ウユニツアーのNY/JFKから東京/成田間はJALの新型機だった。しかもエコノミー席だけど中央ブロックの最前列というポジションで前には誰も居ませんでした。通路側で隣は空席という脚を組める!半ビジネス席かという快適さだった。
僕としてはジェット移動時は音楽を低く聴きながら寝てるというのがいつもだが、映画2本観ちゃいました。
小野寺の方は舞台版をWOWOWで観ていて、弟が所属する映画作成サークルの主ユースケサンタマリアの登場で姉弟の家で映画撮影の話どたばたに終始しちゃって感心できない出来だった。
両親に早く亡くなられて、嫁かず後家40歳姉ヨリコ片桐はいりと姉を捨てられなくて恋人に別れた33歳弟ススム向井理仲のよい姉弟のベースとした物語。
映画版はストーリィが整っていて万人納得いく台本になっていました。姉にも接近してくるセールスマン及川光博
実写版ルパン�靴老覿鼻∀太醜畊船▲�ションムービーでした。結局モンキーパンチの世界の枠をかりてただけですねぇ〜。逆に言ったら小栗ルパン、メイサ不二子、玉山次元、綾野五右衛門が合ってるかどうでもいいことなんですね。
アジア泥棒国際会議みたいなもんで裏切歴がある、ルパンと一緒に軍事産業+反政府ゲリラ基地へ潜入して自己犠牲になってルパンを救う役を演じる台湾?/香港?/上海?イケメンスタージェリー・ヤンがこの台本の役でも容姿も含めて一番かっこいいと思う。
ログインしてコメントを確認・投稿する