mixiユーザー(id:412683)

日記一覧

ANON アノン洋画、SF 演出はちょっとかっこ良かったけど、とにかくシーンが単調で光と画面の暗さのせいかもしかしたら軽く脳にダメージを負ったかもしれない(僕の場合) 結末もいまいちだったかなあ。 攻殻機動隊のスタンドアローンコンプレックス的な感

続きを読む

ハード・コア邦画、ヒュードラ、ちょっとSF(?) なんか、はった伏線をほぼ全部回収してなくて終わっちゃった。 僕はがっかりな内容でした。 佐藤健(弟)×山田孝之(兄) 荒川良々

続きを読む

2ガンズ洋画、アクション、クライム系 作品紹介を見てから見るとちょっと面白くないかも? 何も知らずに見た方が面白いかも? 僕はそれほどは楽しめなかったけれど、こういう雰囲気嫌いじゃないです。 デンゼル・ワシントン嫌いだったけど、マグニフィセ

続きを読む

ストレンジャーズ 地獄からの訪問者洋画、スリラー いやこれ予告編に騙されました。 本編面白く無かったです。 映像綺麗、演出もまあまあ。 でも、頭をからっぽにしてないといろいろ疑問が湧いてくる。 フラストレーションがたまる映画だったかも?

続きを読む

デス・ウィッシュアクション わりと良かったかも。 奥さん役がエリザベス・シューでびっくり。

続きを読む

ブレインゲーム洋画、サスペンス、アクション どっか一カ所でも味付けが変わっていたら全然違う印象を持ったかも? 今回はいったんもうひとつな映画だったと記憶しておくことにします。

続きを読む

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!邦画、コメディ まあまあ良い感じでした。 個人的にはもっとハード目な感じで終わるのを期待してしまった。 ちょいがっかり。

続きを読む

サーチ/Search洋画、IT、サスペンス、ヒュードラ 意外と楽しかったです。 ちょっとお勧めかも?

続きを読む

コーヒーが冷めないうちに邦画、SF、ヒューマンドラマ 僕は結構感動してしまいました。 素敵な映画だったかなと。 とある喫茶店のある席に座ってコーヒーを淹れてもらうと、思い浮かべた過去にタイムスリップ出来るというSFチックなお話。 ちょっぴり不思

続きを読む

志乃ちゃんは自分の名前が言えない邦画 ちょっと重い真面目な話でした。 わりとちゃんとした感じで、最後もわりと良い感じにまとまって終わっていたように思います。

続きを読む

寝ても覚めても邦画 脚本が悪かったように思いました。 自虐かな? くっしーの台詞が刺さりまくったかも。

続きを読む

ヴェノム洋画、アメコミ原作 スパイダーマンに関連したことが出てこないとやっぱりちょっと違和感があったかなあ?  ヴェノムになるまでも時間かかっちゃった気がしました。 その後のアクションシーンはかっこ良かったけれど、ラストのアクションシーンは

続きを読む

ペンギン・ハイウェイ邦画、アニメ、ジュブナイル わりと面白かったです。 かなり不思議なことがおこりまくる不思議な雰囲気のお話でした。 ちょっと個人的に気になるところもあったけど、少年の恋心とかを中心に多感な少年少女達の生活も描いてたかな。 

続きを読む

スカイライン -奪還-洋画、SF、アクション 特殊能力バトルみたいなことになるのかなって楽しみに見たけれど、なかなかお話が本格的にはじまらないパターンだった。うだうだとは進むんだけども。

続きを読む

花筐/HANAGATAMI邦画、ヒュードラ 見てて全然つまらなくて途中で盛大に眠ってしまって何度か巻き戻して見直しつつ見ました。 常盤貴子さんひさしぶりに見たかも?

続きを読む

検察側の罪人邦画 キムタクvs二ノ宮って構図がウリだったのかな? でもそうなったのは最後の方だったかなあ。 前半は緊張感があるシーンがテンポよく出てきてわりと見れたのに、二ノ宮が叫び出してから一気に変なことになっちゃったかなあ。

続きを読む