mixiユーザー(id:412683)

日記一覧

ヒューチャーワールド 洋画、SF 面白く無かったかな。 文明崩壊後の地球の未来が舞台。 主人公はお母さんの病気を治すため、どんな病気も治す薬があるというなんとかビーチを目指します。超うさんくさい。 北斗の拳のジード団みたいな連中とか、いろんな

続きを読む

ゼニガタ 邦画、クライム(?) 映画自体はいまいちでした。 ほんのちょっと予想外の展開があって、僕的には見るべきところもあったかなと思いました。 ちょっぴり役者さんの滑舌が悪かったかな。

続きを読む

アクション・ポイント ゲスの極みオトナの遊園地洋画、コメディ、ヒュードラ わりと面白かったかも。 見てて痛そうな今では無理っぽい安全性が低そうな遊具がいっぱい出てきます。 父と娘、孫のハートフルな関係もあったり。 

続きを読む

ブレイブストーム 邦画、特撮、巨大ロボ オープニング見てて、また微妙なの借りちゃったなって思ったんだけど、意外と見れました。 殺陣が意外と良くて、終盤のヒロインの殺陣が一瞬だけだけど凄く良かったかも。 昨日見た映画があまりにも面白く無かった

続きを読む

ブシドーマン 邦画、格闘アクション 友人にオススメしてもらって見たのですが、申し訳ないけれど酷い内容だったかも? ありがちな異種格闘ものなんだけど、殺陣が適当であんまり異種って感じがしない対戦が何個かあったかなあ。超残念。 しかも邦画でこの

続きを読む

ランペイジ 洋画、モンスターパニック ドウェイン・ジョンソンが画面に映ってるとなんだか安心してしまう僕。 安心して見れましたが、冷静になって考えるといまいちな映画だったかも? でもとても駄目ってシーンも無かったかなあ。 強いて言うと謎の組織

続きを読む

悪と仮面のルール 邦画 面白く無かったです。

続きを読む

阿修羅少女〜BLOOD-C〜 邦画 面白くないどころの騒ぎじゃなかったです。 もともとBLOODのテレビシリーズは好きじゃない作品ばっかりでした。 この映画は嫌いな要素の政治ネタをぶっこんできてるところは共通点あるんだけど、そもそも映画全体が演技とか照

続きを読む

友罪って邦画を見ました
2018年10月17日23:24

友罪 邦画 僕には罪を犯した人の罪を意識せずにその人を見るのは無理かな。 役者さんは豪華でわりと頑張ってたとはおもうけれども。

続きを読む

食い逃げキラー 邦画、コメディ ちょい詰め込み過ぎだったかな? 1つめの山で終わっておいても良かった気がしました。 そこからもうひと山あるのかと思うと、ちょっとへこたれそうになってしまいました……。

続きを読む

ハングマン 洋画、サスペンス もうひとつだったかな?  パチーノがわりと若々しかったように感じました。CGなのかなあ?

続きを読む

犬猿って邦画を見ました
2018年10月09日21:32

犬猿 邦画、ヒューマンドラマ 最後がいまいちだったかなあ。 兄弟とか姉妹の仲悪い問題のお話し。 僕には同性の姉妹がいないのでたまに気になる話題でした。 そんなもんなんかな〜〜?って思いました。

続きを読む

スマート・チェイス
2018年10月06日09:53

スマート・チェイス 洋画、アクション いまいちだったかなあ。 全体的に設定に無理があるように感じたかなあ。 そんな凄い品を警護するのに人数が小規模すぎるでしょ。 序盤から終盤にかけてぐだぐだしてる。 最後の終わり方も無理があるかなあ。 それ

続きを読む

嘘を愛する女 邦画、ヒューマンドラマ 高橋一生さんが出演している映画でした。 嫌な話かと思っていたらわりと良い話で、ハラハラしながらもたのしく見れました。 脚本もわりと良かったかも?

続きを読む

KILLERS WITHIN/キラーズ・ウィズイン 洋画 ぐだぐだだったなーー。 全くお勧め出来ないです。

続きを読む

去年の冬、きみと別れ 邦画 わりと面白かったかも。 

続きを読む

巫女っちゃけん。 邦画 貧乳巫女が主人公と聞いて貧乳好きとしては思わず見てしまいました。 思ったよりも真面目な作品で、わりと重い話を急に始めるもんだから僕まいっちゃいましたよ! 最後の終わり方は少し良かったかな? 途中とてもたるかったです。

続きを読む