台風の影響でどこかのアンテナが倒れたのか、大阪のパソコンが使えなくなっていた。
ただでさえ遅い記事なのに、今回は思い切り遅れてしまった。でも重要なイベントなので、遅まきながらマジミラ18の報告をさせていただきます。
8月24日(金)

相棒を関西空港で出迎えて、ハイアット・リージェンシーへ。夕食は日本料理店へ。萌葱(もえぎ)とは、なんと我々にふさわしいネーミングか。アラカルトにしたから、このコースは頼みませんでした。
8月25日(土)
朝8時に並び始め、一時間半で入場できた。公式物販にさらに一時間半かかったが、お目当ては全部買えた。限定はっぴが嬉しい。今年は公式が、転売グループを偽の列に誘導したらしい。グッジョブ!というかファインプレー!!

相棒にはレンはっぴで武装してもらう。

相変わらずの賑わい。 六年分の幟がズラリ。

リンレンがフィーチャーされている。 北米とマレーシアの紹介。
実は買い物をすませると11時を過ぎており、すぐに昼ライブが始まる。ほとんど走りながら撮影した。それでも可愛いレイヤーさんは見逃さないのが、私の偉さ(どこが)。

スリムなミクさん かっこいい車掌メイコ(モジュール紅葡萄)

さてお待ちかねのライブだ。 看板ミクバージョン。 リンレンバージョン。
一発目に当てたS席は、とてもよく見えた。相棒はすっかり楽しみ方をマスターしており、一緒に叫んできた。セトリは項を改めます。

昼の部と夜の部の間に、あのお方のグリーティングが。ラスカルもミク衣装を着ている。
夜は私のチケットしかないので、相棒はホテルで休む。終了後にオフ会へ出かける。

達者なイラストだなあ。 ミサオさんと愛児レンくん、背後にみうぞさん。

かわいいリンコス少女と相棒。 私もアゴアニキさんと。
人数も多く、たのしいオフ会でした。明日のことがあるので、早めに失礼した。
ログインしてコメントを確認・投稿する