mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
ちょっと早いクリスマスをみんなで楽しんじゃおう!! お帰りなさいませご主人様(ペコリm(__)m ルースタのコスプレ担当お姉さんのちかちかです 今回もみんなでコスプレして楽しく過ごそ〜
麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪
管理人さんには、許可を頂きました。 2009/12/10 2009/12/13 最新 2009/12/19 『突発な忘年会♪』 【開催日】 2009/12/21 (月) 【開催地】 秋葉原・ミスティヘブン (メイド喫茶) URL http://www.mistyheaven.net/ map http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0121999091213091428 JR秋葉原駅から徒歩7分 銀座線末広町駅から徒歩3分 〒101-0021 東京都千代田区外神田3-6-17 1F TEL 03-3255-
アニメAMFイベント!
数々の伝説を残して来たこのお店。。。参加者が次々とノックアウト まだ伝説を見た事のない人も伝説を知ってる人も。。。伝説のお店で盛り上がろう!! って。。。『ただの白木屋じゃない』って思った人も多いかもしれませんが、このお店の個室は何か落ち着いて居心地が良いので楽しくて、ついつい飲んで盛り上がってしまうんですよ 皆さんへの今年1年の感謝の気持ちと今シーズンもよろしくねと言う気持ちを込めて、ちょっとしたプレゼントを用意したいと思います 初参加やお友達との参加も大歓迎で
ラブ☆スノーボード(ラブスノ)
昨年、大反響のあった講座を、今年も開催できることになりました! 予防接種どうする?!〜後悔しない選択をするために〜 「我が子の命と健康は、もちろん、何を差し置いても守りたい。 だけど、こんなに沢山の予防接種、しなければダメなもの?」 「新型インフルエンザも怖いけど、副反応もタミフルの副作用も怖いし、 どうして良いかわからない・・・」 「日本では、もう流行らない病気のワクチンまでやってるんじゃない?」 「副反応が心配・・・」 「身体の中に異
LOHASな子育て
Happy 1day salon 12月 ネイルや、まつげパーマ、エクステ、マッサージ……、普段なかなか手が出せないママのための、癒しと美の1day salonです 高いお金は出せないけどオシャレになりたい女性を応援します 12月はクリスマスに忘年会、年末にむけた飲み会などでお呼ばれもきっと多いはず二回開催しますよ 全てのメニューには託児があり子連れママも落ち着いて施術した
ママのおけいこサロン sweet!
みなさま、こんにちは 今年の恵比寿喫茶もあと1度となりました。 さて、 今月のご案内です。 日時:12月21日(月)19:00〜20:30 場所:パパスカフェ 恵比寿ガーデンプレイス店 恵比寿三越地下1階です 詳細→http://r.gnavi.co.jp/a077114/ 参加費:200円(事務連絡費)+ご自分の飲食代 定員:先着10名 http://gardenplace.jp/ バカラのシャンデリアを近くに眺め、クリスマス気分を盛り上げていきましょう オープンカフェです ストーブがあるので大丈夫!で
「恵比寿」喫茶の会
対決セッション第8弾を開催します。どなたでもご参加可能です。 今回のお題は「イーグルスvs.ドゥービー・ブラザーズ」です。 多少の関連曲もOKにしましょう。 ■日時:12月21日(月)19:00オープン/19:30演奏開始 ■会場:新橋ZZ 港区新橋4-31-6-B1 電話03-3433-7120 http://www.zzpad.com/ ■料金:飲み放題3000円(演奏者/リスナーとも) ■企画:こまぐる、MEW ■タイムテーブル: 19:00 オープン 19:30 演奏開始 22:00 演奏終了&飲み放題終了 以降、引き続き打ち上げ。キャッシュオンでドリンクをオーダーし
新橋ZZ☆セッション
こんにちは 第10回ヒーリングイベントです。 オリジナル・エネルギーの無料一斉ヒーリングです。 ついに10回目まで来ました。 いつもありがとうございます^^ 好評でしたので前回前々回のも今後ちょこちょこリバイバルしようかと思います。 今回も別次元の私と大天使ミカエルと一緒にお届けするヒーリングワークとなります。 ヒーリングをお受け取り頂くと、別次元の私(男性です、翼もより鮮明に生えてます)と大天使ミカエルがお伺いします。 ハートチャクラをガバッと開き、大きくしていきます。 不要な想念や思い出はお掃除し
パラダイム曙光
またまたこっそり単独イベ立てておこっと… ってかコレSugoiですよホント 【出演BAND】 ・PEELANDER-Z ・Electric Eel Shock ・Who the Bitch ・片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ OA:ROCKET K 【日程:東京公演】 12/21(月) 【会場】 東京 「下北沢SHELTER」 【料金】 前売り\2,300/当日\2,500(ドリンク別) 【開場】 18:00 【開演】 18:15 【チケット発売日】 一般発売日:2009/10/24よりローソンにて絶賛発売中! ローソンLコード:「72165」 SHELTE
Electric Eel Shock
失礼します。 ついにXリーグの頂上決戦、JAPAN X BOWLが迫ってまいりました! そこで、女性限定の観戦イベントをさせていただきたいと思います。 一人では観に行けないけど、一緒に観戦できる人達がいるなら・・・ 観戦友達ができたらなぁ・・・ ルールがいまいち分かりづらい・・・ そんな方は、この機会に是非ご参加ください! 今回の目玉は!!! 1.ゲストにX1のチーム、ハリケーンズの現役選手をお迎えして解説していただきます! 2.チケットはこちらで無料でご用意致します! 平日夜ですので、お仕事帰りに
X LEAGUE
12・21(月)クリスマス + 忘年会で会いましょう。 プレゼントとメッセージ・カード(1000円位で気楽) を持って、集ってみませんか。 時間は18:00頃から23:00オーバー。 場所は、人数が見えてきましたら、17日頃にご案内いたします。 12.21(月) ここにしました。↓ http://www.familyrestaurant.jp/#top 私、夕方6時ころに行きます。
いとうしんすけのコミュ
野生のイルカたちと15年以上、泳いでアレンジした、hs*style! は 『泳ぎもココロもイルカのような人。』になることをコンセプトとしています。 そのイルカのように優しい泳ぎは、すごく気持ちいい〜と、とても人気です。 ある時、『盲導犬クイ-ルの一生』の著者、石黒謙吾さんからその本を頂いた事をきっかけに、この泳ぎのひとつを使えば、目の不自由な人と浅いPOOLで水面を泳ぐ事が出来る。とゆうことに気づきました。 サポ-タ−役とユ-ザ-さん役になって、五感を研ぎ澄まさせ、水面の水の音を聴きながらその泳ぎ方で泳ぐと、
イルカとクジラと泳いでみたい。
第4回(12/21) ★ 21時から倶楽部3rdステージ 第3回3rdステージのプレゼンチャンプは「わに」(写真 左)ということで 次回のご案内人に決定いたしました。 次の会場はどこになるのでしょうか? 今から楽しみです。 これから開催日直前にかけて3回の「会場に関するヒント」が出ます。 正解が分かった方は、次回のご案内人である ▼mixi name「わに」こと石川晴行さんまでご連絡をお願いします。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4947244 原則ワンテーブルしか予約しません正解の先着順です! ●わにより● お
FROM21(21時から倶楽部)
管理人様、告知させていただきます。 もし不適当な場合は削除願います。 町田de【読書会】 皆さんお楽しみ様です 町田で行ってきた読書会ですが コミュを立てて行うことに 朝活として行っていましたが 今回は夜活ですわ 【 日時 】 12/21日(月) 19:30〜21:30くらいまで ※注意※ ご予定があると思うので途中入場、 途中退出OK、ただし、参加表明はお願い致します。 【 会場 】 コーヒーハウス・シャノアール 町田店 東京都町田市森野1-15-13 ハ
【読書ノ会】
こんにちは、 転覆隊の赤門佐々木と申します。 2009年も「転覆隊大忘年会」の季節がやってまいりました。 ご存知ない方のために、 転覆隊大忘年会とは、うちわの飲み会ではなくて、 転覆隊からみなさんへ、年間の報告と、年間の芸!?を お見せして思い切り楽しんでいただく エンタテインメント・忘年イベントであります。 今年も、バンドあり、踊りあり、プレゼンテーションあり、 MVP賞・石川賞の発表、そして感動のムービー公開!と、 もう、ご歓談する間もないくらい(笑)の 盛りだくさんの内容でお送りする予定です。 転覆隊の
転覆隊
JARRING×O-Crest共同企画 『feel what I feel』JARRING同時レコ発!! JARRING / the powerful banana / BEANBAG / Idio-gram / Flap OPEN 18:00 / START 18:30 adv ¥2000 / door ¥2500 チケット予約⇒11/7発売●Crest・ローソン(74661)・ぴあ 問合せ:O-Crest 03-3770-1095 crest@shibuya-o.com この日、1年3ヶ月ぶりとなる最新シングル『リヴァイバル』が発売開始となります!!
JARRING
※管理人様、突然の書き込みで失礼します。 『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督が、構想14年・製作に4年を費やし最新の3D映像技術を駆使して作り上げた最新作『アバター』。 この『アバター』と検索サービス「NAVER」のまとめサービスがコラボし、日本最速、かつ監督も参加する3Dジャパンプレミア試写会速報レポーター募集キャンペーンをNAVERにて実施中です! 【『アバター』最速3D試写速報レポーター募集!!】もし分身(アバター)がいたら何をしてもらいたい? http://matome.naver.jp/odai/2125971699414194300 ※NAVER:h
映画愛好会
突然の書き込み失礼致します。 千綿さんご出演のイベントのお知らせです。 100万人のキャンドルナイトをご存知ですか? 電気を消して、スローな夜を。 http://www.candle-night.org/jp/index.html 当日19:00〜会場の照明を落として、キャンドルの明かりを灯します。 照明や音響機材を一切使用しない、完全、生声・生音ライブとなります。 ぜひ、ご自分のお気に入りのキャンドルをお持ちいただき、 会場のお好きな場所に灯してください。 会場中に灯されたキャンドルのひかりの中で、 音楽を聴きながら、壁に描かれていく絵の世界を見な
千綿 偉功
勝手ながら、イベントトピック立ち上げさせていただきました。 もし修正等ありましたら、ご指摘願います。 開口一番 PoetrySession Vol.21 2009/12/21(Mon) 18:30 open/19:00 start Shibuya PLUG charge adv \1500 / door \2000 Shibuya PLUG http://www.shibuya-plug.tv JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分。 ハチ公口を出て右前方のスクランブル交差点を右に渡り、 右の高架側に進む。高架手前の道を左折し直進。 Shibuya PLUGは、少し先左側のビルB2 (位置的には西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階。入
開口一番
□先着5枚プレゼント□ 世界中のスティーラーズ・ファンの皆さん、こんにちは。 先日、ある友人から12月21日に東京ドームで開催される 23回・ジャパン X ボウルのチケットをいただきました。 全部で6枚貰ったので日頃、スティーラーズコミュを盛り上げてもらっている みなさんにも一度、生でアメリカンフットボールを観戦してもらって このスポーツの魅力と深みにはまって欲しいと思い、 先着で5名の方にプレゼントさせて頂きたいと思います。 当日券は2500円のチケットです。 時間的に明日という、急な申し出で申し訳ないのですが
Pittsburgh Steelers
管理人様、イベントを立てさせていただきました<m(__)m> (人数&時間変更 091216) はじめまして。なぽりたんと申します。ハンバーガー 大好きであちこちに食べに行っています! 今回そんな中でも自分best3に入る、本郷三丁目の 「ファイヤーハウス」に食べに行きたいと思います。 現在参加者が私、女性1人、男性1人、ブーちゃんさん と決まっています。できれば人数を合わせたいので 女性2人を募集します。お友達を誘ってきても大丈夫です。 少人数で申し訳ないのですがお店もそんなに広くな いのと、大人数のオフ
リッチなハンバーガーが食べたい
管理人様、スペースお借りいたします 皆様、おはようございます 今月も、創作デコパージュの1日体験レッスンをいたします クリスマスのプレゼントにいかがですか デコパージュをしたことがない方、大歓迎です 道具等はすべてこちらでお貸しいたします 日時:12/16(水) 11:00-13:00 渋谷松濤教室 12/16(水) 13:00-15:00 渋谷松濤教室 12/21(水) 11:00-13:00 横浜元町教室 受講料 ¥1000(他、材料費¥1000) 今回は
1日体験レッスンしましょ☆
シルク・ドゥ・ソレイユの歌姫ジーナ・サラー来日! シルクロードオーボエ奏者中島直人! インド古典楽器サントゥール奏者ジミー・宮下! 国際的に活躍する3人のアーティストによるスペシャルライブです。 http://maluna.web.fc2.com/LoveLive.htm
オフィス銀の鈴
::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::*::::*::::*::::*::::*::::*:: :: 第2回 国際開発プランニングコンテスト2009 :: ::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::*::::*::::*::::*::::*::::*:: 「途上国はかわいそう」と思うだけで、現状は変わるのでしょうか? 私たちは、そうではないと考えます。 このコンテストでは、 途上国が抱える多様な課題を解決するプランを、 5人1チームで作成・発表することで、 3泊4日で国際開発について深く考え抜いていただきます。 「かわいそう」という思いだけで終わ
国際協力
管理人様の承認を得て掲載いたします。 こんにちは。HappyFood Lisaと申します。 このたびは貴重なスペースをお借りして、 お知らせをさせてくださいませ。 HappyFoodは、東京中央区を中心に、 プレママから子供〜大人までを対象とした お料理、食育(子連れ教室も含む)お料理教室をしています。 今回は、クリスマスに向けたお料理教室を 何種類か企画しましたので、ぜひご参加してくださいませ。 少人数制となっておりますので、 お問い合わせなどはお早めにいただけると幸いです。 ** ママとしては子供を囲んだクリスマス
子連れでおいしいレストラン東京
こんにちは。HappyFood Lisaと申します。 このたびは貴重なスペースをお借りして、 お知らせをさせてくださいませ。 HappyFoodは、東京中央区を中心に、 プレママから子供〜大人までを対象とした お料理、食育(子連れ教室も含む)お料理教室をしています。 今回は、クリスマスに向けたお料理教室を 何種類か企画しましたので、ぜひご参加してくださいませ。 少人数制となっておりますので、 お問い合わせなどはお早めにいただけると幸いです。 ** ママとしては子供を囲んだクリスマスメニューに悩むところ。 近所のお友達を誘
東京都中央区のママさん
管理人様、告知失礼します。 2009.12.21(MON) 惠比ロックvol.27 エビレンダイボウネンカイ 〜惠比連★暴燃壊〜 @CLUB ever OPEN/START:23:00〜 \2,500/1D DJ's: ★馬場康治(ROLL) ★安本泰三(ROOSTER) ★熊谷和幸 ★片山勇(BACKLASH) ★平野智靖(PUERTA DEL SOL) ★谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ) ★坂崎タケシ(StyleLAB.) ★ウエノコウジ(the HIATUS/Radio Caroline) ★濱中三朗(roar) ★高原啓(Roen) ★クワハラカズキ(g9g) ★虻川真哉(LRP) ★VJWADA
東京スカパラダイスオーケストラ
12/21(月)四谷天窓.comfort 「.comfort presents スリーマンライブ」 open_18:30 start19:00 \2000(+1drink) 出番は19:50(3組中2番目)です 《他出演者(敬称略)》 大黒美和子 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2834838 http://ameblo.jp/miwako-ohguro/ オイショ!(水垣"カエル"雪絵&キック&中村哲也) http://www.myspace.com/oisyo 地図 http://www.otonami.com/tenmado/mobile/info/info_c.htm 参加表明や感想など、 ご自由にカキコミください
鈴木あい♪笑顔の場所へ
こんにちは、育児支援グループの「お産とおっぱい・おしゃべり会」です。 お子さんと楽しく遊んで、赤ちゃんの柔らかい肌に触れて、しかも、 人助けができちゃうという託児ボランティアに参加してみませんか ◆ボランティアの内容 生後2ヶ月から幼稚園くらいの赤ちゃんや小さなお子さんと遊んでいただくボランティアです。日によって、年齢層や人数は変わります。 託児対象のお子さんは、育児講座や座談会に参加しているママたちの子どもたち。 ママたちが先生のお話や悩み相談に集中で
子ども大好き!子どもと遊びたい!
町田de【読書会】 皆さんお楽しみ様です 町田で行ってきた読書会ですが コミュを立てて行うことに 朝活として行っていましたが 今回は夜活です 【 日時 】 12/21日(月) 19:30〜21:30くらいまで ※注意※ ご予定があると思うので途中入場、 途中退出OK、ただし、参加表明はお願い致します。 【 会場 】 コーヒーハウス・シャノアール 町田店 東京都町田市森野1-15-13 パリオビルB1 町田駅 南口徒歩1分 町田駅 中央改札北口方面徒歩2分
小田急沿線de【読書会】
管理人様、貴重なスペースを告知に使わせて頂きますm(_ _)m 不適切であれば削除お願いします。 -ANNA DiA- by spice! ゜.☆X'mas party!!!☆.゜ 12月21日(月)@asia open◆23:00 close◆5:00 electlo.house.techno.. door◆3000yen/1D w/f ◆2500yen/1D ☆.゜*・.゜*・☆.゜* Merry Christmas! .゜☆゜*・☆゜*・.゜* 早くも第2弾!! 今回はマドモアゼル・ユリア、Kinkiesがあなたと聖なる夜をclub asiaで盛り上げてくれます! 人気若手イベントオーガナイザーも大集結!!! CHAOS/tokyo cherry
Broken Doll ブロークンドール
岩浪洋三先生の企画第5弾 六本木オールオブミー・クラブ 19:30〜 3セット ミュージック・チャージ 3,000円 沖縄出身の注目ミュージシャンが集結 ボーカル 大城 蘭 フルート 西仲美咲 ドラムス 和丸 沖縄の自然と熱き心が伝わる夜 そして… ピアノ 石井彰 ベース 池田暢夫 という充実のサポートメンバー http://www.allofmeclub.com/eventnews2.html 聞き逃す手は無いっ
大城蘭
[dir] 国際交流・協力
管理人様、告知失礼致します。 ■完全入場無料『SWITCH』@新宿二丁目ArcH 12月のSwitchはf- factory japan所属で陽炎@非常口や DELUSION@WOMBでレギュラーのDJ IONAが初登場!! そして、TWILIGHT@ArcHに飛ぶ鳥も落とす勢いの? ただいま色々なパーティーで大大大活躍中のDJ SUHARAがゲストDJで出演!! レギュラーDJもがっつりアゲていきます 2009年最後のSwitch 今回もSWITCH MIXCD Vol.1をプレゼント!! (カウンターでお問い合せください) 思いっきり楽しんじゃいましょ〜!!
O-nation
東京都・中央区
みなみです クリスマス会のお知らせをします。 12月は忙しい季節ですが、年一回しかないイベントですので、ぜひいらしてくださいね 本当のクリスマスにはちょっとだけ早いけど、なぜかサンタさんが来てくれますよ 兄弟のいるママは未就学児であればOKです。(参加費は子ども2人目¥500追加料金になりますがご了承ください) クリスマス会のお知らせ 日時:12月21日(月) 場所:小金井市福祉会館2階CD室 受付:10:30〜 開催ス
音楽あそび♪ハピハピくらぶ♪
【12/4】TOKYO GAY NIGHT/Next
エレクトリック・ビーツで進化する電子の宴。 まもなくE-TRiPPER4 の開催です 第4回目も各方面で話題のクラブ仕掛けのポップユニットが続々登場!! 以下詳細です E-TRiPPER4 出演:Q;indivi / Sweet Vacation / LIL / JaccaPoP /レコライド 日程 : 2009年12月21日(月) 会場 : 渋谷duo MUSIC EXCHANGE 開場:Open 18:30 / Start 19:00 料金 : 前売3,300円 当日3,800円 ※入場時にドリンク代500円が必要となります。
レコライド
BitterSweetLounge ChristmasSpecial 「日々外気が冷たく澄み渡り、街がイルミネーションにより温かみのある色鮮やかな装いに彩られる素敵な季節、クリスマスまでの心躍る日々… 美味しいお酒に楽しい会話 空間を温かく包み込むのはハウス×ジャズを中心としたグッドミュージック。 クリスマスウィークは楽しいひとときを過ごしに来ませんか?」 Date 2009.12.21(mon) Open22:00〜 Door 2000yen/1Drink mobileTicket 1500yen/1Drink Music House/Jazz/Crossover 当日はこの度12月11日よりリリースしま
Bitter Sweet Lounge @The Room
ALAMAS CAFE
12月のSwitchはf- factory japan所属で陽炎@非常口やDELUSION@WOMBでレギュラーのDJ IONAが初登場&TWILIGHT@ArcHに飛ぶ鳥も死ぬ勢いの?ただいま色々なパーティーで大大大活躍中のDJ SUHARAがゲストDJで出演 もちろんレギュラーDJもがっつりアゲていきます 今年最後のSwitch楽しみにして下さい これまで\1000だった1st drinkも、お財布に優しい通常料金(500YEN〜)となりました!! さらにエントランスフリー ■SWITCH @club ArcH 2009*12*21(MON) 完全入場無料 19:00〜23:30 みんなが知
DHC -Doll House Club-
DJ TAKEYUKI
「途上国はかわいそう」と思うだけで、現状は変わるのでしょうか? 私たちは、そうではないと考えます。 ::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::*::::*::::*::::*::::*::::*:: :: 第2回 国際開発プランニングコンテスト2009 :: ::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::*::::*::::*::::*::::*::::*:: このコンテストでは、 途上国が抱える多様な課題を解決するプランを、 5人1チームで作成・発表することで、 3泊4日で国際開発について深く考え抜いていただきます。 「かわいそう」という思いだけで終わら
国連世界食糧計画 -WFP-
DJ はねとし
Emergency!!!