mixiユーザー(id:412683)

日記一覧

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム洋画 それなりに面白かったんですが、アベンジャーズの話を大きく引き継いでいるのでアベンジャーズ見てないと面白くないかも?

続きを読む

2019年見た映画
2019年12月30日12:30

2019年見た映画×       見ない方が良い○       面白かった・       見るべきところもある” ”スペース 普通1月 9・ 3時10分、決断のとき・ ザ・プレデター ・ MEG ザ・モンスター× リミット・オブ・アサシン× 焼

続きを読む

今日も嫌がらせ弁当邦画 個人的に演出が過剰でそこは好みじゃなかったです。 でもわりと良かったかも。お勧め。 

続きを読む

ダイナー邦画 期待していたんだけど、ぜんぜん面白く無かったです。 印象的な映像、ノーダイアローグ、音楽という演出が多用されてました。 手前でもうちょっと説明をしていたらその演出も効果があったかもだけど、説明もほとんどなくずっとそんなシーンが

続きを読む

ザ・ファブル邦画 原作は日常系な話のすすめかたをしてたのかなあと思うような内容でした。僕は原作を読んでません。 世間知らずというか非常識というかな主人公とまわりの人達との異文化コミュニケーション的なエピソードが結構たのしかったです。 アクシ

続きを読む

コンフィデンスマンJP邦画 ドラマの劇場版だったようです。 ドラマ版見て無かったですがそれなりに楽しかったかも? ちょっと無理がある話だったかなと思いましたが、わりとハッピーな終わり方で好感が持てました。

続きを読む

町田くんの世界邦画 結構楽しく見れました! お勧めかも?

続きを読む

ピアッシング洋画 変態vs変態って感じのセクシャルな映画でした。 後味が悪かったので別の映画見てから寝ます。

続きを読む

半世界邦画 結構楽しく見れました。 

続きを読む

下忍赤い影邦画、時代劇 仮面の忍者とは全く関係が無いです。 アクションがうりの映画だと思うんだけど、僕はこの映画のアクションは全然かっこいいと思えなかったです。どうしちゃったんだ坂口拓。 でも妙にパワーがあるお話でちょっと楽しかったかも?そ

続きを読む