mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ゴミ集会2009年冬

詳細

2009年11月26日 19:19 更新

第3回?関東ゴミゼロ会の集いを開催したいと思います。

【開催日時】
 12月2日(水)  時間は19:00startで。

【募集期限】
とりあえず、人数の把握もしたいので、11月25日位まで参加表明をしてくれたらありがたいです。後で参加したいという方がいらっしゃったら、どんどん参加表明してください。当日の参加表明もOKです。


【開催場所】
新宿個室 隠れ一軒家 侍 〜SAMURAI〜 HANARE
 東京都新宿区歌舞伎町1-4-11 麗元ビル
 03-3205-8698
http://r.gnavi.co.jp/b815903/



【当日の流れ】
 当日みなさんお仕事帰りのようなので、各自来れる時間に参加で
 お願いします。
 一応22時くらいを終了予定にしますが、各自帰る時間は状況によって
 お任せします。
 平日のお忙しい中恐縮ですが、宜しくお願いします。

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2009年11月16日 23:19

    わーい手(パー)たくさんだぁわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2009年11月17日 07:53

    賑やかになりますなわーい(嬉しい顔)
    楽しみにしとりすばい手(パー)
  • [16] mixiユーザー

    2009年11月21日 17:20

    今回は人数集まりそうだねるんるん

    楽しみ〜うれしい顔グッド(上向き矢印)
  • [17] mixiユーザー

    2009年11月24日 19:26

    遅くなりましたが、お店が決まりました。
    普通ですみません・・・
    お店の地図載せれるのかな??
    あと、お初の方へ私の連絡先を
    送りましたよ〜。
    届いてない人はいませんか?
  • [18] mixiユーザー

    2009年11月24日 20:38

    ハツクへ
    お店、予約してくれてありがとう。
    なるべく遅れないように行くね。
  • [19] mixiユーザー

    2009年11月24日 21:33

    > はつく
     連絡先届きました〜。
     もう来週なんですよね、楽しみですわーい(嬉しい顔)
     お店、きっとわからないので直前に連絡すると思う・・・
  • [20] mixiユーザー

    2009年11月25日 11:03

    > ハツク
    お店探しありがちょう手(パー)お疲れさまわーい(嬉しい顔)

    19時過ぎ〜19時半には行けると思います指でOK

    みなさんよろしくね手(パー)
  • [22] mixiユーザー

    2009年11月27日 14:02

    ハツクハート達(複数ハート)

    店探しありがとねっるんるん
    当日楽しみにしてますっうれしい顔手(パー)
  • [23] mixiユーザー

    2009年11月29日 05:54

    皆様調整ありがとうございます涙
    無事休みの希望が通ったので
    今回は参加できますぅウッシッシ

    みんなに会えるの楽しみだっるんるん
  • [24] mixiユーザー

    2009年11月29日 17:15

    おーーーっ!らっこちん来れるんや!!良かったわーい(嬉しい顔)
    楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月01日 07:22

    はっくさん、コメントせずですいません。
    連絡先も届いてます!
    いよいよ明日ですね♪ゴミゼロ会楽しみです☆
    よろしくおねがいします!!
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月01日 11:34

    おっきぃさん☆
    せっきーさん☆
    今回初参加ありがとうございます。
    二人名前似てるげっそり
    顔も似てたりしてダッシュ(走り出す様)会うのが楽しみですな

    らっこちん☆
    やっと会えるんだなぁ〜うれしい顔ちょいと遠くまでわりぃけどダッシュ(走り出す様)
    よろしくね

    他のみなさん☆
    よろしくです手(チョキ)
    あ、ちなみにコウヘーイは、来てすぐものまねをやってくれるらしいよげっそり
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月01日 11:40

    わーい!
    コウヘーイのものまね楽しみだウッシッシ

    お店着いたら解るかな?
    予約はハックの名前かなわーい(嬉しい顔)
    楽しみだぁるんるん
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月01日 11:55

    >ハツク
    じゃあ得意の中学時代の三宅先生のモノマネでいいつものように大爆笑をかっさらうぜ!!!
    欲を出して桂米朝の「猫の皿」のサゲ部分のモノマネもしちゃおうかな指でOK

    >皆さん
    ハツクもあの幻のランバダ(大事マンブラザーズバンド「それが大事」のメロディーを口笛で吹きながら)を久々に見せてくれるらしいよOK
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月01日 12:29

    >コウヘーイ
    ちっ・・想定外のリクエストだぜ。

    >らっこちん
    おいらの名前だけど、あごに吹き出物ができてる人(私)を探してもらえば
    わかると思うよ!
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月01日 13:18

    > ハツク
    あごの吹き出物…
    それを目印にするねぇウッシッシ
    ってマジで解るかな?
    解りやすいように、あごを上にして待っててね手(チョキ)
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月01日 16:09

    >らっこちん
    残念・・
    かさぶたがとれて、わかりずらくなっちゃった。
    近くまで来たら電話してちょ。
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月02日 02:13

    > ハツク
    スンマセンあせあせ(飛び散る汗)
    連絡先、わかんないです冷や汗
    お店の入口でいいかな?
    そこで合流できそう?
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月02日 14:22

    皆さぁ〜んるんるん
    いよいよ今日ですよっうれしい顔

    皆に逢えるの楽しみにしてますっ揺れるハート

    ハツクは吹出物できちゃったの?
    後で触ってあげるねっウッシッシ

    らっこちんも参加確定で嬉しいなっハート達(複数ハート)
    女子3人だけど頑張ろうグッド(上向き矢印)
    ではでは男子も宜しくぅ手(パー)
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月02日 14:46

    いよいよもうすぐ開催ですな。
    みんなに会えるのが楽しみですぞ。
    とりあえず、今日に向けて風邪は治しました。
    (まだ完治じゃないけど)
    なるべく遅刻しないように会社を出れるといいなぁ。
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月02日 16:08

    ハツクから連絡先ももらったし
    みんなに会えるの楽しみだわーい(嬉しい顔)
    都内に足を踏み入れるの久しぶりだぴかぴか(新しい)
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月02日 18:10

    仕事が早く終ったんで遅れずに行けそうです手(パー)
    ではまた後でビール
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月02日 18:19

    微妙に間に合うか間に合わないかって感じです。頑張って間に合うように行きます
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:34

    本日はお疲れ様でした。
    酔っ払いの私は、妻に最寄り駅で収容されましたあせあせ
    ホント、に様な縁でつながっていて楽しい集いでした。
    次回は1月?ですよね。
    楽しみにしていますexclamation ×2
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月03日 10:10

    ゴミゼロ、サイコー晴れ
    またやろうねウッシッシ
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月03日 10:22

    皆さん昨日はありがとう手(パー)楽しく酔えましたわーい(嬉しい顔)

    1月(?)のゴミ集会楽しみにしとります(笑)ぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月03日 10:24

    > ヤス
    会えなくて残念あせあせ(飛び散る汗)次回は是非手(パー)
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月03日 22:50

    〉ヤス
    次回は、1月23日東京駅周辺で開催するという話になっています。
    (で、いいんですよね?)
    予定空けておいてね。
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月04日 14:19

    今回は大成功だったねっウインク
    次回も皆さん宜しく手(パー)

    写真近いうちにUPしますっあっかんべー手(パー)

    ヤスexclamation ×2
    次回は強制参加だよっうれしい顔

    Mr.ベリーさんexclamation ×2
    2月に東京来るのねっるんるん
    日にちが決まったら早めに教えてねウインク
    是非ゴミゼロ会やりましょうグッド(上向き矢印)

    1月も2月も集まれるなんて嬉しいるんるんるんるんるんるん
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月10日 00:49

    お疲れさまですっるんるん

    2009ゴミゼロ会(関東)の写真をUPしますっ手(パー)

    本当楽しかったですねぇ〜♪

    関東以外のゴミゼロの皆さんも是非オフ会やっちゃってくださいっexclamation ×2
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月10日 02:17

    ↑ホント楽しかったねぇ〜
    つーか、キモいおばさんが一人いる・・・(私)
    妖怪じゃないわよ〜
    ホントはいい人なので、嫌いにならないでね♡
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月10日 07:44

    > ハツク

    妖怪ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    私は大好きよっハート

    本当楽しかったねるんるんるんるんるんるん
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月10日 10:28

    ハツクはCuteよハートハートハート
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月10日 11:49

    > ☆アリエル☆
    写真アップありがと手(パー)わーい(嬉しい顔)
    和気あいあい感が伝わる良い写真やねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    >ハツク
    今回もハツクはおもろかったばい手(チョキ)写真のこの微妙な「ぶれ感」がハツクを物語っとるばい(笑)

  • [52] mixiユーザー

    2009年12月10日 20:02

    それにつけても僕の顔の丸さよ!!
    アンパンマンやね、こりゃ。
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月10日 22:31

    あぁ、ついに笑激の写真が・・・
    まぁ自分で言ってるからいいか(笑
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月02日 (水) 水曜日
  • 東京都 新宿
  • 2009年12月02日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人