■コードネーム u.n.c.l.e 洋画、アクション、ガイ・リッチー 全く期待しないで見たけど、結構面白かった。 ほんと、普通に楽しめた。 気楽に見れる。 めっちゃかっこよかった。
■サバイバー 洋画、アクション、サスペンス いまいちだったけど、それなりに見れるかなあ。 う〜〜ん。 実際こんな簡単に政府職員を犯罪者にしたてあげられるんだろうか? わりと登場人物のうっかりで物語が進んでいくのは僕は嫌いな展開。 最後まで
■愛を語れば変態ですか? 邦画、ヒューマンドラマ まあ、外してた。 パッケージが良い感じにキレた感じだった。きっと内容なそんな素敵な事にはなってないだろうと思ったが、やっぱり外してた。 キングオブコメディの今野浩喜とかその他芸人さんが出て
■強盗少女 邦画、クライムサスペンス、青春 わりと楽しめた。 ご時世だからだろうけれど、残酷表現が少なかった。それでも怖いシーンは怖かったので、なかなか見せる撮り方が出来てるなって思った。 でも最後は血しぶきどばーーーして欲しかった。 こ
■ミケランジェロプロジェクト 洋画 いまいちだったなあ。 というか、予告編期待させすぎだったな。 本編が予告編に完璧に負けてた。 全体的にシーンがだるかった。 この映画を映画館で観なくて良かった。
■INFINI 洋画、SF、サスペンス う〜〜ん。イマイチのもう2個ぐらい下だったかなあ。 序盤は緊張感があって面白そうな予感がした。 でもキャラ紹介もそこそこに謎の突発事件が発生して事態は急変。 登場人物の台詞を借りて僕の感想を言うと
■みんなエスパーだよ! 邦画、コメディー 劇場公開されてるころに行きそびれて後悔してた作品。 まあまあ面白かったけれど最後はもっと突き抜けて欲しかったなあ。 ちょっと残念だった。 あと思った以上にパンツ見えてるシーンがほとんどなのでご家族