mixiユーザー(id:412683)

日記一覧

未来のミライ邦画、劇場版アニメ、ヒュードラいまいちだったかな?未来のミライっていうよりくーちゃんの妄想って感じの内容だったかも。内容はともかく細かな演出がトラウマみたいのを刺激してきてちょっと嫌だったかも。

続きを読む

バッド・ジーニアス洋画、タイ映画、ヒュードラ、クライム系、15禁 全然興味が無い内容だったけど、思わず最後まで見てしまいました。 でも、グッドエンドになって欲しかったかなあ。 ちょっと残念。 わりとアンモラルな話です。 大がかりなカンニングの

続きを読む

The witch/魔女韓国映画、ヒュードラ、アクション、超能力 いまいちだったかな。 前半のヒュードラパートがとにかく長い。 ヒュードラと思って見ていたら最後の方は超能力+格闘アクションになる。 そして厨二展開。 もっと早く超能力バトルやってくれる

続きを読む

ブッシュウィック洋画、パニック、ミリタリー(?) 面白く無かったです。

続きを読む

シティーハンター新宿プライベートアイズ邦画、アニメ めちゃくちゃ期待していたんですが、それでも楽しく見れました。 僕なりにこうあって欲しいという流れを幾つかシミュレーションしていたのですが、ネタバレを避けつつ一言で言うと「僕的には完璧でした

続きを読む

ザ・ミスト洋画、スリラー(?)、フランス映画 似たようなタイトルの映画あると思いますが、これはフランスの映画です。 僕は面白く無かったです。 でも、あれこれ映画を見るような人にとっては一つのスリラー作品としてもしくはヒューマンドラマとして他

続きを読む

イコライザー2洋画、アクション デンゼル・ワシントン嫌いだけど、楽しく見れました。 1を見てたら安心して見れるかも?

続きを読む

クワイエットプレイス洋画、アクション、スリラー 期待しすぎてたせいかもですが、いまいちでした。 ゾンビ映画ではないのですが、ゾンビ映画よろしくいろいろ説明が無いまま終わっちゃいました。

続きを読む

スカイスクレイパー 洋画、アクション これまた期待しすぎたせいかいまいちでした。 でも高い所の映像はめっちゃ怖かったです(僕は高い所苦手) ドウェイン・ジョンソン好きなんだけどなあ。

続きを読む