https://youtu.be/E1fVyV1_r0I
二分過ぎから始まります。ロシア人のリアルミクさん。洒落にならんほどかわいい。ほとんどノーメイクだろ。メイク不要の若さと美貌。たぶん二十歳になってない。
サヤ・スカーレットという名だ。歌って踊る動画がいっぱいアップされていて、何時間も見とれてしまった。
日本語が話せないのにミク歌は歌える。しかも上手い。ミク廃の鑑ですな。
マレーシアから来たメールを熟読すると、「数時間後にEチケットを送る。来ない場合は連絡されたし」と書いてある。初音ミクニュースの関連スレを読むと、「引き落としとチケット確保は別だ。払ってもチケットが無いケースもある」と恐ろしいことが書いてある。
あわてて電話するも、オフィスも緊急問い合わせも話し中でつながらない。
Eメールを送ると、意外にもすぐに返事が来た。「同じ内容が二つ登録されているから、どちらかをキャンセルしなさい」と言われた。さっそく実行すると、チケットが来た。
やったあ

二日間天国と地獄を往復したが、最終的には天国でした。
ミク十周年で大量のグッズが発売された。とても全部は集めきれなかったが、整理しておきます。

パパパパーティのバッジとストラップ アニメイトのストラップRPG風、メイコ欠

バンコクアニメイトで買ったスタンドつきストラップ、6人揃い

たしかマルイのコラボ、リン欠 別のシリーズ、ミクが無いので仕方なく他の女子三人

このシリーズはめーちゃんしかなかった メイドのミク。他のキャラもあるはずだが

アニメイトのスケッチブック 同じく手鏡

パーティ出席衣装か。6人揃い。 RPGふう缶バッジ、6人揃い。

スマフォケースはリンのみ。 ミクとルカの布製ブックカバー。このカバーをつけてサンリオや青背を読むと、オタク冥利に尽きるというものです。
ログインしてコメントを確認・投稿する