mixiユーザー(id:288528)

2006年02月22日19:33

14 view

もてないヤツの「モテバトン」

忙しいので、GREEで書いた日記を貼っちゃいます。ゴメンよ。

2006/02/11 22:01

**さんがバトンをくれたので、ちょっとスリリングな話を書いてみようか。

筑波は思うほどに寒くはなかったけど、あの冷涼とした雑木林が点在している様子は、何とも言いがたい。あの地に何年も暮らすと、ふるさとに帰りたくんるのだろうなあ。

私たちの住むところは、夕日が沈む山を背にすれば、自分の前には近いところに海があるという安心感のようなものがある。松原があって、砂浜を駆けることもできる。潮が引くと大きな干潟ができて、海が息をひそめている。ちょっと走れば海があるってのは、いいですね。


━・━・━・━
Q1.モテたって思う時期はいつ?
モテマセン。

Q2.似てると言われた事のある芸能人は?
よく、松山千春に似てると言われましたが、今は彼のように痩せていません。髪型は数年後にはソックリになると思います。

Q3.恋人を選ぶ時のポイントは?
自分ではよくわからないけど、NHKの朝の6時から7時のアナウンサーさん。必ず気に入ってしまいます。慣れもあるかもしれないけど…

Q4.ここぞ!と言う時の服装や香水はありますか?
背広とバイクの革のスーツしかない時代を過ごしてきました。(2種類時代)
今は、2種類の他に、(パンツとシャツ以外は)ユニクロで買った服が加わって3種類あります。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
かみさんくらいでしょう。それもアヤシイ。
だいたい、自分の思うように進めていくので、そんなこと言わせる時間などない。

聞かれてないけど、書いちゃうと
「ねぇ、私は遠くに行ってしまうけど、あなたには奥様があるでしょ。素敵な方じゃないですか。今夜はここで。。。」
とか
「あなたは、きっと一人で偉くなれるわ。信じています。私は故郷に帰って母と暮らします」
とか
「絶対にそんなのおかしいよ。だから私たち二人で幸せになろうよ。私を幸せにしてよ」
とか
まあ、アブナイ話ばっかしで品位落としてごめんなさい。

Q6.わざとデートに遅れて行った事がありますか?
ない。でも、大きな柱を挟んで(背中あわせにしながら)待ちつづけたことはある。

Q7).合コンによく誘われますか?
何を昔を思い出させるのよ。そんなものは僕の時代には滅多になかったよ。1回だけあってね、そのときに向かいに座ったやつが恋人に思い切れなかったヤツでね。何年かあとの手紙で
「あの時、あなたが私を、京都に呼び寄せてくれたら、人生は変わっていたでしょうよ」
と書いてたよ、その子。

Q8.合コンではどのようなポジションですか?
 (「〜系」という答え方でお願いします)
ゴメンナサイ。若者の表現は分かりません。

Q9.ズバリ、あなたは恋愛の勝ち組に入ってますか?
勝ってみたい。

Q10.【GREEバレンタインデー特集】あなたがほしいプレゼントは?
(ほしいプレゼント名を、1つだけ残しておいてください)
 B.高級チョコレート詰め合わせ
僕、アイスとチョコは大好きです。ウイスキーも好きですから、これで飲みます。
でもね、夜景の綺麗なホテルで、ゆっくりと話をしながら、未来を描いてみるってのもいいんじゃないかい。

Q11.このバトンをまわす5人は?
恋している人に回したいですが、遠い人ですね。ちょっと寂しい。

※登場した人物は、決して隠している人ではないことを付け加えておきます。私とカミさんはめっちゃ仲良しですから。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2006年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728