mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【お知らせ】イベント情報をお届けします。

詳細

2008年10月30日 23:06 更新

「The White Fox」コミュニティ参加者の方に
イベント情報など、
各種の【お知らせ】を送信致します。

◆是非、参加して下さい。
ここに入らなければ、
【お知らせ】をお届けできません。

よろしくお願い致します。
m(^o^)m m(-_-)m m(_ _)m

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2006年10月17日 22:36

    参加させて下さいまし。
    よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2006年10月19日 21:06

    ◇丸眞正宗さん
     こちらこそ、よろしくお願い致します。
  • [8] mixiユーザー

    2006年10月19日 21:17

    よろしくです。
  • [10] mixiユーザー

    2006年10月25日 13:22

    ◇ヒメさん
     こちらこそ、よろしくお願いします。
    日記は食べ物ネタ(& ダンスネタ)が多いんですね〜。
    「The White Fox」の食べ物ネタをお願いしま〜す。(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2006年10月25日 13:29

    ◇elさん
     こちらこそ、よろしくお願いします。
    王子神谷からだと1駅ですね。私より近い。(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2006年10月27日 23:02

    【イベント情報】10/31(火) 17:30〜

     ハロウィーンの日にはやはりイベントをしよう!
    と言うことに決定いたしました。(オーナー夫妻談)

    10月31日(火)午後5:30〜遅くまで
    ハロウィーン イヴニング
    英国伝統の「モルドワイン」をグラス1杯のみ無料サービス!
     
    ↓情報元
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=253600108&owner_id=6942428
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=254077926&owner_id=6942428

    ※このメールは、【王子】The White Fox コミュニティの【お知らせ】イベントに参加して頂いている方にお届けしております。

     今後、このようなメールが不要な方は、、
    【王子】The White Fox コミュニティの
    【お知らせ】イベント情報をお届けします。
    で「参加をキャンセルする」と送られなくなります。

    *−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

    ◆ Halloweenとは? ◆

    語源:HALLOWEEN
     → Hallow = Hallow( = 「神聖な」) + een( = even = evening)

    万聖節の前夜祭。古代ケルトが起源で、秋の収穫を祝い悪霊を追い出す祭り。アメリカでは、カボチャをくり抜き、目鼻口をつけた提灯を飾り、夜には怪物などに仮装した子供たちが「Trick or treat (いたずらかお菓子か)」と近所を回り菓子を貰ったりする。(All hallow's Eveともいう )

    イギリスでは、HalloweenよりGuy Fawkes Night (11月5日)の方が盛ん。こちらにハロウィーンが吸収されたといえる。

    【注】

    →万聖節 【All Saints' Day】 :キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日。諸聖人の休日。 (Hallowmass = All hallow mass = Hallowdayとも )

    →古代ケルト起源 :古代ケルト暦では10月31日が1年の終わりの日。新年と冬を迎える祭りで、夜には死者の霊が家に帰るといわれる。

    →Guy Fawkes Night :イギリスの熱烈なカトリック信者であったガイ・フォークスは1605年国会議事堂の地下室に火薬を仕掛けて国王ジェームス1世の暗殺を企てたが、直前に発覚し処刑された。カトリック側のこの陰謀を怒った議会は翌1606年「神の助けと法王への憎しみを忘れぬために」この日を記念日に定めた。
    この火薬陰謀事件 ( Gunpowder Plot ) の記念日 ( Guy Fawkes Day [ Night] ) である毎年11月5日には、子供たちは町の通りにガイ・フォークスに見立てたぼろ人形を作って置き、大人が歩いてくると「ガイのために1ペニーのお恵みを」( A penny for the Guy )とねだったりする。

    そして最後にはこの人形に火をつけて焼き捨てる。当日は Bonfire Night(ボンファイヤーの夜)といわれ、花火を上げたり、祝いの大かがり火をたいて祭りを終える。

    ↑出展元:
    http://www.pat.hi-ho.ne.jp/maaz/season/h-info1.htm
     
  • [13] mixiユーザー

    2006年10月31日 19:05

    【イベント情報】10/31(火) 17:30〜

    ◆今日です。行きます。。。

    ハロウィーン イヴニング
    英国伝統の「モルドワイン」をグラス1杯のみ無料サービス!
  • [14] mixiユーザー

    2006年11月09日 09:26

    【イベント情報】11/16 0:00〜(11/15 深夜)

    ■ボージョレ ヌーヴォー

    ・今年もボージョレヌーヴォーの解禁が近づいてまいりました。

    ・11月16日(木)午前0時より販売を開始。
    取り扱うヌーヴォーは、トレッシュ社のもの
    フレッシュ&フルーティ!

    ¥  650/グラス
    ¥3,800/ボトル

    ・1ケース分を売り切るまではボージョレweekです。

    ↑情報元:
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=261930783&owner_id=6942428
  • [15] mixiユーザー

    2006年11月28日 00:05

    【極秘】イベント

    11/28は、シェフ:トレバーブライス氏の誕生日!!!

    ↓オーナー日記より
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=269958852&owner_id=6942428
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月01日 23:11

    【イベント】★ワインティスティングの件★

    一部の皆様にはご連絡いたしておりました5/6(日)のワインテイスティングは都合により延期となりました。

    大変申し訳ありません。

    6月の1週目頃を予定しております。
    詳細が決定次第、改めてご連絡申し上げます。

    何卒宜しくお願い申し上げます。


    店主

  • [17] mixiユーザー

    2007年05月02日 00:44

    はい(^-^)/、了解しました。
    ("⌒∇⌒")
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月02日 07:22

    ◇RYOちゃん
    参加&コメント、ありがとう。
    (*^ー^)ノ♪
    でもね、最近はイベント情報を流していませんでした。
    m(・_・)m m(._.)m _(_ _)_

    改善まで暫くお待ち下さい。
    (=´ー`)ノ
    宜しくお願い致します。
  • [20] mixiユーザー

    2007年05月03日 23:08

     ワインティスティング、参加したいです!!
     仲間に入れてくださいませ。
     宜しくお願いします_(._.)_
  • [22] mixiユーザー

    2007年05月08日 21:15

    【臨時!営業時間変更のお知らせ!】

    誠に勝手ながら以下の2日間、臨時にて営業時間を変更させて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。

    5月16日(水) 17:30〜営業
     ランチとアフタヌーンの時間はお休みいたします。
     ディナータイムは平常どおりです。

    5月22日(火) 11:30〜13:30営業
            17:30〜営業
     ランチタイムは13:30で一旦閉めさせていただき
     17:30より平常どおりディナータイム営業となります。

    商談展示会に行って参ります。
    美味しいものをたくさん見つけてくるつもりでおりますので
    変則営業時間、お許し下さい。


    店主

  • [23] mixiユーザー

    2007年05月10日 13:12

    【イベント情報】

    ★★ワインテイスティング★★

     6月3日(日) 16:00〜
     会費 ¥5,000 / お一人様

     ワイン6種類(スパークリング×1、白×2、赤×3)と
     それぞれに合わせたお料理を1品ずつ。
     初回はオーストラリア、ニュージランドのワインを予定しています。
     また特別ゲストをお招きしてワインの説明など致します。
     どうぞお楽しみに!


    ■予約制です。参加をご希望される方はご連絡下さい。
     定員を12名様とさせて頂きます。
     誠に勝手ながら先着順とさせていただきますので
     ご予約はお早めにお願い致します。

    尚、参加希望者数を把握させていただきます関係で、
    口頭にてお返事を頂戴いたしました皆様も
    お手数ながらもう一度ご連絡いただきますようお願い致します。


     
  • [24] mixiユーザー

    2007年05月20日 20:01

    皆様

    いつもありがとうございます。
    6月3日(日)のワインティスティングパーティーは
    お陰様で定員となりましたので
    締め切りとさせていただきます。

    誠にありがとうございます。

  • [25] mixiユーザー

    2007年07月12日 16:23

    【イベント情報】

    ワイングラス' Unagi Sun Splash 'ビール

    ぴかぴか(新しい)“鰻うなぎ サン・スプラッシュ”ぴかぴか(新しい)

    7月29日(日) 14:30〜遅くまで

    ホワイトフォックス夏のイベントは、
    一日限りの「特別メニュー!!」レストラン
    鰻を使ったお料理です。
    今年の土用の丑の日は7月30日(月)。
    一足先に食べちゃいましょう。あっかんべー

    スタミナたっぷりの鰻メニューは
    日本のスタイルとヨーロッパのスタイルを取り入れた
    正に指でOKトレバー シェフの真骨頂。指でOK

    また同時に夏のクールドリンクや人気のデザート、
    ワイン、日本酒、チーズ、アイスクリームを取り揃え、
    皆様のお越しをお待ちいたしております。

    レゲエの音楽を聴きながらるんるんムード
    ビールワイングラス夏を楽しみましょう。

    (今回のイベントはチケット制ではありません。
    1杯だけでも一晩中でもお好きなようにお楽しみ下さい。)
  • [26] mixiユーザー

    2007年07月12日 17:01

    ひーちゃんへ

    旦那もたまたまお休みの日なので、2人で参加させていただきます!
    わーい、イベントだい!

    うなぎさん祭り、楽しみにしてます!
  • [27] mixiユーザー

    2007年08月27日 19:18

    【イベント情報】

    ★★ワインテイスティング★★

    9月2日(日) 17:30〜
     会費 ¥7,000 / お一人様

     ワイン6種類(スパークリング×1、白×2、赤×3)と
     それぞれに合わせたお料理を1品ずつ。
     今回はアメリカのワインを予定しています。
     また特別ゲストをお招きしてワインの説明など致します。
     どうぞお楽しみに!


     予約制です。参加をご希望される方はご連絡下さい。
     定員を16名様とさせて頂きます。
     誠に勝手ながら先着順とさせていただきますので
     ご予約はどうぞお早めに。


    http://www.thewhitefox.jp

     
  • [30] mixiユーザー

    2007年09月25日 19:09

    【イベント情報】

    ホワイト フォックス
    バースデー1周年記念パーティバースデー

    9月30日(日)るんるん
    午後2時〜遅くまで

    入場無料

    サングリア、ラムパンチ    各  ¥  500 / グラス
    シャンパン & シャンパンカクテル ¥1,000 / グラス

    一晩中楽しいこと満載。

    是非お越し下さいムード
  • [32] mixiユーザー

    2007年10月01日 15:34

    おかげさまで1周年を迎えることが出来ました。

    いつも可愛がってくださる皆様のお陰です。
    本当にありがとうございます。

    パーティーにお越しくださった皆様、
    お越しになれなかった皆様、
    今後とも宜しくお願いいたします。

    本当に、ほんとうに有難うございます。
  • [34] mixiユーザー

    2007年10月01日 21:54

    あ〜ん、行けなかったぁ(>_<)

    ひ〜さん、ゴメンm(_ _)m

    今度、仕事の帰りに寄らせて戴きまっす♪
  • [35] mixiユーザー

    2007年10月23日 21:23

    【ハロウィンスペシャル】

    10月31日(水)

    仮装してもしなくても
    お好きなようにお楽しみ下さい。

    るんるん1日限りのスペシャルメニューもあります。わーい(嬉しい顔)

    http://www.thewhitefox.jp/211events.htm

    人気の「ハート達(複数ハート)モルドワイン(英国伝統の温かい赤ワイン)」もご用意していますハート達(複数ハート)

  • [39] mixiユーザー

    2007年12月25日 22:08

    あぁークリスマス行けなかったぁーーー泣き顔
    年始の情報くださいexclamation ×2
    絶対行きますわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2008年02月11日 14:17

    ◆VINさん
    情報をお届けしていなくて、申し訳ありません。
    m(^o^)m m(-_-)m m(_ _)m
  • [41] mixiユーザー

    2008年09月29日 20:17

    【王子】The White Fox コミュニティから、イベントのお知らせです。

    ****************************

    ホワイト フォックス
    2周年記念パーティ

    10月1日(水)
    午後7時〜遅くまで

    入場無料

    サングリア、ラムパンチ 各 ¥500 / グラス
    シャンパン & シャンパンカクテル 各 ¥1,000 / グラス

    トレバーシェフも何かスペシャルなことを考えている様子。。。

    是非お越し下さい。

    http://www.thewhitefox.jp/211events.htm

    ****************************
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=35119733&comm_id=1415160
    より、基本部分を引用させて頂きました。

    ※ご無沙汰して済みません。
     こんな管理人ですが、今後とも、
    【The White Fox】でお楽しみ下さい。。。
  • [42] mixiユーザー

    2008年10月30日 15:46

    チャペル今年も!ハロウィンスペシャル!チャペル

    10月31日(金)

    仮装してもしなくても
    お好きなようにお楽しみ下さい。

    1日限りのスペシャルメニューもあります。

    http://www.thewhitefox.jp/211events.htm

    人気の「モルドワイン(英国伝統の温かい赤ワイン)」もご用意しています 。

    是非お越し下さい。


  • [44] mixiユーザー

    2008年10月30日 21:40

    10/31(金)ハロウィン
    行きたい…
    行きます。
    V(*^_^*) (*^‐^)_∠※☆PAN!
  • [45] mixiユーザー

    2008年10月31日 13:38

    ジョージア(サトカ)管理人様!!
    お待ちしておりますよわーい(嬉しい顔)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木) 現時点の最終期限
  • 東京都 北区王子
  • 2009年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人