mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【12/21(月)】伝説のお店でクリスマス&忘年会

詳細

2009年12月01日 18:47 更新

数々の伝説を残して来たこのお店。。。参加者が次々とノックアウトexclamation & questionウッシッシ

まだ伝説を見た事のない人も伝説を知ってる人も。。。伝説のお店で盛り上がろう!!わーい(嬉しい顔)

って。。。『ただの白木屋じゃない』って思った人も多いかもしれませんが、このお店の個室は何か落ち着いて居心地が良いので楽しくて、ついつい飲んで盛り上がってしまうんですよるんるん

皆さんへの今年1年の感謝の気持ちと今シーズンもよろしくねハート達(複数ハート)と言う気持ちを込めて、ちょっとしたプレゼントを用意したいと思いますプレゼント

初参加やお友達との参加も大歓迎です!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日にち:2009年12月21日(月)

集合:19:30新宿駅東口集合!!

時間:20:00スタート

2時間のコースですが2時間以降は残れる人は追加注文してこのお店にいようと思います。

料金:3000円

お店:居楽屋 白木屋 歌舞伎町総本店(03-3209-6788)
http://www.hotpepper.jp/strJ000010092/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆遅れての参加や途中退出もOKですわーい(嬉しい顔)

☆お友達と参加の場合はお友達の性別と人数をお知らせ下さい。

☆初参加の人も大歓迎です!!是非滑り仲間を見つけて下さい!!

皆さんの参加を心よりお待ちしていますペンギンぴかぴか(新しい)

コメント(54)

  • [16] mixiユーザー

    2009年12月14日 19:01

    ★★皆さん!★★

    まだまだ募集中です!わーい(嬉しい顔)

    当日は楽しいプチゲームを交えてプチプレゼントを用意してまするんるんるんるんるんるん

    全員同じではなくいくつか種類を用意します。ボードで使えそうな物等ちょっとした物です。

    写真は一例ですが、小物入れです!ウェアのパンツのベルト通しの部分に付けたら可愛いですねわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月15日 14:54

    今週の雪次第で21〜22で猫魔あたりに滑りに行く予定になるんで未定ですあせあせ(飛び散る汗)
    行けなくなったら参加の方向でもいいですかexclamation & question
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月15日 16:27

    >DANさん

    来れそうなら是非来てね!!また連絡下さい!!猫魔どうでしょう。。。雪が。。。
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月16日 23:55

    夜勤です〜。
    残念。
    またやってください〜!
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月17日 12:05

    21日、午前中に予定が入ったため、猫魔に行けなくなりましたスノボNG
    ・・・ってことで参加可能になったんで参加しますウッシッシるんるん
    次の日の火曜日に単発でどっかすべりに行くかもしれないんで、あんまビール飲めないかもあせあせ(飛び散る汗)
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月18日 08:43

    > ☆みゆき☆さん

    夜勤なんですね。お仕事頑張って下さい。1月は新年会の予定です。
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月18日 08:44

    > DANさん

    参加受付ました!伝説のお店に伝説の人がいないとね!
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月18日 08:46

    > マキちゃん

    参加受付ました。飲み過ぎない様に見張り番は大変だと思うけどよろしくね。
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月18日 19:14

    > ゆうたんさん

    遅れるんだね。大丈だよ。
    新宿駅に着いたら電話下さいまし。
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月20日 06:49

    ごめんなさいexclamation ×2やっぱり雪をとらせてもらいますあせあせ(飛び散る汗)
    ちょっと色々あって、年が明けてからは何回行けるか分からないのと、今週の豪雪のおかげでどこもコンディション良さそうなんであせあせ

    すーさん、申し訳ないです
    <m(__)m>
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月20日 12:36

    > DANさん、まきちゃん

    了解です。また参加してね
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月20日 16:22

    初めてなんですが、参加させてもらえますか?あせあせ(飛び散る汗)
    ソフトドリンク専門です指でOK
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月20日 17:10

    月曜日はいけたら参加するかも。
    当日連絡しますが、微妙な回答でごめんなさい。
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月20日 18:06

    夕方に神田に行くので行けたら参加しまーすわーい(嬉しい顔)
    車なので飲めませんが・・泣き顔
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月20日 20:27

    > うさこさん

    初参加大丈夫ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    是非是非参加して下さいね。詳細はメッセージしまするんるん
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月20日 20:49

    仕事の都合ですが参加できそうな感じです。明日連絡でもいいですか?
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月20日 21:44

    > ぱむりん@はっしーさん
    分かり次第早めに連絡下さいまし。参加出来ると良いねわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月20日 21:45

    > プル元店長さん

    神田に行くなら是非是非その足で新宿に来て下さいまし!

    明日連絡下さい。
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月20日 21:46

    > ケンさん

    分かり次第明日連絡を下さい。参加出来ると良いですね!参加待ってます!
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月21日 17:20

    こんにちはウッシッシ
    もしかしたら、仕事が早く終わって参加できるかもしれません〜ダッシュ(走り出す様)
    今から参加表明大丈夫ですか??
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月21日 17:30

    仕事が長引きそうなので神田行き&飲み会は諦めます・・泣き顔
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月21日 18:57

    > ミキコさん

    大丈夫だよ。メールでも話したけど。
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月21日 18:59

    > プル元店長さん

    了解です。残念だけど、また参加してね。
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月21日 19:48

    もうすぐ、習志野での仕事が終わりまして、天王洲に送った後、門前仲町の会社に帰社します。21:30頃に新宿だと遅いかなexclamation & question
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月21日 19:51

    ちなみに明日休みっす手(チョキ)
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月21日 21:25

    これから突撃しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月22日 01:00

    > ヨスケ・ザ・グレートさん

    何とか皆がいる時に間に合って良かったですね。

    忙しいのに参加してくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月22日 01:02

    > カキノンさん

    皆がいる時に間に合って良かったね。来てくれてありがとうグッド(上向き矢印)
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月22日 01:05

    参加してくれた皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    最終的に14人の皆さんが集まってくれて嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    滑りに飲みにまた参加して下さいね。

    次は1月に新年会のイベントを立てますグッド(上向き矢印)

    皆さん来て下さいねわーい(嬉しい顔)

    帰りは慌てて帰ってごめんなさい。終電には間に合ったので。

    皆さんはちゃんと帰れたかな?心配です
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月22日 12:37

    > miwa☆ちゃん

    お酒の席だから!ドンマイ

    私が酔ったら介抱してくれぇ〜
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月22日 12:39

    > しずさん

    やっぱりあの店は完全個室だから、ゆったりとしちゃうね。

    また飲みましょう!

  • [53] mixiユーザー

    2009年12月22日 19:31

    昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    初参加でしたが、楽しめるように構ってくれてありがとうございました電球

    次は滑るイベントに参加したいと思っているので、よろしくお願いしますほっとした顔

    …ワックスかけにいきたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    すーさん、かわいいプレゼントありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月22日 19:33

    > うさこさん

    初参加ありがとうございます!

    今度は皆で滑りに行きましょうね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月21日 (月) 月曜
  • 東京都 新宿
  • 2009年12月21日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人