劇団前方公演墳第二十四回公演
『RAINBOW KIDS〜花束のように抱きたい〜』昼の部観劇。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=14103582&comment_count=48&comm_id=27306
勝負球は、直球ド真ん中のストレート。
でもたまには変化球。
ピッチングも公演も緩急付けなきゃ。
感想の度に書いてます。劇団も役者も新しい事に挑戦して欲しいと。
期待は裏切らずに、予想は常に裏切って欲しいと。
前墳初(初なの?初だっけ?)のオールコメディっつーことで、劇団創世記の“バカ芝居”が観られるかなーっと思っとりましたが、、、
今回は感想を上手く文章に変換出来んなぁ。
思うところは一杯あるんですけど、形にならねぇ。
終始ニヤニヤしながら観劇しておりました。
、、、爆笑まではイカねぇんだよな。
昼の部は比較的観劇者の年齢層が高く(←俺所見)反応が上品だった事もあり、役者陣のポテンシャルを引き出せなかったんでしょうか。
ホント、舞台って生き物ですね。
纏まらないので、以下徒然。
☆『IZO』のテーマ超カッケー♪早くサントラ出して下さい。
★長さん&ジーパン、ナイスカップル。セクシーキャリア恋無、新キャラ初見。
☆一條氏 ヘタレ→大物 お約束のハンカ伝説再び。
★溝口氏 オールコメディってことでキモキャラ楽しみにしてたのに。出番少なし。
☆黒幕wwさすがD御大。
★山田信子改め、Paris吉祥寺。役と役者のシンクロニシティ。アホバカ白人似合い過ぎ、友近越え。
☆江戸川夫妻 芝居が締まるね。
★セクシー長ゼリ濃いキャラの女性陣に比べ、野郎軍団が大人しく残念。
前回の『恋が散る、雪が舞う』が凄まじく良かったので、ちょっと辛めになってしまいましたが、新しいことに挑戦するのは素晴らしいと思います。
この調子で次回も是非、予想を裏切って頂きたい。
お疲れやんした。
ログインしてコメントを確認・投稿する