mixiユーザー(id:6806513)

日記一覧

第2次大戦下、ドイツの孤児院から戦士になってゆく少年と、ドイツ占領下の町に住むフランスの盲目の少女。あらゆる理不尽で無意味な出来事を経て、二人は奇蹟的に出会い、別れ、直後少年は地雷で短い生涯を終える。少女は70年後に、少年の妹から、かつて自

続きを読む

炎愛と呼ばれるものレッドスターかけがえのないものカオスミッドナイトブラスワンノーヴェンバーレインI.L.Y.V.Mマッスルイエローキャブ観覧車82渇いた街CRYレイン

続きを読む

新大阪駅でイカ焼きを買い、待合室で食べるそのことだけで、これだけの考察が出来、これだけの笑い話が書ける。天才である。でもLiveはつまらなかった・・。

続きを読む

「愛する者に再会するために、何度も生まれ変わる」という、佐藤正午には似合わないロマンティックな主題のために綴られる、物語。いつものように、時制を行き来し、語り手を目まぐるしく換えながら、読み手の視線を離さない。佐藤のよさは、絶対に玄人受けす

続きを読む

時おり、見たところ何の理由もなく、突然自分という存在の流れを見失うことがあった。それはあたかも、君の体の中に棲む人間が偽物に変わってしまったような、もっと厳格に言えば誰でもない存在に変わってしまったような感覚であり、自分というものが体から滴

続きを読む

「砂漠ダンス」山下澄人
2017年05月03日15:32

保坂和志絶賛だが、Feelできなかった。ま、ええやん。

続きを読む

「鳥の会議」山下澄人
2017年05月03日15:29

町田康絶賛だが、まったく魂は振れなかった。ぶぶぶ。

続きを読む