大阪物語邦画、ヒューマンドラマ 1999年の映画だったみたい。 池脇千鶴が若くてめっちゃ可愛かったです。 映画自体はちょっとぼんやりした展開でいまいちだったかな? でもどぎつい嫌な事とかは起きないので安心して見れるかも? お笑い芸人って言われる
アニー・イン・ザ・ターミナル 洋画 僕が特殊な精神状態だったせいかもだけど、序盤のぶつ切りのシーンがぜんぜんあたまに入ってこなくてきつかったです。 もっと違う気持ちの時に見たらまたちょっと違った感想を持てたのかもだけど。
終わった人 邦画、ヒュードラ 定年退職したエリートサラリーマンの退職後の人生をショートスパンで描いた映画でした。 丁寧に描いてたとは思うんだけど、僕の心には響かなかったです。
空飛ぶタイヤ邦画 トラック事故と巨大企業の隠蔽がテーマのお話でした。 がっちり真面目なお話で考えさせられました。
焼肉ドラゴン邦画、ヒュードラ 僕は面白くなかったです。 画質が良いせいか、町とか家とかがリアリティーがありすぎて少し苦手でした。 個人的に嫌なシーンが多かったです。 唯一ぐらいこの映画で良かったと感じた点は、大泉さんがいつもと違うキャラクタ
ザ・プレデター洋画、SF、アクション わりと良かったかも。 まあでも1とか2みたいな出来ではなかったかな。 PG15かなにかの年齢制限ついてたけど、プレデターって定番の残酷表現がありましたね。忘れてましたよ。 プレデターの連れていたプレデター犬が
ザ・プレデター洋画、SF、アクション わりと良かったかも。 まあでも1とか2みたいな出来ではなかったかな。 PG15かなにかの年齢制限ついてたけど、プレデターって定番の残酷表現がありましたね。忘れてましたよ。 プレデターの連れていたプレデター犬が
MEG ザ・モンスター 洋画、鮫、ジェイソン・ステイサム 2019年の新年はレンタルの新作にリリースされる映画が少なくて、1月5日プレデター、1月9日にMEGとあと1本か2本ぐらいでした。 それはさておき、ジェイソン・ステイサムが好きなので楽しみに見ました
3時10分、決断のとき洋画、西部劇、ヒュードラ 映像がわりとしっかりした西部劇映画だったけれど、お話にちょっと無理があったかも〜〜。ご都合主義かな〜〜。吹き替えの声はイケボでした。