mixiユーザー(id:1444713)

2025年01月28日02:12

37 view

「#てぃんとん」リリース記念イベント の7限目のフルール

1月26日、日曜日。

午前中から電車に乗り午前11時過ぎに新宿へ到着。

そのままタワーレコード新宿店9Fフロアへ。

本日最初のイベントはこちら。

「#てぃんとん」リリース記念イベント @タワーレコード新宿

7限目のフルールの新しいデジタルシングルの発表記念

リリースイベントのファイナル。

レジで対象商品のMカードを購入して観覧券と特典券を受け取る。

整理番号はあらあらの60番代。

まぁ、クジ運はいつもそんなものだから残念だけど特には驚かない。

購入後は、10Fの洋楽コーナーでCDや本を物色する。

午後12時15分、優先入場開始。

下手の4列目くらい。

ストアのステージは低いからそれでもちょっと見にくい感じ。

フリー入場が始まるとかなりの人が入って来る。

満員って言っていいんじゃないかな。

1回見て見たかったと言う人とか名前だけは聞いた事があるなとか

告知の制服写真を見て清楚系のアイドル・ファンが興味を示したのか

ともかく会場中に熱気が感じられた。

待機しているとメンバーが出て来てリハーサルを始める。

本日は、1名欠席で9人体制。

午後12時30分開演。

ステージはフレッシュな魅力満載。

セットリスト

1.てぃんとん
2.風を受けて舞い上がれ
3.青に咲くシンフォニー
4.輝きだして走ってく(cover)
5.君はフルール
6.てぃんとん

最後の「てぃんとん」は撮影可能だったので動画に挑戦してみたのだが

ポンコツのスマホのため見事に失敗。

写真にするか他の人に任せてライブを凝視すれば良かった・・・。

まぁ、それ以外は楽しいステージだった。

終演後物販。

はるにゃんこと竹内花春ちゃんにソロ写メをお願いした。

「(特典会用の衣装)可愛いでしょ?」と言われたけど

「か・・可愛いね」としか返せなかった。



私見だけども、ナナフルのセールスポイントは完成度ではなく

未完成感だと思う。

メンバー全員がJK(しかも卒業までしか在籍出来ない)である事もあるが

パフォーマンスにしてもトークにしても「成長」が見たいのだ。

1年生もグループに馴染んできて、だんだん持ち曲も増えてきたから

毎回「成長」を更新している感じが心地良い。


7限目のフルール「てぃんとん」制服ダンスver.
https://www.youtube.com/watch?v=uMU-EL2BOaU

7限目のフルール「風を受けて舞い上がれ」制服ダンスver.
https://www.youtube.com/watch?v=VK7NkIwph0I
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年01月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記