今年の終わりから新しい年明けにかけて〜
moja Live in London 行ってきま〜〜す!!!!!!
来年はまた世界挑戦の日々です!!
冬のロンドン、年末年始のロンドン等
色々ロンドン情報知っている方からの情報お待ちしてま〜〜す!!!!!
Schedule is as below;
December
28th
@ Windmill Brixton, [Brixton, London]
http://www.windmillbrixton.co.uk
THE BIG JUGS EXPERIENCE - Direct from Japan!!!
Cutting edge clubnight debut in Europe for the first time after 50-plus successful shows in Osaka and Toky
お待たせしました〜クリスマスパーティーの企画です
日時:12月19日(土)夕方6時〜夜12時(1時には片付けして出ないといけません)
場所:ぽてろうのコンドミニアムのクラブハウス貸し切り
住所:3700 Candlewyck Club Dr. Florissant, MO. 63034
~SPRING CREEK CONDOMINIUMまでの道のり~
HWY270 でExit N. Lindberghで来るか、もしくはHWY170 でExit N. Hanleyで来るにしても、とにかくLindbergh Blvd.を南から来られる方がほとんどだと思いますが、目印はNew Halls Ferryの交差点を越
2002年のカウントダウンから、一昨年の悪天候中止を含めて8年越しで行なわれている毎年恒例A to Z AUSTRALIAの企画を、今年もmixiのみなさんの参加もあり!!! っていう事で大々的にやろうと思っております♪♪♪ 今年の年末12月31日にゴールドコーストのサーファーズパラダイスやブロードビーチ付近に居るみなさん、ふるってご参加下さいませm(_ _)m
A to Z AUSTRALIAでは8年前から花火の時間も長く、家族連れも多くて(赤ちゃんまで居ます♪)、安全なブロードビーチで楽しくイベントに参加しているのですが、わたし達以外は周り
2009年最後のオフは、18日(金)の開催となります。
このオフ会(別称=西オフ)は、ロンドン西部に住んでいる・働いている・学んでいるメンバーを中心にスタートし、今年で6年目になりました。現在では、東西南北関係なく、いろんな方々に参加していただいています。
"The Kings Arms"というパブが会場です。非常にわかりづらいロケーションなので(初回に30分ほど迷った人アリ)、初めての方は必ず↓のリンクの地図をプリントアウトして持参ください。それでも不安のある方は、私宛にメッセージを戴くか、ここにコメントを残してください。折り