mixiユーザー(id:412683)

日記一覧

2021年見た映画
2021年12月30日10:41

2020年見た映画×       見ない方が良い○       面白かった・       見るべきところもある” ”スペース 普通  〇アフタースクール  ・ANNA/アナ 〇〇シン・エヴァンゲリオン  ・トラップ・ガール  ・哀愁シンデレ

続きを読む

初恋邦画 三池崇史監督作だったのですが、ベッキーさんが結構すごいことになってました。 終わり方はどうだったんだろう? 途中はわちゃわちゃなって楽しかったです。

続きを読む

スパイ・ファミリー洋画、アクション 安い映像なのは覚悟して見たのですが。地味に変な撮り方してて、何が起きてるか頭に入ってきにくかったです。

続きを読む

哀愁シンデレラ邦画盛り上がりにかけたかなあ?

続きを読む

トラップ・ガール洋画途中は主人公がトラップで頑張るの良かったと思うんだけど、最後どうしてそうなったのかよくわからなくて残念だったかな。

続きを読む

シンエヴァンゲリオンアニメ みんなが終わってるって言うからめっちゃ期待して見に行ってきました。 僕の思っていた内容とは全然違う内容でしたが、わりと楽しく見れました。 以下ネタバレ 前半の村シーン、僕は結構好きかも。 綾波が人と交流していくシ

続きを読む

アナって洋画を見ました
2021年03月06日22:35

ANNA/アナ洋画、アクション 期待しすぎたかなあ。 つまらなかったです。 ちょっとねたばれすると、最後どんでんがえしのどんでんがえしのどんでんがえしのどんでんがえしのどんでんがえしのどんでんがえしみたいなことになるんだけど、僕はそもそもど

続きを読む

アフタースクール邦画 キャストがすごい豪華だったけど、ちょっとがちゃがちゃしすぎでいまいちだったかなあ。  後半の入り口らへんでワンクッション欲しかったかも。 常盤貴子、最初めっちゃ美人だったなーー。

続きを読む