mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2009年12月の東京都のイベント(55538件)

開催終了

開催日時
2009年12月12日
開催場所
東京都 (ブルームタワー内)

そろそろ恒例のこの季節がきました!! トランテアン倶楽部でも1,2を争う人気イベントクリスマス会♪ 昨年のイベントも見直してみると参加表明4人になってるのに蓋を開けてみたら13人くらいいたような・・・^^; もうすぐブルームタワーにもクリスマスツリーが飾られるはず 今年から参加されたメンバーの方には初のクリスマスぜひぜひみんなで楽しみましょう♪ 料理もいつもにもまして気合が入りますよ!! ここでメニューの一部をご紹介 ○アンティパスト ・ブルスケッタ ・カルパッチョ ○スープ ・野菜スープ ○メイン ・ロ

トランテアン倶楽部[TRENTEETUN]トランテアン倶楽部[TRENTEETUN]

  • 10人
  • 42
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (開催時間:13:00〜18:00)
開催場所
東京都 (千代田区神田和泉町1-8 ONDO.BLD 4F)

コスプレイヤー向けのウレタン工作による鎧や武器の作り方の講座です。 ・造形経験0だけど武器とか鎧とか作りたい ・家では作業場所の確保が難しい ・人の意見とか聞いて参考にしたい ・なんとなく参加してみたい という方にお勧めです。 また、開催時間などのアンケートも開始しましたのでご意見お待ちしております。 http://www.sopia.or.jp/suiryu/ank/mail.html 講習会参加料   型紙製作講習/ウレタン加工時工具など持込 3,000円   ⇒型紙制作のレクチャー、工具など持ち込みでのウレタン加工をご希望の方。

コスプレ 造形部コスプレ 造形部

  • 8人
  • 52
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日 (20:00〜22:00)
開催場所
東京都 (池袋東口 「産地直送居酒屋 ふらいぱん 池袋店」)

ぴかぴか(新しい)ビールるんるんぴかぴか(新しい)ビールるんるん 初☆忘年会^^v ぴかぴか(新しい)ビールるんるんぴかぴか(新しい)ビールるんるん 2009年はどんな年でしたか?! 年を忘れて飲み交わそう☆ 本日は鍋のコース料理にビールを含む飲み放題☆ 行く年来る年 思い出を作っていこうぜっ♪ もちろんお初参加も大歓迎^^v 終わった後には「良い御年を♪」 って〆ましょう♪♪ 乙女座参加する人へお願い 直前まで分からない、予定が分からないなど、保留の人も 先に「イベントに参加する」を押して書き込みよろしく! 大体の全体人数把握の為、

*ANY*東京パーティーイベント*ANY*東京パーティーイベント

  • 9人
  • 47
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月22日 (22:00 〜 終電)
開催場所
東京都 (湯島駅目の前 赤提灯 (通称AC))

忘年会!!! ごく少数? 若干名の方からの熱い要望もありましたので開催しますビール とは言え、本当はこのご時世で財布も寂しいし師走で忙しいし飲み続けだし "おもむろ" らしくまぁやらなくてもいいか? と、スルーしようと思っていたところ。 体育館取れたのでいつもどおりのバスケ後の飲みを忘年会としてしまいます指でOK やることはなんら変わりませんが! 飲みませう とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)ワイングラスとっくり(おちょこ付き) 場所 : おもむろらしく AC か SS 要望により決定。    純子ちゃんが寂し

おもむろにバスケおもむろにバスケ

  • 13人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月14日 (月曜日)
開催場所
東京都 (国分寺市)

チャペル10周年記念イベントとして ワイングラス「FINE HEART@X’MASパーティー」を開催いたしまするんるん お友達お誘い合わせの上、是非是非exclamationご参加くださいexclamation ×2 日時 12月14日(月)PM8:00〜10:00 会費 未定(4000円以内になると思います:ただ今交渉中☆)    チャペルもちろん美味しいお料理付きの飲み放題    (BEER・WINE・ウィスキー・焼酎・カクテル・ソフトドリンク) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ チャペルなんと!内容そのままで  3000円  

atelier FINE HEART 国分寺atelier FINE HEART 国分寺

  • 10人
  • 40
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月18日 (18:30〜21:30)
開催場所
東京都 (品川区旗の台文化センター)

この日を過ぎると、 今年もあと、 2週間もないのデスね。。。 時が過ぎるのは早いものデス。 今年はあと何回バスケができるのかな。。。 お時間がございましたら、 お気軽にご参加下さい☆ 軽いアップやシューティングをしながら、 集まった人数によって、 入念なアップ練習から、 即!!ゲームとかできたらいいな〜と思います。 【日時】 12/18(金)18:30〜21:30 【場所】 品川区旗の台文化センター(品川区旗の台5−19−5) http://asp.netmap.jp/map/2500212620.html ●旗の台駅徒歩4分(東急池上

スキマ☆バスケスキマ☆バスケ

  • 12人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月21日
開催場所
東京都

管理人さんには、許可を頂きました。    2009/12/10  2009/12/13 最新 2009/12/19 『突発な忘年会♪』 【開催日】 2009/12/21 (月) 【開催地】 秋葉原・ミスティヘブン (メイド喫茶) URL http://www.mistyheaven.net/              map       http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0121999091213091428       JR秋葉原駅から徒歩7分       銀座線末広町駅から徒歩3分       〒101-0021 東京都千代田区外神田3-6-17 1F       TEL 03-3255-

アニメAMFイベント!アニメAMFイベント!

  • 10人
  • 35
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月27日 (13:30〜16:30)
開催場所
東京都 (渋谷区)

今年最後の『カラオケ的二胡オフ会』ですよ〜ハート クリスマスには2日遅れですが、 忘年会?望年会?覚年会?、、、とにかく楽しく2009年を二胡で締めくくりましょうるんるん 会場は、例の如く、渋谷の、二胡作り所有のお店。 名前が変わり、昼間はレストラン営業【Bisutoro ?Hatena? Recipe】          夜からはバー営業で【¥en Bar】と言います。 なんと呼ぼうか…まぁ、昼間やるから【ビストロ ハテナ レシピ】ってことで。 シェフ、ハテナ君の料理の腕は、『良い二胡の日』にご参加下さった方々なら ご存じの通り

二胡大事典二胡大事典

  • 8人
  • 50
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月08日
開催場所
東京都 (スターバックス銀座マロニエ通り店)

---------------------------------------■□■ ただいま キャンセル待ちとなってます 参加を希望される方は参加ボタンを押さずに コメントのみ残してくださいな ---------------------------------------■□■ お楽しみ様ですわーい(嬉しい顔) リーラボ発起人たけしさんの衝撃アツい想い衝撃に 火をつけられたヒロアキです 1平日開催の新宿リーラボ 2平日開催の銀座リーラボ 3休日開催でお得な特典満載の新宿御苑リーラボ と3つの場所で主催していますが、今回はリーラボマラソン 発祥の地 【銀座】

読書朝食会Reading-Lab/リーラボ読書朝食会Reading-Lab/リーラボ

  • 12人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日
開催場所
東京都 (新宿区新宿5-17-6 中田ビル2F shinjuku House cafe & bar)

企画者は、ひとし君です。 ▼時間 OPEN 19:45 START 20:00〜23:00 ▼会場 Shinjuku House cafe & bar Tel:03-5285-2152 ビルの2階です。写真を参考にしてください。 高木ブーさんがウクレレの学校を開いてることで有名なお店です。南国なイメージです。 ▼URL http://shinjukuhouse.com/ ▼アクセス 「新宿三丁目」駅(丸ノ内線、副都心線、都営新宿線)〜地下道E2出口から地上に出てスグ。徒歩2分 「新宿」駅〜徒歩7分 「西武新宿」駅(西武線)〜徒歩3分 明治通り沿い、伊勢丹より靖国通りを横切り花園神社の隣。 ▼1,80

悪魔の縁会悪魔の縁会

  • 12人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 ((18:00OPEN 18:30START))
開催場所
東京都 (神田ISOLDE)

イベント立て遅くなってすみませ…あせあせ(飛び散る汗) 虎っ黄5回目のライブが決まりましたexclamation 12月ということで、クリスマス&忘年会ライブですよ〜みなさんあっかんべー PLACE : 神田イゾルデ (イゾルデHP  http://isolde.jp/ )  DATE  : 2009年12月12日(土) OPEN  : 18:00  START : 18:30〜 CHARGE: ¥1,500(ワンドリンク付) BAND  : 謎の前座(ライブデビューにつき、温かい目で見守ってあげてくださいウッシッシ)         スレヴァシュfeat.ako(

虎っ黄虎っ黄

  • 10人
  • 39
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月27日 (18:50集合)
開催場所
東京都 (新宿)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)  サヨナラ2009!M2DN忘年会!exclamation ×2 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 今年最後のイベントです! 2009年も数々のイベントを実施してまいりました。 コミュ参加者数は6,000人を突破する勢いです! まぁ堅い話は抜きにして いっしょに今年最後のどんちゃん騒ぎしようぜ指でOK 1開催日:12月27日(日)18:50集合、19時00分ス

まだまだ独身ですが何か?まだまだ独身ですが何か?

  • 11人
  • 34
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月07日 (開場・集合〜受付 20:15〜20:30 開始〜終了 20:30〜22:30)
開催場所
東京都 (新宿歌舞伎町)

ぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)  新宿歌舞伎町に気軽に行けるBARを見つけましたるんるん  まったりできる落ち着いたBARで仲間作りしようよぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)    歌舞伎町のBARを貸切りたくさんの友達を作るオフ会をしまするんるん  BARの名前はクローバー『24』クローバー  華やかなお店が集まる通りにあるBARで  

東京オフ会💝友達作り飲み会東京オフ会💝友達作り飲み会

  • 3人
  • 74
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月25日
開催場所
東京都 (d−spec)

みなさん、なんとなく気忙しい師走となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 そうなんです。今年も気が付けばもう1ヶ月もないんですげっそり 街を歩けばクリスマスメロディるんるんのオンパレード・・・ っと言う訳で、今年もやります! チャペルd−spec X’mas Party!!チャペル 日時12月25日(金) プレゼント交換23時ちょうどスタート。スペサンタからの大当たりも有り! だいたい千円くらいから2千円くらいでプレゼントを用意して下さい。 プレゼントは事前に預かる事も出来るのでお持ち頂い

d-specd-spec

  • 13人
  • 24
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日 (日曜日です)
開催場所
東京都 (新宿)

2009年もあと少しとなりましたがまん顔 11月よりアリーナツアー、年末はカウントダウンと色々忙しくなると思いますので‥少し早めにグレコミとして忘年会+クリスマス会をやりたいと思いますexclamation ×2 ライブ会場でのイベント開催等を除いては俺が企画する今年最後のイベントですexclamationたぶんあせあせ(飛び散る汗) なので、今年最後となるグレコミイベントをみんなで盛大にやっちゃいましょうあっかんべー 今年のラストイベントの内容ですが電球 やっぱりグレコミを立ち上げるきっかけになったカラオケ+飲み会イベントで締めようかとあせあせ それにかなり先取り

GLAY THE GREAT COMMUNICATIONSGLAY THE GREAT COMMUNICATIONS

  • 11人
  • 34
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (土曜日)
開催場所
東京都 (池袋)

12/8 pm1:00現在、Xmas参加者は35人くらいです。わーい(嬉しい顔)手(パー) 40人以上の、盛大なパーティになるでしょうクリスマス ぜひ、友達も誘って参加してねダッシュ(走り出す様) コスプレはしないでの参加も大歓迎ですよーるんるん 電球 プレゼント交換しましょう わーい(嬉しい顔)手(チョキ) ¥1000くらいのものを何か買ってきてくださ〜い指でOK 笑いに走るも良しぴかぴか(新しい) 真面目に選んでも良しぴかぴか(新しい) 今年もやっちゃいますexclamation クリスマス東京発ゴルフ『コスプレ・Xmasパーティー』クリスマス 電球 コスプレしなくても全然OK

東京発 みんなでゴルフ!東京発 みんなでゴルフ!

  • 12人
  • 29
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日 (19:30おーぷん)
開催場所
東京都 (東神田)

最近、俺企画のイベント多くて恐縮です。 今回は、前回多くのNaughtyメンバーに来てもらった、 イベントIrodorIのLive中心でなく空間を提供といった企画です。 今回は名古屋から注目のイラストレーターさんをお呼びしており、 アートライブも楽しんで頂けます。 前回好評だった鎌田NOAKさんのミニLiveで、 生音楽も楽しんで頂けたらと思います。 イメージとしてはカフェ組な雰囲気で、 皆さんには楽しんでもらえたらと思っています。 御時間が合う方は、 カフェ自体も新しくできた素敵な空間ですので、 是非、遊びに来て頂けると

フットサルチーム 【Naughty】フットサルチーム 【Naughty】

  • 7人
  • 54
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月10日 (10(木)〜13(日))
開催場所
東京都 (台東区 アドリブ小劇場)

今年も「彩ファミリー 伴・眞里子さん」構成・脚本・演出・ステージングのミュージカルのご案内です。 るんるん ムード るんるん ムード るんるん ムード るんるん ムード るんるん ムード るんるん ムード ぴかぴか(新しい) La CHANCO Live Musical Vol.7 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 「 IF 」 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ムードキャストムード 磯辺美枝、大津裕哉、Kame、鈴木聡、北村嘉一郎、西舘志織、法月志都子、長谷川大祐、伴・眞里子、山崎さと子 ムード日 時ムード 12/10(木)19:30〜 12/11(金)19:30〜 12/12(土)13:30〜、17:00〜 12/13(日)13:30〜、17:00〜 ※

赤羽★アットホームな居酒屋"彩"赤羽★アットホームな居酒屋"彩"

  • 10人
  • 39
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月25日 (19:30〜22:30)
開催場所
東京都 (秋葉原の「トリオンプ」)

コミュの管理人様、ご閲覧の皆様、失礼しまするんるん 月に1回、新宿通り沿いの「ARMWOOD COTTAGE」を貸切って夜カフェ会コーヒーを開催している学と申しますわーい(嬉しい顔) (前回はhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=47736758&comm_id=23014のとおり、秘密基地っぽい面白カフェ「8 bit cafe」で夜カフェ会を開催しましたわーい(嬉しい顔)) 突然ですが、12/25(金)に秋葉原のレンタルカフェ「トリオンプ(http://sweettrip.biz/index.html)」を貸切って、クリスマスカフェ会コーヒーを開催したいと考えていますわーい(嬉しい顔) (トリオンプでは10/23(金)にアットホームな手作り

東京周辺カフェ&スイーツ東京周辺カフェ&スイーツ

  • 8人
  • 48
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日 (12時〜)
開催場所
東京都 (渋谷)

抱え死にHP(PC用): http://kakaezini.web.fc2.com/ STGトークイベント「抱え死に」2回目をやる事になりました。 前回は、シューター歴10年以上のベテランシューターさんから初心者さんまで幅広い層の方に来ていただけました。 今回も前回同様、【ゆる〜い感じ】で色んなネタトークをしたいと思っております。 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ 【日時】2009年12月06日(日) 開場:12時00分     開始:12時30分〜17時頃までの予定です。 【費用】事前参加表明の方は900円     当日突発参加の方は

シューティングイベント抱え死にシューティングイベント抱え死に

  • 10人
  • 38
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月05日 (19:00〜)
開催場所
東京都 ( 町田市原町田6-3-4 町映ビル 7F)

初冬の候、今年もいよいよ残りわずかとなってしまいましたが、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます指でOK 以前 コミュニケーション広場で告知させていただきました『忘年会』を開催いたしますビール 今年の締めくくりのオフ会ですパンチみんなで楽しいひと時を盛り上げていきましょ〜ウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 当日私ふみぞ〜は仕事の為……あとの事は すなっちさんにお願いしましたるんるん すなっちさん 度々ですが当日はよろしくお願いしますm(._.)m ※日程: 12月5日(土)夜19:00〜21:00夜 ※場所: 膳や惣家 町田店 (J

Jade バドミントンクラブ 大和Jade バドミントンクラブ 大和

  • 9人
  • 43
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月02日 (水曜日)
開催場所
東京都 (新宿)

第3回?関東ゴミゼロ会の集いを開催したいと思います。 【開催日時】  12月2日(水)  時間は19:00startで。 【募集期限】 とりあえず、人数の把握もしたいので、11月25日位まで参加表明をしてくれたらありがたいです。後で参加したいという方がいらっしゃったら、どんどん参加表明してください。当日の参加表明もOKです。 【開催場所】 新宿個室 隠れ一軒家 侍 〜SAMURAI〜 HANARE  東京都新宿区歌舞伎町1-4-11 麗元ビル  03-3205-8698 http://r.gnavi.co.jp/b815903/ 【当日の流れ】  当日みなさ

1976年5月30日生まれの人の集い1976年5月30日生まれの人の集い

  • 7人
  • 53
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月11日 (19:00-)
開催場所
東京都 (@ルーマニア大使館)

ルーマニアはヨーロッパでもトップ5に入る有数のワイン産出国です。 近年、ヨーロッパのワイン好きの間では、ルーマニアワインの人気は高まり、多くの賞を受賞しています。 ヨーロッパでの人気に比べると、日本ではまだまだ馴染みが薄いルーマニアワインですが、魅力をご紹介させて頂くパーティーを開催することになりました。 今回、特徴的なのは、ルーマニア産ワインというだけではなく、デザートワイン2種(白、ロゼ)のテースティングご用意もしております。 皆様に、ルーマニアの魅力、そしてルーマニアワインの魅力をお伝えすると

ワイン 大好き! Wine Loveワイン 大好き! Wine Love

  • 11人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日
開催場所
東京都 (有楽町〜新橋〜汐留)

12/6(日)初心者対象「有楽町〜汐留」イルミネーション 他のイベントですと、カメラに詳しい方が ばかりが参加していることが多いのですが、 今回も三脚を使った撮影をした事が 無いような初心者の方を対象に考えています。 マニュアルが使えるようなコンパクトデジカメも増え、 一眼レフ(デジタル)を初めて買われる方も多いです。 ただし、かなり暗いイルミネーションを 手持ちのみで撮影してブレた写真になってみたり、 展望室からの夜景でガラスの反射を考慮しないで 撮影している方をよく見かけます。 夜景は撮り方しだ

写真と散歩が好き写真と散歩が好き

  • 10人
  • 37
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月29日 (年末29(TUE)23:00-)
開催場所
東京都 (shibuya WOMB 1F - WOMB LOUNGE)

KTa☆brasil apresenta 【Super Carioca Brothers!】 at WOMB LOUNGE feat.2014 Wcup/2016 Olimpic in RIO DE JANEIRO!! 2009年末忘年会スペシャル!!祝☆W杯・オリンピックin RIO DEJANEIRO!! ブラジル・日本での確かなキャリアとセンス。日本で最も若者のファッション・音楽・エンタテイメントシーンで活躍するKTa☆brasil(ケイタブラジル)による企画。 ブラジルや大ラテン圏のゴキゲンなノリをクラブシーンに注入☆ ☆真冬から真夏へ!!ゴキゲンビーチパーティー仕様♪♪♪ より広いシーンにブレイクスルーできるセ

KTa☆brasil(KTa☆/ケイタ)KTa☆brasil(KTa☆/ケイタ)

  • 11人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日 (19:00〜21:00)
開催場所
東京都 (哲学堂2コート)

12月の夜練第2弾です。 2日続けてあります。 テニスと防寒具の準備をどうぞ!

東中野テニス部東中野テニス部

  • 10人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月14日 ((月)19:30〜21:30)
開催場所
東京都 (九段下)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー おなじみの映画のストーリー。けれど、そのストーリーの意味を 本当に理解できているでしょうか? 一神教の知識がないと理解しづらい箇所や、ハリウッド映画に 入っているユダヤ資本の小さからぬ影響を知ると、なるほど!と 思える映画の見方ができます(^-^)/ クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 「映画DE旧約聖書」 3週連続企

【世界巡礼】【世界巡礼】

  • 12人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月03日 (19:00〜22:00くらい)
開催場所
東京都 (港区赤坂「駅の出口から徒歩3分」)

リボントラットリア店舗とのコラボ企画・第2弾リボン 題して『自家製カラスミ料理とブルネッロ・ディ・モンタルチーノを味わう会』でするんるん サーチ(調べる)いわずと知れたトスカーナ州のD.O.C.G.銘醸ワインである「Brunello Di Montalcino」ぴかぴか(新しい) バローロ、バルバレスコと並び、イタリアを代表する高貴で偉大なワインである。 ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ >> イタリアワインの女王とも呼ばれている王冠 好評なのでまた平日の夜ですが、赤坂のイタリアン「トラットリア・エッセ ドゥエ」で お店のマネージャーさんがセレクトし

ワイン会情報『VIVACE』ワイン会情報『VIVACE』

  • 8人
  • 47
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (土曜日)
開催場所
東京都 (池袋)

12/8 pm1:00現在、Xmas参加者は35人くらいです。わーい(嬉しい顔)手(パー) 40人以上の、盛大なパーティになるでしょうクリスマス ぜひ、友達も誘って参加してねダッシュ(走り出す様) コスプレはしないでの参加も大歓迎ですよーるんるん 電球 プレゼント交換しましょう わーい(嬉しい顔)手(チョキ) ¥1000くらいのものを何か買ってきてくださ〜い指でOK 笑いに走るも良しぴかぴか(新しい) 真面目に選んでも良しぴかぴか(新しい) 今年もやっちゃいますexclamation クリスマス『コスプレ・Xmasパーティー』クリスマス 電球 コスプレしなくても全然OKぴかぴか(新しい)     

東京発 みんなで遊ぼー!東京発 みんなで遊ぼー!

  • 14人
  • 16
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月08日 (火)
開催場所
東京都 (東京辰巳国際水泳場)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◆第70回ダイビングプール練習会◆《3時間》 スノーケリング・スキンダイビング・ドルフィンスイム等の自由練習 ------------------------------------------------------------------- ■日 時/12/8(火)19:00〜22:00(3H) ■場 所/東京辰巳国際水泳場(辰巳駅・新木場駅)      ダイビングプール25m×25m 水深5m 水温28℃〜29℃ ■参加費/2,000円 (集合時に徴収、途中入場の場合は終了時に徴収)     ▲19〜21時のみ参加の方は事前に申し出の場合に限り2時間

★ワイルドで行こう!★★ワイルドで行こう!★

  • 13人
  • 21
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月15日 (火)
開催場所
東京都 (東京辰巳国際水泳場)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◆第72回ダイビングプール練習会◆《3時間》 スノーケリング・スキンダイビング・ドルフィンスイム等の自由練習 ------------------------------------------------------------------- ■日 時/12/15(火)19:00〜22:00(3H) ■場 所/東京辰巳国際水泳場(辰巳駅・新木場駅)      ダイビングプール25m×25m 水深5m 水温28℃〜29℃ ■参加費/2,000円 (集合時に徴収、途中入場の場合は終了時に徴収)     ▲19〜21時のみ参加の方は事前に申し出の場合に限り2時

★ワイルドで行こう!★★ワイルドで行こう!★

  • 13人
  • 21
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日 (現時点の最終期限)
開催場所
東京都 (北区王子)

「The White Fox」コミュニティ参加者の方に イベント情報など、 各種の【お知らせ】を送信致します。 ◆是非、参加して下さい。 ここに入らなければ、 【お知らせ】をお届けできません。 よろしくお願い致します。 m(^o^)m m(-_-)m m(_ _)m

【王子】The White Fox【王子】The White Fox

  • 8人
  • 45
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月11日
開催場所
東京都 (高円寺)

※日程決定しました! 祝☆30人突破♪ 第4回☆高円寺昭和55年会開催します。 ※敬語禁止!気遣い禁止!遠慮も禁止! でも、最低限の大人のマナーは守ってね! ナンパ、勧誘等は厳禁です!服も脱がないでね(笑) 同い年で学生時代のように楽しんじゃいましょう! はじめましての方も、お久しぶりな方もみんなで楽しみましょう♪ コミュに入ってない周りの同年生・同級生もドンドン誘っちゃってください! 【日時】12月11日 金曜日 21:30〜 【場所】未定(高円寺のどこか) 今回も楽しい飲み会にし

高円寺昭和55年会高円寺昭和55年会

  • 6人
  • 55
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月02日 (7:00〜9:00)
開催場所
東京都 (哲学堂3&4&5コート)

12月最初の朝練です。 ここのところ、水曜日は微妙な天候が多いですが、そろそろ大丈夫だと思います。 早起きとテニスと防寒具の準備をどうぞ!

東中野テニス部東中野テニス部

  • 12人
  • 25
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日
開催場所
東京都 (高田馬場「音楽室DX」)

紫門「Boxing Day Live」 2009年12月26日(土) Open 18:00 Start 19:00 Music Charge ¥3,000+Order @高田馬場「音楽室DX」 http://www.ongakushitsu-dx.jp/ 東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F お問い合わせ&ご予約:「音楽室DX」03-5273-5110 Vo. 紫門 Piano&Vo. 太田 美知彦 Bass 関 雅夫 Guest あり お楽しみに♪ ♪Music Chargeの一部は「JCV〜世界の子どもにワクチンを」に寄付されます。 ※写真は前回(2009年9月13日 高田馬場「音楽室DX」)のライブの様子です

紫門紫門

  • 6人
  • 55
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日
開催場所
東京都

今回5度目のスキースノボー大好き仲間の飲み会です。 みんなで盛り上がりましょう☆ スノーボードシーズン到来!みんなで行きましょう車(セダン) はじめての方大歓迎ですワイングラス 【場所・時間】 上野の居酒屋 19:30〜 直接お店集合です 【会費】 男性3800円 女性2800円 【参加方法】 【イベントに参加する】をクリック *まだコミュニティに参加していない人は【このコミュニティに参加する】をクリック ↓ 詳細メッセージします 当日などの、直前申し込みは主催者にメッセージください その他イベント一覧 http://m

オフ会イベント・楽しもうの会オフ会イベント・楽しもうの会

  • 5人
  • 60
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日 (日)
開催場所
東京都 (新宿)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 12/20(日)in新宿:クリスマス・コスプレパーティー!! ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 前回のハロウィンに引き続き、クリスマスシーズンもコスプレパーティーを開催させていただきます☆ 前回も多数の方にコスプレで参加いただき、楽しんでいただけたと思います(#^.^#) コスプレをするのが好きな方、コスプレを見るのが好きな方、ただワイワイするのが好きな方、

東京の友達を増やそうの会東京の友達を増やそうの会

  • 10人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日 (23:00〜2:00)
開催場所
東京都 (東京都表参道)

飛行機のチケット取り損ねた、周りの友達はみんな田舎に帰省したちゃった! せっかく関東にいるのならカウントダウンはやっぱりみんなでワイワイ時間を過ごしたいハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート) どうせだったらカウントダウンした後にそのまま初詣も行きたい! そんなあなたに送るカウントダウンパーティー! お店に人数が入らないため、人数が30人そろい次第そこで募集を打ち切らせていただきますショートケーキ 参加表明するのに抵抗のある方は僕に直接連絡くれてもOKです指でOK 【人数】 MAX 30人 【料金】 4500円ビール ドリンク100種類飲み放題でやりま

酒好き酒好き

  • 9人
  • 40
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月18日 (20:00〜5:00)
開催場所
東京都 (新宿カサブランカ)

お待たせ致しました!!! 前回いらっしゃれなかった方からのリクエストにより、またまた決行です!!! めちゃくちゃ音のいい中で一晩中マイケル聴いて踊りたい!!! 楽しい事やサプライズが大好き!!! マイケルになりたい!!! マイケルファンの素敵な友達が欲しい!!! ダンスが上手くなりたい!!! 今迄観た事無いマイケルイベントを体験したい!!! 自分のダンスを観ながら踊りたい!!! MIQUE JACKSONと逢いたい!!! そんな方に耳よりのお知らせです♪ ☆☆☆☆☆Xcape2☆☆☆☆☆ 12月

マイケル・ジャクソンマイケル・ジャクソン

  • 8人
  • 44
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月27日 (13時〜17時)
開催場所
東京都 (中央区月島区民間)

ニンテンドーDSとWiiで遊ぶ交流会です。 DSやWiiで遊びたい人は是非お越し下さい。 2009年最後の交流会です。 New スーパーマリオブラザーズWiiを4人で遊んだり、ゼルダの伝説 大地の汽笛で遊ぶのがメインにしつつも、バンブラDXやドラクエIXなど、これまでの定番タイトルも遊んじゃいましょう。 ポケウォーカーの通信も最近流行っています。 こちらをお持ちの方はお忘れなく。 ------------------------------------------------------ 月島でDS+Wii交流会のコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl

ニンテンドー3DS & DSニンテンドー3DS & DS

  • 12人
  • 24
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月01日 (10月受付 11月中旬発表)
開催場所
東京都

ドン中山 presents 〜第2回 路地裏写真コンテスト〜 主催:Trust Saloon 店主 組長中山 協賛:世界のこうのさん どんたくが終わり秋の気配がますます深まる今日この頃いかがお過ごしでしょうか? 普段は酒欲の秋・食欲の秋なみなさんも、たまには芸術を体現してみようではありませんか!!! ってことで昨年に引き続き写真コンテストしま〜す。 今回は主催店舗をBar GからTRUST SALOONへうつし、 店内の壁面を使って、応募作品を展示して審査する予定です。 (全部貼れるといいなぁ...) 要項は↓こちら。 (変

Trust SaloonTrust Saloon

  • 6人
  • 54
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日
開催場所
東京都 (ソフマップアミューズメント館)

楓ちゃんのDVDが11月27日に発売され それに伴いDVD発売記念イベントが12月20日ソフマップアミューズメント館にて行われるので お祝い応援をしませんか?とゆう企画です。 1 お花 お祝い花を出しませんか? 一人500円で集まった額の大きさの花を出します 「楓コミュ有志一同」名義です この企画に乗る方は500円かかります (この企画の募集の締め切りは12月15日いっぱいです) 2 メッセージ色紙 お祝いメッセージを贈りませんか? 色紙をこちらで用意しますので現地にて書いていただきます 当日現地にみえられ

橋本楓応援コミュ橋本楓応援コミュ

  • 11人
  • 29
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月21日 (月曜)
開催場所
東京都 (新宿)

数々の伝説を残して来たこのお店。。。参加者が次々とノックアウトexclamation & questionウッシッシ まだ伝説を見た事のない人も伝説を知ってる人も。。。伝説のお店で盛り上がろう!!わーい(嬉しい顔) って。。。『ただの白木屋じゃない』って思った人も多いかもしれませんが、このお店の個室は何か落ち着いて居心地が良いので楽しくて、ついつい飲んで盛り上がってしまうんですよるんるん 皆さんへの今年1年の感謝の気持ちと今シーズンもよろしくねハート達(複数ハート)と言う気持ちを込めて、ちょっとしたプレゼントを用意したいと思いますプレゼント 初参加やお友達との参加も大歓迎で

ラブ☆スノーボード(ラブスノ)ラブ☆スノーボード(ラブスノ)

  • 6人
  • 54
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月18日 (7:00〜9:00)
開催場所
東京都 (哲学堂5&6コート)

1週間後にクリスマスがあるとしても、朝練あります。 早起きとテニスと防寒具の準備をどうぞ!

東中野テニス部東中野テニス部

  • 12人
  • 24
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日 (12:00〜)
開催場所
東京都 (秋葉原「ホビーショップ ビートル」)

☆最終更新11/24☆ ■11/29 遅刻に関するお知らせo 遅刻に関しては、30分を超える遅刻の場合、ドラフトという試合形式の都合上、 時間的に厳しいので見学要因とさせていただきますo 見学要因はちょっと・・・という方はしょうがないので、当日キャンセルでもOKですが、基本遅刻しないでください><お願いしますm(._.)m ■11/24 上限を12人に拡張しましたo ■11/24 募集期間、及びキャンセル受付期間を12/2に延長しましたoキャンセル待ち及び、キャンセルの申し出はそれまでにお願いしますo ■11/12 ブースターとスリーブの詳細価格が決定し

にこ☆ぎゃざにこ☆ぎゃざ

  • 8人
  • 44
  • 0