■ヤング・アダルト・ニューヨーク 洋画、ヒューマンドラマ わりと嫌な映画だった。 終わり方もすっきりしない。
■シェアハウス 邦画 話がコンパクトにまとまっててかなりわかりやすく仕上がってた! 登場人物が8人ぐらい居て多めだけど、特徴づけが上手く行ってた感じがした。 お手本みたいな脚本だった。
■ニュースの真相 洋画、実話ネタ こういうドキュメンタリー系は未来が少しわかってるからあんまり好きでは無い。 映画自体はわりと良い感じだったんだけど、やっぱりいくつかの未来の出来事を知っちゃってるから映画の先が予想がついちゃってそこがつらか
■超高速!参勤交代リターンズ 邦画 詰め込み過ぎな感じがした。 で、結局どの出来事もぱっとしない終わり方だったかもしれない。 映画自体の終わり方はわりと良かったけれど、前作がスッキリしてたせいもあるかもだけど、比べるとがっかりな出来だったか
■死霊のはらわた リターンズ 洋画、TVドラマ 死霊のはらわたのファン以外にはお勧め出来ないかも? ちなみに僕はキャプテンスーパーマーケット(死霊のはらわた3)が好きなので、わりと楽しかったです。 アッシュ役がオリジナルキャストのブルース・キ
■TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ 邦画、ヒューマンドラマ くどかんが暴れてるっぽかったので正直期待して無かったんだけど、見たら普通に面白かった。 歌が何気に良かった。 終わり方もわりと好みだった。 長瀬、ええ声でびびった(汗)
■ねむれ思い子 空のしとねに 邦画、CGアニメ 話はともかく、画質やなんかが低レベルだった。 一人で作ったってことらしいが、CG酔いをしたりすることもあるのでちょっといただけない感じだった。 話もいまいちだった。
■彼岸島Love is over 邦画、TVドラマ? たぶん途中じゃないんだけど、途中からみたいな始まり方だった。 馬鹿っぽさが、僕的には突き抜けて無くて、少し物足りなかった。 あと、吸血鬼が太陽光線の中平気で歩き回るのは好みじゃないかなあ。 映画版見