■海街diary 邦画、ヒューマンドラマ わりと良かった。 予告編を見て、予想以上の所にも行かないだろうけれど、予想以下にもならないかなと思っていた。 嫌なびっくり出来事や愚かしい民衆といったこの手のお話にありそうな状況展開要因がほとんど
■キングスマン 洋画、アクション わりと楽しかった。 途中ちょっとたるいシーンがあったけど、おおむねかっこよいアクションシーンがあったかなと思う。 僕の場合はちょっと期待しすぎたかな。 最後の落ちは良かったと思う。
■さよなら歌舞伎町 邦画、ヒューマンドラマ 結構楽しく見れた。 南果歩が良い感じに年をとっていた。パワーありそうだった。 震災の話をちらつかせてくるのはどうかなと思った。
■マッドガール 怒りのデス・ノート 邦画、パロディ 適当に借りてみた。 わりと楽しめたのは僕がしょーもない映画好きだからだろう。 人には勧めない。 パロディ満載の映画だった。 一応ネタバレしないように詳しくは書かないでおく。 個人的には
■アントマン 洋画、マーブルコミック まあまあ楽しかった。 映画館で何度か見るチャンスがあったけど、絶対面白く無さそうと思ってずっとスルーしてた映画。 以外にもわりと良かった。 でも吹き替えの声優さん、特に御友公喜さんの台詞が素敵だったせ
■海月姫 邦画、恋愛系ヒューマンドラマ 10本レンタルすると10日借りられるということで数合わせに借りた。 原作知らないけれど、わりとまとまってたかな。 個人的には眼鏡キャラが眼鏡を外してあらまあ美人になりましたって展開が、眼鏡好きとして絶
今年は出来るだけ早めに記録を書いていくぞーー!【1月】1日 砂さんGMでクトゥルフ 修学旅行2日 僕GM深淵 王様のやつ3日 のびぃさんGMのアリアン2e9日 僕GMでSW2.010日 ガルゥさんと僕GMでクトゥルフ 僕は乙アイランドやってたー11日 黒いさ
TRPG記録つけるのサボってたら1月ももう終わりかけてた。2015年【12月】6日 たかさんGMでクトゥルフ13日 僕GMでクトゥルフ、夏の日の1993やったー20日 くまさんと僕がGMやって2卓セッションやってたー 僕はクトゥルフで駄菓子セッションやってた2