藁の楯邦画 見たことあるようで見たことない映画で、砦なき者ってTVのスペシャルドラマと勘違いしていました。
人間失格 太宰治と3人の女たち邦画 タイトル長い。 原作好きなんだけど、原作とだいぶ違う話でした。 キャストは豪華でした。
ジュマンジ/ネクスト・レベル洋画 続編なのですが、わりと説明が無いので前作とかのキャラクターとかがわかりにくいかも? でも前作とかのファンからすると嬉しい展開がわりとあるかも。
爆裂魔神少女 バーストマシンガール邦画、お馬鹿アクション 片腕マシンガールのシリーズものみたいな映画なのですが、毎回結構エロ(?)グロいシーンが多いので覚悟していたのですが、意外と綺麗な仕上がりで気持ち悪くはなかったです。 でもお馬鹿アクシ
ドクター・スリープ洋画、SFアクション シャイニングの続編ってことだったけど、13日の金曜日で言うとパート7って感じのお話でした。 僕はわりと楽しく見れましたが、前作のイメージで見るとちょっと違う感じの映画なので前作好きな人は楽しめないかも?
任侠学園邦画 ご都合主義っぽい感じでちょっとどうなのかな?って思っちゃったけど、映画の終わり方はわりと綺麗でした。
悪の波動WOWOWのドラマ 連続ドラマの石の繭のスピンオフ作品。石の繭見てからずいぶんたつのでほとんど覚えていない。 悪の波動単体で見たら話しの運びがゆっくりで最終話の5話でいっきに真相が明らかになって話が進んじゃったかな。 ヒロインの心情とかが
シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション洋画 吹き替えで見たのですが、神谷明が出演してるのに冴羽りょう役が山寺宏一なのが居心地が悪かったです。
僕のワンダフル・ジャーニー洋画 続編なんだけど、わりと良かったです。 ポニーちゃんと出てきた!
宮本から君へ邦画、ヒュードラ、アクション 時系列がばらばらになった短いシーンで構成された映画で、見る人によっては意味がわかりにくいかもしれません。宮本の治療度合いでなんとなく過去か現在かとか区別出来るかも? カタルシスシーンはわりとカタルシ
リトル・モンスターズ洋画、ゾンビ ゆるい系のゾンビ映画だったのですが、今のところ今年見た映画で一番面白かったかもです。 こんなPC達のクトゥルフとか見てみたいかも。