mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了≪料金安くなりましたw!!!!!≫【プレゼントについて追記しました】☆【重要!!】FINE HEART@X’MASパーティーのおしらせ!!!!!!

詳細

2009年12月13日 21:48 更新

チャペル10周年記念イベントとして
ワイングラス「FINE HEART@X’MASパーティー」を開催いたしまするんるん

お友達お誘い合わせの上、是非是非exclamationご参加くださいexclamation ×2



日時 12月14日(月)PM8:00〜10:00

会費 未定(4000円以内になると思います:ただ今交渉中☆)
   チャペルもちろん美味しいお料理付きの飲み放題
   (BEER・WINE・ウィスキー・焼酎・カクテル・ソフトドリンク)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チャペルなんと!内容そのままで  3000円  にしてもらいましたよwwwwるんるん

そして、後2、3人なら人数増えても対応OKです!
明日ですが、これる方は至急書き込みお願いしまーーーーすexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

場所 Resort Kitchen ”Heaven's Beach”(ヘブンスビーチ)
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=885158

募集期限 12月9日(水)PM9:00

参加方法 このトピックのコメントに「参加しますワイングラス」と
     書き込んでください。

     お名前が分からない方にはメッセージにて確認させて下さい!

    *どうしてもここに書き込みたくない方は直接メッセージでも
     構いませんので・・^^;

尚、お店でも募集しますので定員になり次第締め切りとさせていただきます。

お店での募集は11月19日(土)からとしますので、出切ればそれまでに参加申し込みをお願い致します。



追記
シャンパン持込ますワイングラスお楽しみにるんるん




プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントはexclamation ×2プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

4000円相当のもの+アルファーをご用意しております。
これで、飲み代がチャラってことでるんるん

荷物にならないものなので、ご安心をほっとした顔

中身は当日まで内緒ですwウッシッシ

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月15日 21:09

    こっちに作り直し直しましたあせあせ

    お店からのステキなX'masプレゼントの企画しておりますので、どしどし
    ご参加くださいネワイングラス

    コメントのみの書き込みもジャンジャンお願いしますexclamation ×2

    このイベントが埋もれちゃわないように、お願いしまーすあせあせ


    電球写真はHeaven's Beachさんの入り口と店内ですカメラ
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月16日 13:05

    おめでとうございます!!ぴかぴか(新しい)&ありがとうございます!!ビール

    すばらしいパーティになるよう頑張ります指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月17日 21:42

    ミニスカサンタで行きまするんるん(嘘)
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月17日 21:57

    muさん

    ミニスカサンタ、なぜかお店にありますけどるんるん

    お貸ししますよwウッシッシ
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月17日 22:07

    > Mr.HIROSE☆(*^_^*)さん

    ヤダーハート達(複数ハート)そんなに見たいのぉ〜ウッシッシウッシッシウッシッシ
    今からダイエット頑張るぞ力こぶ
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月18日 00:16

    もちろん恩田も参加させていただきますほっとした顔
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月21日 13:29

    函館への帰省(墓参り)と日程が、かぶりそうなんです台風

    確定次第、再度ご連絡致しますm(__)m
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月21日 20:30

    Keychanさん

    書き込みありがとうございますexclamation

    もし来れるようでしたら、楽しいお友達も是非お誘い下さいませるんるん

    よろしくお願いいたしますexclamationexclamation
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月25日 11:50

    まだ病人ですが
    このころには元気になってることでしょう!

    というわけで、参加ですw
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月25日 21:45

    お待ちしておりました、凪サン目がハート
    あざーッッすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    当日楽しみにしておりますブタ早く元気になってくださいぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2009年11月26日 00:12

    参加します。

    ゼミの準備もしっかりして、
    心置きなく飲めるようにします。
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月26日 00:36

    僕も参加させていただきます!
  • [13] mixiユーザー

    2009年11月26日 15:05

    まつもさん、Jacky さん
    ありがとうございますexclamation

    あれ?
    乾杯の管理人さんと副管理人さんじゃないですかwウッシッシ

    是非是非、お友達も誘ってご参加くださいマセるんるん
  • [14] mixiユーザー

    2009年11月26日 20:18

    書き込みが遅くなってしまいました(>_<)

    せっかくなので、思い切って参加させていただこうと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    まだ募集してますか冷や汗??
  • [15] mixiユーザー

    2009年11月28日 09:55

    >ゆーらりぃー。 さん

    アザースexclamation ×2

    もちろん、バリバリ募集中でするんるん


    お待ちしておりますね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [16] mixiユーザー

    2009年11月28日 13:08

    行きますチューリップ楽しみにしてます
  • [17] mixiユーザー

    2009年11月28日 22:31

    ミキティさん

    ありがとうございますexclamation ×2

    だんだん、参加者が増えてきて嬉しいデスるんるん

    目標、貸切なのでウインク

    まだまだ参加者募集しますよwわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [18] mixiユーザー

    2009年11月29日 18:47

    参加したいので、あれこれ調整中ですあせあせ(飛び散る汗)
    (前夜も飲み会になりそうで…)

    恩田さんとの初ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラス乾杯を目指して頑張りますウインク
  • [19] mixiユーザー

    2009年11月29日 22:10

    みかサン

    書き込みありがとうございます!

    了解しましたexclamation

    みかサンなら、連日飲みもアリですよねwウッシッシ

    是非、前日飲みのお友達も誘って(笑)ご参加くださいビール
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月03日 08:00

    仕事が…あせあせ(飛び散る汗)
    ひょっこり顔だけ出すかもです。
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月03日 15:34

    st@FTさん
    書き込みありがとうございますexclamation

    了解しましたexclamation

    では、楽しみにお待ちしてま〜すあっかんべー
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月04日 18:59

    ヘブンス ビーチのヨシですぴかぴか(新しい)

     
    FINE HEART10周年記念&X'MASパーティーとして


    ヘブンス ビーチからはすご〜い豪華な


    ヘブンス ビーチ特製ケーキをお出ししちゃいます手(チョキ)


    皆さん是非来てくださぁ〜いexclamation ×2
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:10

    僕も参加させてくださ〜いexclamation
    さくさんと一緒に行く予定ですわーい(嬉しい顔)
    ヨロシクお願いしますexclamation
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月06日 12:16

    OZM さん

    よろしくお願いしますねーレストランバー


    とらきちさん、さくさん

    ありがとうございます!!
    お待ちしておりますwビール


    これに、アルバイトスタッフの鈴木さんと鳴海さんがはいるので
    今、13名確定です。

    Keychan と、おゆみさんとみかサンが調整中となってます。

    st@FTさんと、ゆっこさんがひょっこりくるかも

    参加してくださる方はお早めに「プチッ!」とお願い致しまするんるん



    尚、お店からのプレゼントですが。

    4000円相当のもの+アルファーをご用意しております。
    これで、飲み代がチャラってことでウインク

    荷物にならないものなので、ご安心をほっとした顔

    ではでは、引き続き募集開始wwwウッシッシ
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月07日 01:41

    ケーキ食べたいです‥
    国分寺に早く帰ってこれるように頑張ります手(グー)
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月07日 19:01

    ゆっこ☆+゜さん
    連絡待ってますねるんるん

    おゆみさん参加ですビール

    14名確定ですexclamation
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月07日 20:22

    ごめんなさいm(__)m

    お返事していたつもりでいました
    残念ですが、参加出来ず…ですバッド(下向き矢印)
    函館から戻る日でしたが、身体をいたわる事にしますほっとした顔

    何せ、酒浸りで戻ってくるので飛行機
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月08日 16:48

    Keychanさん
    了解しましたexclamation

    また是非ビール
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月08日 19:50

    mixi外から
    田中さん、川嵜さんの参加表明がありました!

    これで、16人でするんるん

    まだまだ募集中ですよ〜ビールわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月09日 21:09

    mixi外から
    中嶋さんからさんか表明ありました!

    これで17人かな。。

    そろそろ締め切りになっちゃいますよw

    悩んでいる人は、勢いでプチッとお願いしますねーウインク
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月11日 00:15

    仕事の様子みて…と思ってたら募集期限すぎてましたあせあせ
    年内暇をみて髪切りに伺いますね美容院
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:03

    参加者整理しました。
    スタッフの鈴木が来れないかもしれないということで、はずしてあります。
    それでも19名+αですよwるんるん

    会費は4000円のままですが、2時間半は大丈夫にしてもらいました。
    大いに盛り上がりましょうビール

    ?廣瀬
    ?恩田
    ?鳴海

    ?おゆみさん
    ?さくさん
    ?とらきちさん
    ?凪さん
    ?ゆーらりぃー。さん
    ?まつもさん
    ?ミキティさん
    ?Jackyさん
    ?muさん
    ?DON☆HAWAIIさん
    ?ゆっちんさん

    ?山田さん
    ?田中さん
    ?田中さん
    ?川嵜さん
    ?中嶋さん


    ゆっこ☆+゜さん
    st@FT さん
    みかサン
    飯田さん
    が、遅れてくるかも

    って感じになりました!!

    キャンセルmだけなないようにお願いいたしま〜すあせあせ

    では、月曜日!
    よろしくお願い致します。

    廣瀬
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月13日 21:49

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    チャペルなんと!内容そのままで  3000円  にしてもらいましたよwwwwるんるん

    そして、後2、3人なら人数増えても対応OKです!
    明日ですが、これる方は至急書き込みお願いしまーーーーすexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月15日 02:05

    今日は楽しかったでするんるん
    皆さんフレンドリーで、ファインハートスタッフさんも気さくで、お料理もとっても美味しくて、スタッフさんの気配りも大満足ですわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)また飲み会期待してますビール
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月15日 02:14

    今日は遅くまでお疲れ様でした。

    色々とお気遣いいただき有難うございました。僕はお客ではありませんがあせあせ
    こういう集まりも良いものですね。楽しませていただきました!

    あの被り物は何かの機会に再利用してみる・・・つもりですウッシッシ
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月15日 09:54

    昨日はお礼もそこそこに帰ってしまいすみませんあせあせ
    募集期限過ぎてたのに参加させてくれてありがとうございましたるんるん
    一足早いクリスマスパーティー楽しかったですクリスマスぴかぴか(新しい)
    私も被り物再利用しよう(笑)

    お店も10周年ってことで、おめでとうございましたわーい(嬉しい顔)
    来年もよろしくお願いします!
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月15日 20:33

    昨日はとても楽しかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    一緒にFINE HEARTの10周年&クリスマスをお祝いできてよかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

    これからもよろしくお願いしまするんるんありがとうございましたほっとした顔
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月18日 19:55

    お礼が遅くなりました。

    先日は大勢の皆さんに参加していただきありがとうございましたexclamation

    みなさんのおかげでとっても盛り上がり、またやりたいなービール
    って思ってまするんるん

    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    そして、ヘブンスビーチの皆さんも、遅くまでありがとうございましたexclamation

    3000円であのボリュームexclamation ×2

    ステキでするんるん

    しかも、結局1時くらいまでビール

    だらだらとすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


    行きたかったなーなんて思った方は、ここに書き込んでくださいexclamation ×2

    3000円ならまたやっちゃいましょうるんるん

    って感じですウインク


    後、参加されたかたで写真を撮ったかたはお手数ですが、
    info@fine-heart.netまで、送ってください。

    よろしくお願いいたします。


    廣瀬
  • [40] mixiユーザー

    2010年01月14日 15:06

    参加した手錠されてた練馬の田中です。mixi始めました。宜しくお願いいたしま〜す
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月14日 (月) 月曜日
  • 東京都 国分寺市
  • 2009年12月14日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人