mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009年Jadeの忘年会は町田で★☆(*≧з)(ε≦*)☆★イベント

詳細

2009年11月04日 08:33 更新

初冬の候、今年もいよいよ残りわずかとなってしまいましたが、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます指でOK
以前 コミュニケーション広場で告知させていただきました『忘年会』を開催いたしますビール
今年の締めくくりのオフ会ですパンチみんなで楽しいひと時を盛り上げていきましょ〜ウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
当日私ふみぞ〜は仕事の為……あとの事は すなっちさんにお願いしましたるんるん
すなっちさん 度々ですが当日はよろしくお願いしますm(._.)m

※日程: 12月5日(土)夜19:00〜21:00夜

※場所: 膳や惣家 町田店 (Jade1周年記念おふ会と同じ会場)
東京都町田市原町田6-3-4 町映ビル 7F
JR町田駅徒歩2分/小田急線町田駅南口徒歩2分(町田駅南口「町田modi」横のビル7F)

※お食事代:がま口財布 4,000円がま口財布

になりますハート達(複数ハート)

団体席(MAX36名)を予約してありますので“36名”先着順とさせていただきます手(パー)
そこである程度の参加人数を事前に把握する必要があるために参加募集期限を設けさせていただきます。(会場に参加人数を事前に報告する為)

---- ここからはよく読んでね ----

※第一次募集期限
・11月25日(水) 参加希望者で当日確実に参加できる人はこの日までに参加表明してください!!
(もちろん参加したいけどまだ分からない方も“保留”って感じで書き込みしてね)
この時点の参加者数で会場の席数をある程度決めてしまいます。(例えばこの日迄の参加者数が20名だとしたら当日の席数は20席前後の席数になってしまいます)
ですので、参加できる人は必ずこの期日を守ってほちいなりほっとした顔

※第二次募集期限
・11月30日(月) 最終的に会場に正確な参加者数を報告するのでチョット保留って方も出来るだけこの日迄に参加できるか教えてくださいm(__)m

※その後
参加者が多く(36名以上)先着に漏れそうな方とかホントに直前まで参加出来るか分からない方も書き込みをお願いします。

※出来るだけキャンセルなどは無いようにお願いしますが、もしある方は分かり次第 速攻で連絡くださいダッシュ(走り出す様)

もちろん2次会もやると思いますので、そちらの書き込みもOKですよ指でOK

では皆様よろしくお願い致しまっするハート達(複数ハート)

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2009年11月04日 12:05

    参加しますバンザイグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月04日 13:35

    参加します。

    バイト先になんといわれようとも。
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月04日 13:42


    参加の予定ですが、
    20日まで保留でexclamation
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月05日 02:48


    参加する〜目がハートハート

    何次会まであるのかなッ??ww
    楽しみだなぁぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2009年11月05日 06:46

    何が何でも…行きますパンチ
  • [14] mixiユーザー

    2009年11月05日 09:44

    当然参加で!!うれしい顔
    朝までは確定だろうなーww
  • [18] mixiユーザー

    2009年11月07日 16:52

     参加します手(パー)
  • [20] mixiユーザー

    2009年11月09日 03:22

    保留でいいですかー?
    期限までにハッキリいたします。。(ωV_vω)ペコ
  • [21] mixiユーザー

    2009年11月09日 21:57

    翌日大会だけど参加します指でOK
  • [22] mixiユーザー

    2009年11月12日 02:32

    この日は やはり都合がつかず。。。(ωV_vω)ペコ

    今回は 不参加でよろしくお願いしま〜すぅクローバー
  • [23] mixiユーザー

    2009年11月15日 22:03

    5日は休み取れませんでしたうれしい顔失恋


    二次会から参加します電球
  • [24] mixiユーザー

    2009年11月15日 22:19

    5日は予定が入ってしまった〜泣き顔
    すみません。不参加で。
  • [25] mixiユーザー

    2009年11月16日 03:47

    飲みまーす手(チョキ)
  • [26] mixiユーザー

    2009年11月21日 06:02

    はーいるんるん
    とりあえず現時点での書込み内容の確認をしま〜す指でOK

    ※1次会から参加できる人
    ふみぞ〜くん、おんさん、こみきさん、ふぇいさん、だてさん、
    団長さん、GO-ZIさん、めめさん、シンディーさん、りえさん、
    しほさん、とっきーさん、りょーちんさん、すなっちさん、カズさん、
    もえさん、たさかきさん、たひちさん、ハマさん
    (19名)

    ※2次会から参加できる人
    さぁ_かさん
    (1名)

    ※保留の人
    シロさん、オグシオさん
    (2名)

    で間違ってないですよねあせあせ(飛び散る汗)

    1次募集締切りまでまだ時間がありますので皆さん宜しくお願いしま〜す富士山
  • [27] mixiユーザー

    2009年11月21日 23:50

     わたし「たさかき」になってますふらふら
  • [28] mixiユーザー

    2009年11月22日 00:23

    >たかさきさん

    ごめんなさいあせあせ
    『たかさき』『たさかき』今ずっと連呼してたら分からなくなってきましたげっそり
    多分普段から間違ってた可能性大ですww
    申し訳ないっすがまん顔
  • [29] mixiユーザー

    2009年11月22日 11:05

    すみません。参加にしてしまっていました。
    キャンセルしておきます。
  • [30] mixiユーザー

    2009年11月23日 00:26

    >yoriyeさん

    今回は残念でするんるん
    また次のオフ会は宜しくお願いします手(パー)
  • [31] mixiユーザー

    2009年11月25日 06:05

    期限ギリギリですみません冷や汗

    用事が出来てしまったため不参加でお願いします。
  • [34] mixiユーザー

    2009年11月25日 16:38


    ギリギリにすみません失恋
    とっきーさんが間に合わないらしくて2次会からの参加で電球ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ってことで1次会はキャンセルでお願いします台風
  • [36] mixiユーザー

    2009年11月25日 23:25


    あたしも2次会から行きますがまん顔

    すみませんがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    朝までよろしくですハート
  • [37] mixiユーザー

    2009年11月26日 04:16

    第一次募集期限になりました手(パー)

    ※1次会から参加できる人
    ふみぞ〜くん、おんさん、こみきさん、ふぇいさん、だてさん、
    シロさん、団長さん、GO-ZIさん、めめさん、シンディーさん、
    りえさん、 りょーちんさん、すなっちさん、カズさん、もえさん、
    たかさきさん、ハマさん
    (17名)
    って事で当日の1次会席が17席前後となりますexclamation ×2

    ※2次会から参加できる人
    さぁ_かさん、しほさん、とっきーさん、
    (3名)

    ※2次会から参加できるかも
    オグシオさん
    (1名)

    第二次募集期限までに1次会の席数をある程度確定したいので、参加orキャンセルは11月30日迄にお願いします目がハート

    あと2次会から参加する方の為に、1次会参加者で2次会確定の方は申し出て頂けたら幸いですウッシッシ(2次会の場所等の連絡できる人)
  • [38] mixiユーザー

    2009年11月29日 21:46

    明日で募集締め切りになりま〜すほっとした顔
    書き込み忘れてる人はお早めにうれしい顔手(パー)
  • [39] mixiユーザー

    2009年11月29日 22:08

    金欠なのでキャンセルでお願いします泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [41] mixiユーザー

    2009年11月30日 15:32

    すみません。だてちゃんと同じく金欠のため、キャンセルでお願いします。

    もうしわけありません。
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月01日 17:07

    1次会参加の募集期限になりました手(パー)

    ※1次会参加者

    ふみぞ〜くん、おんさん、こみきさん、ふぇいさん、 シロさん、
    団長さん、めめさん、シンディーさん、 りえさん、 りょーちんさん、
    すなっちさん、カズさん、もえさん、 たかさきさん、ハマさん

    以上15名となりましたのでよろしくお願いしまするんるん
    (当日キャンセルだけは無いようにお願いします)


    ※2次会から参加できる人
    さぁ_かさん、しほさん、とっきーさん、
    (3名)

    ※2次会から参加できるかも
    オグシオさん
    (1名)

    では、みなさん楽しみましょうウッシッシぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土) 19:00〜
  • 東京都 町田市原町田6-3-4 町映ビル 7F
  • 2009年12月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人