mixiユーザー(id:1444713)

2022年05月31日04:02

123 view

Hot Three man Live「Hey!Hey!Hey!」〜マミーとスパイとクマの日〜

5月29日、日曜日、晴れ、暑い。

久しぶりの昼夜のダブルヘッダー。

午前11時過ぎに渋谷に到着。

ちょこっとタワレコに寄りつつ現場へ。

会場は渋谷近未来会館。

Hot Three man Live「Hey!Hey!Hey!」〜マミーとスパイとクマの日〜

ヘイマミー初主催の3マン。

午後12時開場。

ヘイマミーとiSPYが一度に見られる機会なので優先チケットを購入。

ステージ上手の最前列。

午後12時30分開演。

一組目は、あそこでクマがおどってるっっ!

初見どころかグループの存在すら知らなかった6人組。

そんなこんなでステージを見ていると、なんか赤色担当の子に見覚えがある。

それは自己紹介で名前を言った時に確信に変わった。

元キャンディーZooのむぎちゃんだ。

まさかこんな所で再会する事になるとは。

サウンド的には、デビアンに近い感じがした。

中にはメガネメガネ〜♪って(伝わらないか?)個性的で中毒性がある曲も。

二組目は、iSPY

ちょっと久しぶり。

新衣装も生で初めて見た。

個人的には、旧衣装よりも好み。

やはり全体的に華があるし、アイドルとしての貫禄も出てきた感じ。

今後、8人になって新たにどんな化学反応が起きるか楽しみだ。

夏色ラムネ
iSPY
ラストゲーム
STAGE!!
未来
天色にI love you

トリは主催のヘイマミー!

散々動画は見てきたが、生では正真正銘の初めて。

「あー本物だー!」が第一印象(笑)。

振り付けが独特なので見ていて楽しいし自然に身体が動く。

LOOK!!
SUMI-HAJI
Hey!Baby!
MAGNET
SCP!

これで合ってたかな?一曲足りない気もする。

間違ってSCP!と曲フリをしてからMAGNETのイントロが流れた時に

全員が瞬時に立ち位置を変えて何事もなかった様に踊り出したのは

練習量の賜物なんだろうなと感じた。

楽しくてあっという間だったな。

Hey!Mommy!/SCP!
https://www.youtube.com/watch?v=yDUozUTOP18

 
終演後に物販と特典会。

iSPYの終了時間が一番早いみたいだったので最初に並ぶ。

チェキは超久しぶりのくるみんだったけど顔を見るなり「久しぶりだよね」と

認知してくれていたのには涙が出そうになった。

「近くで見られて良かったよ」「たくさん目が合ったもんね」

「あ、ライヴの時から分かってたんだ?」

くるみんには一度顔を見たら忘れない機能でも付いているのかと思ってしまう。

「7月のあいすぱいのレシピには何とかして行きたいと思ってるよ」と伝えた。

続いて、ヘイマミー列に並んで舞佳ちゃんのところへ。

最初に動画を見た時からアイドル的なオーラが凄くて話してみたかった。

少し前からリプ返などにコメントしていたからか「こんにちは、ドノバンです」

と言うとすぐに分かってくれて嬉しかった。

「遠くから来たの?」「一時間くらいかな、埼玉だから」「私も埼玉だよ」

明るくて話しやすくて、いい意味でイメージ通りの子だった。

歓迎されると無条件降伏です(笑)。

最後に、あそクマさんのところでむぎちゃんと。

「ホントにあのむぎちゃんなの?」「そうだよ」

「前の現場はよく見に行ってたんだよ」「今日はくるみんを見に来たの?」

「iSPYもヘイマミーも見たかったから来たんだけど、まさかむぎちゃんに

会えるとはね」「今はクマなの」「前も動物だったしね(笑)」

「見つけてくれてありがとう」

あの天性の明るさは健在だった。

ライヴから特典会までたっぷり楽しめた本日の前半戦だった。






5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記