気をつけ!
は〜い、膝と膝の間はピッタリくっ付いてますか?
俺は拳がまるまる入ります。
はい、O脚ですね。結構以前から悩んでまして。
例の暗黒アイテム「ガリバー�狭罅�(06月04日参照)
これも身長を伸ばすというより、O脚矯正の意味合いが大きかったんですわ。
つーか、あれの場合矯正じゃなくて強制ですけど。O脚矯正強制。
で、最近見栄えが悪いどころか、痛みも伴ってきたので本格的に直そうかと整体に通ってます。今日も行って来ました。
脚の外側の筋肉が、バリバリに張ってるらしい。まぁ、内側はダルダルなんすけど。
これをほぐしてから矯正に入るんですって。
「半年くらい様子を診て、ゆっくりほぐしていきましょうか」
(おいッ、マジすか!? 先生、マッハでマッハコースでお願いしますッ!)と、
喉まで出掛かったんですが、マッタリ通っております。
さてさて、半年後に『AFTERの巻』公開できますかどうか?
それは次回の講釈で。
ログインしてコメントを確認・投稿する