mixiユーザー(id:288528)

2006年03月15日17:45

20 view

入院裏話

そんなものは、実はありません。
期待を持たせてゴメンナサイ。

メッセージ、コメントなどを戴きました皆さんには、ほんとうにこの場をお借りしてお礼を申し上げます。


でも・・・・・
誤解を呼んでいません??

> 血が出てるだけで、身体の他の部分はスゴク元気ですので、
> 看護師さんが若くて可愛いので困りました。(ヲイヲイ)

この表現は至って正しいのですが、読んでくださったみなさんの多くが、「他の部分」を、「別の一箇所」と勘違いなさったかも。

そこで、この記述についてかみさんに尋ねてみたら、、、
(以下、私の品位を下げると思われるので、なるべく読まないで下さい)


「看護師さんが…」の部分がイケナイという。
だいたい、皆がそのモノに迷惑しているんやから…

━ ・ ━ ・ ━ ・ ━ ・ ━ ・ ━

鼻と口から血が出つづけているとき (救急治療室に軟禁されているとき) に、止血剤の点滴をしているので、右手は固定されています。
さらに、ティッシュで鼻を拭かねばならないので左手が固定され、下を向くと血がたれるので、オシッコをしたいのですがチンチンを見つづけることができない事態でした。

看護師さんが手を差し延べてくださるのですが、恥ずかしいし (彼女は若くて美人だったし) 私の大事なチンチンに触らないでください、とも言えないので、観念してましたが。(触ってくださいとも、モチロン言えません)

大事なチンチンよ。こんな非常事態に、ピクピクするなよ、と思ったので、まだ生きれると悟ったのでした。

でも、ホンマにたくさん出ました。血ですよ。血が。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2006年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031