ダーティーグランパ 洋画、ヒュードラ、ちょいエロ結構楽しく見れました。ロバート・デニーロがむちゃなお爺ちゃん役で出てたのですが、良かったです。終わり方も素敵だったかも。
バッドガイズ 洋画、警察(?) アメリカ版のあぶない刑事って感じでした。 そんなに出来は良くなかったけれども。 アントマンの悪友役の役者さん最近よく見るなーー。
ザ・ボーダーライン 洋画、ポリティカルクライム いまいちかな。 とにかく主な登場人物3人の内2人が頑固というか主張が一方的なので話し合いシーンが多いけどぐだっちゃう。 終わり方がそんなので良かったなら途中もっと選択肢があったように思う。 そ
フライト・クルー 洋画、ヒュードラ、災害パニック本格的に話が始まるまで1時間ぐらいかかりましたそれなりに丁寧だったけれど、やっぱり退屈だったかな〜〜
クリミナル 二人の記憶を持つ男 洋画、スパイ、アクション、ちょっとSF 重要な情報を持ったまま殺されたCIAのエージェントの脳から記憶を取り出して別人の脳に転写して重要情報を手に入れようとするみたいな話でした。 SFっぽいこういう謎技術が出てくる
ウォードックス 洋画、クライム、ヒュードラ 実話を元にした武器商人の話でした。 わりと楽しかったです。
ぼくのおじさん 邦画、ヒューマンドラマ ずっと気になってたのですが、ついに見てしまいました。 まあまあ良かったです。 松田龍平はこういう変な人の役やると良い感じな気がします。
キングコング 洋画 まあ数合わせです。 でも意外と面白かったです。 見てて思ったのは吹き替えが雑だなってこと。 サミュエル・L・ジャクソンの声優さんは大塚明夫さんで良かったんじゃないかなあ。 前半に科学とかの専門用語がいっぱい出てくるんだ
セル 洋画、ホラー、ゾンビっぽいの、スティーブン・キング 数合わせで借りた感じではあるのですが、面白く無いとやっぱりがっかりしますね。 ゾンビっぽいのに人々がなっちゃう系の話なのですが、ゾンビではないです。 ロメロさんご冥福をお祈りします。
キセキ あの日のソビト 邦画 実話を元にした映画らしいです。 Greeeenってバンドの話だそうです。 役者さんは若手の実力派二人が主演してて、やっぱり上手いなあと思わされるシーンが多々ありました。 曲名はしらなかったけれどキセキって曲はわりと聞
トリプルX:再起動 洋画、アクション アクション映画って感じの安定の内容でした。 最初のスキー(?)&スケボーアクションがトリプルエックスって感じでかっこ良かったかも?
『素晴らしきかな、人生』 洋画、ヒュードラ ウィル・スミス主演のヒュードラってことであまり期待してなかったのですが、普通に面白かったです。 素敵な役者バカって感じの映画でした。 ヘレン・ミレン素敵だった。
アサシンクリード、洋画、アクション、ゲーム原作 面白くなかったです。 ゲーム原作?ってことで説明が少ないのはさておき、アクションシーンのカメラアングルがめまぐるしく変わるのは目が疲れちゃいました! 画面が暗いシーンも多過ぎで、液晶テレビでは
クローズド・バル 洋画、サスペンス アルバトロス作品だったのですが、やはりアイディアは良かったし途中見るべきところもあったかとは思うのですが、キャラクターの動きが雑に感じるところが多々ありました。 特定のキャラの突発的な動きに頼ってる感じが
疾風ロンド 邦画、ミステリー、コメディー いやはや。 僕の好みかもしれませんが、とても面白かったです。 ミステリーとコメディーという組み合わせは、少し難しい気がしていました。 この映画、うっかりしているとコメディ演出が飛び出してきて、「普通
モンスタートラック 洋画、ハートフルモンスター わりと楽しかったです。 アメリカ人は地下世界が好きですね。 それはさておき、主人公の少年というか青年とモンスターとか工場長とかクラスの地味(?)子ちゃんとかオタク男子とかとのハートフルな出会
続・深夜食堂 邦画、TVドラマの劇場版 最初の劇場版を見てないと思うんだけど、なんとなく数合わせで見てみました。 食をテーマにしたアニメやドラマが多い中、比べてしまうとこの映画は内容が散漫になっちゃったのかなって思いました。 テレビドラマ版を
Mr.&Mrs. スパイ 洋画、コメディー 正直全く期待して無かったんだけど、意外と面白かったです。 Mr.&Mrs. スミスのパロディー映画かと思ったけど、わりとそんな感じでした。 というかアンジェリーナ・ジョリー本人をくさすようなエピソードが多かったのか