mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了IrodorI Lounge "TOKYO NO WA vol.1"

詳細

2009年11月27日 10:32 更新

最近、俺企画のイベント多くて恐縮です。


今回は、前回多くのNaughtyメンバーに来てもらった、
イベントIrodorIのLive中心でなく空間を提供といった企画です。

今回は名古屋から注目のイラストレーターさんをお呼びしており、
アートライブも楽しんで頂けます。
前回好評だった鎌田NOAKさんのミニLiveで、
生音楽も楽しんで頂けたらと思います。

イメージとしてはカフェ組な雰囲気で、
皆さんには楽しんでもらえたらと思っています。

御時間が合う方は、
カフェ自体も新しくできた素敵な空間ですので、
是非、遊びに来て頂けると嬉しいです。

アート・カフェ系イベは初めてなので、
当日の状態が未知数ですが…
いい時間を創りたいと思います。

以下詳細





IrodorI Lounge "TOKYO NO WA vol.1"


@ 神田 OnEdrop cafe
http://www.onedrop-cafe.com/
DATE:2009年12月19日(土)
OPEN:19:30
START:20:00
CHARGE:2,000円 (food付き1drink order)
Special guest:jbstyle(http://jbstyle.jp/
Guest Live:鎌田NOAK(http://kamata-naoaki.com/
Guest DJ:DJ gara
DJ:X-OVER ちぇる





いつものLive中心のIrodorIとは違う、
コンセプトは音楽、空間、会話を楽しんでもらう事。

神田に新しくできた注目のOnEdrop cafeを貸切りました。
ゆったりとした雰囲気の中、素敵な時間をすごし、
良い出会いや繋がりが出来ていけばと思っております。

サブタイトルはTOKYO NO WAにも関わらず、
名古屋からspecial guestにjbstyleさんを、
Liveには千葉からNOAKさんを呼ばせて頂くという、
御茶目さ全開のIrodorI Lounge、一緒に楽しみましょう。





Special guestのjbstyle氏は、
珍しいマウスアートというスタイルで作品を描く、
現在名古屋在中の注目のイラストレーター。

2005年ジャミロクワイ来日Tシャツコンペにて準グランプリ受賞後独立。
雑誌やアパレルブランドとのコラボレーション、
キャラクターデザイン等を主軸に、イベント出演、
ヒューマンアカデミーでの非常勤講師等、多岐に渡り活動中。
MdN、テレビ番組、ラジオ等でも度々紹介されている。


今回のIrodorIでは、jbstyle氏の真骨頂
マウスアートでのLiveを見ることができる。
マウスアートとは、Adobe社から発売されている
『Illustrator』内にある『鉛筆ツール』を使用し、
Mac純正マウスのみで描き上げる画法で、
他ではなかなか見れない珍しい画法なので、
是非御覧頂きたい。


ダーツライブのカードデザイン等もされています。
ダーツァーもアートライブは必見です!

コメント(54)

  • [15] mixiユーザー

    2009年12月10日 02:05

    >まるちゃん
    宜しくね〜
    でも、無理はしないでな!
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月10日 17:42

    仕事で行けないですたらーっ(汗)
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月10日 17:43

    初参加ー◎楽しみにしてますハートぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月10日 17:51

    仕事で遅くなるのですいませんバッド(下向き矢印)
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月10日 18:00

    不参加ですげっそり
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月10日 21:48

    わたしも楽しみにしてます〜(^^)ムード
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月11日 00:05

    >トミーさん
    コメントありがとうございます!
    仕事頑張って下さいね!

    >なぉちゃんさん
    なんだか仕事の人には申し訳ない気分に…
    スイマセン!
    仕事頑張って下さいね!
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月11日 00:15

    >なつちゃん
    ありがとう!!!!

    当日は頑張っちゃいます!
    てか、何だかなっちゃんいると心強い!笑
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月11日 01:57

    行けそうほっとした顔るんるん

    なっちゃん久しぶり電球(笑)
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月11日 11:56

    参加の方向で調整中ダッシュ(走り出す様)
    ただ今月ばたついててまだわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
    ごめんなさい。
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月11日 14:01

    すみませんがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

    今回は不参加ですがく〜(落胆した顔)
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月12日 11:48

    >まっつん
    夜遅くまで、大変やな!
    年末忙しいんやろうね〜
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月12日 11:51

    >名も無きさん
    了解です!

    カフェ巡り好きみたいですね〜
    ここのメンバーの目は肥えてますから、
    次回カフェ企画に参加してみて下さい☆
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月12日 11:57

    >ERちゃん
    ありがとう!

    楽しんでもらえたら嬉しいね☆
    ダーツ共々盛り上げていこうや!
    やんぞー!
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月12日 11:58

    >ベッカム
    了解!

    そういってくれるだけで、
    NOAKさんはすごく喜ぶよ♪
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月12日 11:59

    >S81組ティナ
    おお!!

    マジか!
    土日って基本仕事なイメージだからね!
    スゴイ嬉しいよ♪ありがとう!
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:00

    >ZONO
    御疲れ!

    やっぱゾノはいてくれないと始らない☆
    忙しいところ申し訳ないね!
    宜しくな!
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:03

    >きよぴー
    御疲れ様!
    クリスマス直前だもんな!

    ビヴァ!ワイン!

    まだ、大人しいからなぁ、
    関西弁全開のきよぴーを見たい!!
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:06

    >うめ娘さん
    ほい!!

    あ、犬飼ってるんですか?
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:07

    >ももんちさん
    了解です。

    次回フットサルで☆
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月15日 17:19

    時間ぎりになりますがゆけそうですダッシュ(走り出す様)
    楽しませていただきます指でOK
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月16日 00:57

    CoCoさんごめんなさい!
    その日は友達の結婚式があり行けそうにないですあせあせ(飛び散る汗)

    クリパでまた絡みましょう、宜しくお願いします!!
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月16日 11:04

    >むっちー
    いやいや、忙しい時期やからね!
    同期は大事だしね〜
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月16日 11:05

    >ZONO
    あんたは素敵やな☆

    つか今度鍋しよーぜ!
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月18日 02:35

    ごめんなさぃ…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
    ちょっと色々あって…行けなくなっちゃいました…バッド(下向き矢印)

    楽しんで下さいexclamation ×2
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月18日 03:00

    大忙しの前の休み。
    せっかくなんで楽しませていただきます。
    神田かぁ・・チャリ・・寒いかなぁ・・。
    ん〜〜。
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月19日 17:32

    なんか急に行けることになりそう!
    カフェ組にも参戦です!新境地^^

    cocoさん、イベントで忙しい中すみませんけど、
    イラストレーターさんって紹介していただけたりしますかねー。。
    ちょっと仕事につなげたいなーなんて思ってます!
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月19日 20:29

    >しょご君

    irodoriは23時までやってます手(チョキ)
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月20日 03:03

    COCOさん猫

    お疲れ様でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    前回のirodoriとは雰囲気も変わり大好きなカフェイベントハート
    とっっっても楽しかったし素敵なコンセプトと思いますウインクぴかぴか(新しい)次回もぜひハート

    ありがとうございました(≧ω≦)bexclamation ×2
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月20日 07:18

    ★COCOさん
    ★アゴ・マさん
    ★あやーぺさん


    お疲れ様でした(^^)ぴかぴか(新しい)
    とてもとても素敵な
    時間を過ごさせて
    頂きました〜ひよこひよこ晴れ
    めっちゃ楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    ありがとうございましたりんご
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月20日 09:43

    ここさん
    あごさん
    あやっぺさん

    お疲れ様でした。
    楽しかったお\(-o-)/
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月20日 13:07

    ここさーん!!あやぺさーん!!あごさま!!

    お疲れさまでした&ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    素敵な時間が流れていた空間でしたねかわいいマウスアート、感動しましたぴかぴか(新しい)
    DJ写真も撮らせて頂き、大満足ハート
    ぜひまた次回も参加したいです目がハート
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月21日 09:43

    いや〜遅くなりましたが、
    皆さんありがとうございました!

    楽しんで頂けたみたいでよかった〜

    イベントの雰囲気とか、
    結果的に想像通りの空間となりました。

    急遽、スタッフ化してくれた、
    アヤッペ+アゴ君!
    本当に助かりました。
    ありがとう!


    ホント忙しいところ、
    迷いながらきてくれて…
    ホントありがとう!

    また、色々試行錯誤してやるんで、
    時間あるかたは遊び来て下さい!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月19日 (土) 19:30おーぷん
  • 東京都 東神田
  • 2009年12月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人