あなたの今年の一番の曲2009は?
みつけに来てね Exit Music に☆
おしえてほしい Exit Music に☆
ゲストDJは「国民の期待」「広島の闘犬」あんこう(threeOUTdisco)です
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
Exit Music ( for a BAR style )vol.39
■2009/12/18(fri) 20:00 Open
■Shibuya Edge End
http://www.edgeend.com/
TEL 03-5458-6385
■DJ/ hide, waki, nori
★Guest DJ/ あんこう(threeOUTdisco)
■VJ/ masuda(Lights)
http://www.lightsweb.net/
■