いよいよ最終日だ。撮影も物販も味わい尽くしたので、10時ごろゆっくり入場する。
本日はどっぐまんさんとBJさんのお蔭で昼ライブチケットが二枚あり、やっと相棒と二人で参加できる。席は離れてますが。
缶バッジガチャにトライし、足りなかったリンやメイコが揃った。ミニフィギュアは最後まで出なかった。
ピアプロの壁に参加し、千葉バッジも入手した。
昼の部はどっぐまんさんの隣でDブロック。いい席でよく見えた。相棒はEブロックで少し後ろ。今回は皆さんに世話になりっぱなし。自分で申し込めるように日本の携帯を買うべきか。
日替わり曲は次の通り。
3.ゴーストルール(ミク)
6.いいねって Yeah!(リン・レン)
8.星空クロノグラフ(メイコ)
10.初音ミクの消失(ミク)
12.星屑ユートピア(ルカ)
13.あったかいと(カイト)
マジミラテーマはAセット。
18.39みゅーじっく!(16)
19.初音天地開闢神話(21)
20.愛されなくても君がいる(20)
幕張は三日間見れたので、すべてのパターンを網羅した。これで充分満足だ。あーー、楽しかった。では皆様来年も会いましょう。と言いたいが、一年と言わずそれまでに何かあるだろうね。
ログインしてコメントを確認・投稿する