作・演出:山内ケンジ @星のホール 一時間45分
夫婦揃って三鷹市接種センターで二回目を済ませてきた。
母しずえ:岩本えり…接種後発熱解熱剤が効いて一階に降りて来ると、マスブチイケメンぶりタッチを図る。
父(森番):岩谷健司…秋彦達一階でエリカのレポートを纏めている処に素っ裸で降りてくる。
息子秋彦:朝比奈竜生…エリカの画像を待ち受け画像にしている。デート数回の仲エリカやマスブチの先輩。
祖父:岡部たかし…素っ裸で一階に降りてきた自分の息子を森番とマスブチとエリカに教える。しずえさんにタッチしたがる。しずえと息子がセックスに激しい嫉妬して息子と喧嘩し怪我をする。
マスブチ:中山求一郎…イケメンなエリカの先輩
佐々木エリカ:春原愛良…秋彦からマスブチへ乗り換えた。
定価\3800購価\3800評価\3000整理番号47四列目真ん中上手より最下手玄関此処で喧嘩、其の右奥に向かう通路祖父の部屋、其の右台所へ、其の右階段二階夫婦の寝室・秋彦の部屋。
居間中央低いテーブルと其の奥に長ソファ背付椅子、木製足載せ台、上手離れて一人掛け用ソファ
三鷹市芸術文化センター職員森元隆樹さんの前説スマホの、電源云々の説明している内に夫婦が舞台通過、森元さんもト書きを言い始める。役者の仕込みかと思った。
ログインしてコメントを確認・投稿する