サニー/32 邦画 設定は良さそうだったのに、変な事になってしまった。 僕的には地雷も多かったし、残念な映画でした。 人によっては楽しいのかな? 僕はニコニコ生放送とかのネット配信をわりと好きで見ているせいか、この映画での生主の扱い方には異
リバーズ・エッジ 邦画 僕は普通ぐらいに楽しめたかなあ……。 でももう一つだったかなあ。 中の下ってやつかなあ。 死体、いじめ、学校が舞台 予告編でだいたい全部ぐらい内容明かしてしまっている。 だから僕は予告編は出来るだけ見ない主義。 SEX
アンロック 洋画、スパイアクション 映画の本編はともかく、Twitterとかでネタバレしてる人が多くて、知らなくていいことを知って見てしまって、いまいち楽しめなかったかなあ。 部分部分かっちりまとまってる脚本の良い所もあった。 でもおおむね適当な
ヴァレリアン 千の惑星の救世主 洋画、SF リュック・ベッソン監督作のSF映画。 ベッソン作品と思うとちょっとローテンションだけど、おさえる所はちゃんとおさえた異文化コミュニケーションSFだったかな。 あと無駄にいきってる主人公の感じは僕は好きか
放課後戦記 邦画 目が悪いせいか、役者さんもキャラも見分けがつかなくてお話にあまり興味が持てなかったでした……。
娼年 邦画 松坂桃李主演。 男娼の話。 お話はこの手の話でありがちな感じで僕はあまり心を動かされなかったかなあ。 絵作りはわりと綺麗だったかなあ。 でもテーマがテーマだけにセックスシーンばっかりなのでファミリーでの視聴やそういうシーン苦手な
マーマレードボーイの実写映画版 わりと綺麗な画面でした。 でもあの曲はかからなかったです。 ちょっと残念。
トレイン・ミッション 洋画、アクション リーアム・ニーソン主演。 リーアム・ニーソンがそれほどスーパー強く無いそれなりに元警官ぐらいの強さ。 途中まあまあ緊張感あって少しテンポ悪くシーンが繰り返されていきます。 でも基本的には走行中の電車と
ニワトリ★スター 邦画 前半だいぶ過激なシーンが連続します。 僕はそれなりに楽しめたけれども、途中の接続がわかりにくいシーンの連続がどうなんだろう? 最後はまあまあ綺麗に終わりました。 お勧めは出来ないかな。
アクト・オブ・バイオレンス 洋画、アクション ブルース・ウィリスが出てるってだけでレンタルしてみました。 そのわりには見れたかも? でも後半だいぶやっつけな感じになっちゃったかも。 そして最後はブルース・ウィリスの点数稼ぎシーンに……。
デッドプール2 洋画 前半後半ちょっともっさりしちゃってたかなあ。 残念。 でも、フォックスがディズニーに買収されてこれでマーブル作品の権利が集まってきたかも!? 今後が楽しみです!
2バッドガイズ 洋画、クライム、アクション B級と思ったらまあまあ楽しかったけれど、人にオススメできるような内容ではなかったかなあ。
ボイス・フロム・ザ・ダークネス 洋画 面白く無かったです。 途中何度もとめそうになったけど、たまたまなんとなく最後まで見てしまった。 お昼休みに見たのですが、お昼休みを無駄に過ごしてしまった。 サイコスリラー的雰囲気の映画なのですが、とにか
アヴェンジャーズ・インフィニティーウォー 洋画 キャラが多すぎですね。 話が始まるまで長い長い。 そして微妙に続いて終り。 キャラが多すぎて、出てこないキャラも居るし、ストーリーを置いておいてキャラものととらえたとしてもキャラの見せ方とかが
アクシデントマン 洋画、アクション B級と思ったらまだ見れる内容かな?そうでもないかな? まあイマイチです。