作:ダグラス・マクスウェル 翻訳:広田敦郎 演出:大河内直子 @シアターウエスト 二時間含15分休
舞台:スコットランドの地方都市ガーヴァンの崖と廃屋に幼馴染たち9歳、19歳(ギグルスの放火・自殺事件時)、ポールはロンドンの出版社やアランはグラスゴー建築技師コンサルタントとして就職していた29歳の時アランは三人で故郷ガーヴァンで再会する。秘密の廃屋で何かを作っていた。
明るいキャラのでぶのアラン:奥田一平…19歳時バンドではドラム。
成績優秀で四人のリーダー格フレイザー:松島庄汰…両親共に弁護士、ギグルズを仲間に引き入れる。19歳時この四人でバンドを組んでボーカル。あの事件で地元ガーヴァンで無為に過ごしていた。
陰気なギグルズを嫌いなポール:木戸邑弥…19歳時バンドギターギグルズへバンドを辞める様に言ってくれとフレイザーに頼む。
非社交的な転校生ゴードン(あだ名ギグルズ):小西成弥…父親は人形遣い、どうやらDVに遭っていた。寓話のようなお話{空の花園(劇中劇)/磁石}を書き溜めていた。
定価\7700S席購価\6600A席評価\12000LA列10番…美術:石原敬…下手から登って行って上手に向かって崖(但し手前は木材を+×字組んでいるコレは廃屋の壁を兼ねている為)下手端手前には廃屋の遺物木の椅子等が転がってる。上手手前にも廃椅子等転がっている。
ログインしてコメントを確認・投稿する