mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
■日程 12/5(土)15:30 Kick Off ■場所 埼玉スタジアム2002 http://www.urawa-reds.co.jp/Stadium/2002.html ■通算対戦成績 (※2009年 第33節終了時) 24勝9敗4引き分け ■ 今シーズンの対戦成績 3/7 第節(H) 2-0 ○ ■チケット情報 http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0935550&perfCd=001 ■テレビ放送予定 NHK 12月5日(土) 総合 15:30〜(17:45) BS1 12月5日(土) BS1 15:30〜(17:30) スカパー!(Ch180) 12/5(土) 15:20〜 ■ピンポイント天気情報 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4310/
鹿島アントラーズ
■第33節終了時点の成績 浦和レッドダイヤモンズ http://www.urawa-reds.co.jp/ 順位6 16勝4分13敗:勝ち点52 得点43失点42得失差+1 前節 vs京都(A) 1-0●[中山-なし]松尾一 鹿島アントラーズ http://www.so-net.ne.jp/antlers/ 順位1 19勝6分8敗:勝ち点60 得点50失点30得失差+20 前節 vsG大阪(H) 5-1○[興梠x2,野沢,田代,ダニーロ-二川]吉田寿光 過去対戦結果 09-J1#01(A) 2-0●[野澤,マルキーニョス-なし]西村雄一 08-J1#19(A) 1-1△[小笠原-達也]吉田寿光 08-J1#06(H) 2-0○[永井x2-なし]岡田正義 07-J1#33(H)
浦和レッドダイヤモンズ
当日は書き込みが1,000を超える予想がされますので先にトピ立てしておきます。 【Part1埋まり次第こちらへ書き込みお願い致します。】 【J第34節】浦和レッドダイヤモンズ(H)vs鹿島アントラーズ(A) Part1 http://mixi.jp/view_event.pl?id=48467511&comment_count=303&comm_id=7135
【ID】2428339 【HN】かんな 【運営期間】2008/9/20 〜 売切れるまで(希望) ☆ご覧頂きましてありがとうございますm(_)m☆ ☆初めてののイベント運営になりますが、mixiでは多数 お取引させていただいております。至らない点もあるかと思いますが、 丁寧な対応を心がけますので、どうぞよろしくお願い致します☆ 【受付方法】 メッセージで受付(商品番号と商品名をコピペして下さい。即決優先です) 質問へ回答後24時間以内にコメントがない場合はキャンセルとします。 【発送方法】 メール便/ 定形/ 定形外郵便/ エ
きれいめカジュアル売買♥
スーパーカブ友の会関東支部を発足して初のミーティングです!! 10/29に発足して間もなく顔も名前もわからない方がほとんどだと思います 今回のミーティングで 楽しいカブ仲間とカブ情報を共有しませんか? カフェカブ青山やモトモトカブ祭りなどでもお話出来なかった方や参加出来なかった方にもお会いしおしゃべりもしたいですね〜 ★日時 2009年12月6日(日曜) 午前11時30分集合 午後13時解散予定 当日、開催地方面 降水確立率50%以上で中止 ★場所 道の駅きたかわべ(埼玉県北埼玉郡北川辺町
スーパーカブ魂(スプリット)
こんにちは みなさんのご協力やお力添えのお陰で埼玉スーパーアリーナ遠足が確定いたしました〜 本当にありがとうございました 12月3日の最終連絡!? 集合場所、時間の連絡です。 バス利用者は イベント当日に7時30分に 群馬県高崎市飯塚町19−1 にありますセ○チューさんの駐車場に集合おねがいします☆ イス、お菓子、食べのも、飲み物は各自持参でおねがいいたします。 http://www.jsbc.jp/event/saitama/ 11月8日現在の状況です 遠足用バ
クレイジーモンキー☆の学園
毎年、毎年、 負けられない戦いが、新宿にて開催されていましたが、、、 どーせ食べるし 飲むなら、美味いもんで、、、 つか、やっぱ本物食わないと、、、 厨房で、中国人やら、なんやらが、レンジでチンとか、 オーブンで焼きなおしぢゃーねー ってことで、、、 ノティさん企画 なぜか、トピ立て臭王子で開催します。 開催日 12月7日(月) 時間 6時スタート(エンドレス) 会費 5000円(飲み放題付き) 会場そばに、宿泊施設もあります。 さーーーー、 皆様!! 今年の締めを、玉国で!!!!
R×STYLE(理容&美容)
バドミントン大会のお知らせ 日頃の練習の成果を試す絶好の機会ですので、 お友達をお誘いあわせの上、奮ってご参加ください 要項 第2回春バド杯(団体戦) 主催・春バド 協賛・キャビン柏店 日時 平成21年12月27日(日) 午前9時〜午後5時 場所 春日部市民体育館 8面 【住所】春日部市大沼7-12 春日部駅西口より、バスが出ています。 「大沼公園」で下車をしてください。 参加資格 春バドに登録されている方及び、その友達 (小学
◎春日部 de バドミントンの会◎
年越し蕎麦&忘年会という事で年の瀬も迫った最終日曜日に手打ちオフを行います。 日時:12月27日(日) 場所:草加市勤労福祉会館(調理実習室:定員32名) 時間:10時〜18時を予定(9時〜21時30分まで貸切) 会費:2000円 会場までの行き方。 電車の場合、東武伊勢崎線「新田駅」を下車 改札を出て右の西口を出ます。 駐輪場の間の道を抜け、突き当たり(右に養老の滝有り)を左へ ブックオフの所を右に曲がりしばらく行くと道路の上に看板が出ています。 看板にしたがい左のスイミングスクールの隣になります。 会
草加辺りの手打ち好き仲間達
さて、お待たせいたしました!!。 2009年の年末も盛大に盛り上がりましょう。 BML杯も今回で7回目、参加してくださる皆さんのおかげで、いつも楽しく大会をさせてもらっています。 今年もやりますよ、年末恒例ペアマッチ!!!! 優勝カップをめざして楽しみましょう! 【日時場所】 日時 12月19日(土)12時集合、13時試合開始 1週早いので気をつけてください!! 場所 西川口クラウドナイン http://www.crowd.tv/nishikawaguchi/index.html 参加費 2000円 (ワンフード + フリードリンク付
ビリマニア・ラウンジ関東支部
日本プロ麻雀協会の女流プロ2人がW担当 千歳かずみと水崎ともみが盛り上げます(●´艸`●) 所沢でみんなで楽しく麻雀をしましょう お初さん、常連さん、集まって卓を囲んで楽しもう(((*゚艸゚))) 皆様の参加をお待ちしています!! ☆1部☆ お初歓迎麻雀教室 日本プ
オフ会★麻雀ルールスターズ埼玉
西武池袋線武蔵藤沢駅・東口から徒歩2分のCafe FELIZ(カフェ・フェリス) http://mixi.jp/view_community.pl?id=3360730にウクレレやいろんな楽器を持って、集まりましょう♪ みんなでランチしたり、お話したり、ウクレレ弾いたり、歌ったり、お茶したり。 手ぶらで聴きにいらしてくるだけでも大丈夫です。 機材等については、小型アンプ2台、マイク4本のみです。 ■集合時間・場所 11:00〜11:15の間にお店に集合 ※ご来店後、11:30までに、ランチの注文を取ります。 ※お食事の提供時間は、調理が出来上がり次第とな
池袋ウクレレサークル(ブクレレ)
カラオケをきっかけに友達の輪を広げることを目的としたカラオケオフ会です。79回目を迎えます。 カラコンでは特に、 初参加の方 1人参加の方 女性の方 が安心して参加できる雰囲気作りを一番大事にしています。 『また遊びに行きたいな』と感じて頂けるよう一生懸命がんばります 小さいお子様連れの方も参加大歓迎です♪ 初の埼玉川越で開催♪JR川越線の川越駅から徒歩10分くらいです。 詳細 日時:2009年12月5日(土) 集合:12時00分/終了:19時0
♪カラオケだいすき♪
【要チェキ】一部更新しますた。【要チェキ】 Google Mapのリンク。 http://maps.google.co.jp/maps/place?cid=8506917301472487948&q=%E9%83%B7%E5%9C%9F%E6%96%99%E7%90%86%E3%80%80%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A1 17時くらいから来ちゃってもだいじょうぶです。 仕込みの手伝いアリで良ければ16時でもw ★参加の最終〆切、前日までのばしたw★ さてさて、お待たせしておりました詳細です。 会費:¥5,000 3時間呑み放題 持ち込み自由 完全貸切やりたい放題 人数上限:15名(頑張って20名) 時間:とりあえず18:00頃〜人そ
郷土料理こまち
今年最後の癇癪パーティ!Temper Night VOL.6開催決定!! 忘年会の名にふさわしい今年最大の宴が開催されます! ■イベント日時 2009年12月12日 20:00〜5:00 ■場所 大宮PELE http://barpelle.jimdo.com/ 大宮駅東口より徒歩5分!!! 住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町2−8−2第9松ビル4F TEL 048−793−4950 ■タイムテーブル 第一部 20:00〜DJ KO A.K.A. Temper 20:50〜PARUKO 21:40〜Q.A 22:30〜MNKT 23:20〜DJ SO-1 00:10〜MIYACHEVIC A.K.A. てる 第二部 01:00~05:00 癇癪エンハンスゾーン DJ MACO DJ UME
Temper Night!
現在、残枠ありません。 ---------------------- どうもども。 今年も残り僅か〜 2009年の年忘れしましょ♪ バド&運動のイベントです。 …運動はスッキリ爽快楽しめますよ 初参加者さん大歓迎!! この機会に参加如何ですか? …お友達との参加もOKです。 ※未経験の方でも楽しめます♪ 身体を動かしながらなので 自然に馴染めます。 ・子供の頃、遊びから仲良くなった感覚ですね …会話の苦手な方でも入りやすいイベントです。 参加者の皆様に(※特に初参加の方に!!) 『楽しい、また来たい』と言
あついぞ熊谷!埼玉県北部コミュ
蹴り納めのあと、19時から忘年会をしたいと思います 場所はまだ未定ですが・・・人数によって決めようと思います 今年たまったストレスを酒で忘れましょう ★お店を予約するのに、シーズンで混むから早めに予約したいので・・・ 早目の参加表明お願いします
埼玉県川口でフットサル
本日までの意見陳述の結果・・・忘年会の日程を決定しました。 日時:12月12日(土)【ほぼ決定】 午後7時開始(2時間)【ほぼ決定】 場所:深谷駅前の居酒屋『ピーカーブー』【決定】 会費:平均\3,675(女性に優しい会計にすると思うのであくまで目安) 今回も参加人数に制限はないので・・・皆さんどんどん参加したろうぜ(^^) ※今回も飲み放題+料理のコースで予約しますので・・・ 大幅に遅れる可能性がある方は参加表明の前に幹事のらいとまでご相談ください。
(株)JOYFUL FUKAYA
なかなかPCに向かえないでいましたがタンス整理のため出品します よろしくお願いします 子供の着用したUSED品ですので神経質な方はご遠慮ください。 また新品でも自宅保管になりますので、完璧をお求めの方はご遠慮ください。 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 即決優先 コメの時、番号と商品名をコピって貼り付けしてください。 振込先 ゆうちょ銀行、三井住友銀行 送料込み(定形外郵便/メール便) できるだけ早い対応を心がけますが小さな子がいるため遅れる可能性があります。 ご了承くださ
I &a BOO FOO WOO
所沢でみんなで楽しく麻雀をしましょう お初さん、常連さん、集まって卓を囲んで楽しもう(((*゚艸゚))) 皆様の参加をお待ちしています!! ☆1部☆ お初歓迎麻雀教室 最高位戦プロ麻雀協会 浅井裕介プロと 日本プロ麻雀協会 千歳かずみが教えます(●´艸`●) ・雀荘に
るい’Sフリマへようこそ レディースのお洋服、靴、バック、アクセサリー、帽子など、お安くお譲りします。 ガーリー&カジュアル&キレイ目&ストリート&US古着など、色々な系統、ブランドのお洋服を扱っています。 ★X-girl ★RNA ★LOWRYS FARM ★BEAMS BOY ★OLIVE des OLIVE ★PAGEBOY ★MILK FED. ★その他たくさん 自分のUSEDがメインですが、新品のものも多数あります。(私は身長157cmの標準体型です。) クロー
安く売ったりあげたり交換しょ☆
恒例の鳥国納会 今年こそ、彼女連れで参加する人はいるだろうか? 幹事長はオカノフだったけど、諸事情により代打・way
★スーパー銭湯倶楽部★
≪さいたまイタフラ車生活MTG 開催のお知らせ≫ 今年も残すところ僅かとなってきました 今年もいろいろあったなぁと早くも回想モードが働いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??? 昨年同様に、忘年会も兼ねまして、例のマック駐車場にてご挨拶できれば幸い!と企画いたしました! 軽くお茶したあと、最寄のデニーズ(大宮内野本郷店)でお食事コースの予定もしております。当日の移動に関しましては、こちらmixi内にてコメントさせて頂きます。 ご都合がよろしい時間までで構いませんのでお気軽に
さいたまイタフラミーティング
春バド忘年会2009☆のお知らせ 東岩槻の大人気やきとり店「とりよし」さんで 春バド忘年会を開催致します お店のキャパシティの関係上、定員を先着とさせて頂きましたので、 早めの参加表明お願い致します 日程 12月23日(水祝) 時間 18時〜23時閉店まで 5時間 現地集合・現地解散 締め切り 12/20(日)または、定員に達し次第 定員 先着20名 会費 お酒飲む方3500円 お酒飲まない方
予想大会、やります! 対象の興行で誰がどうやって勝つかを予想するものです。 今まで参加したことがある人も、参加したことがない人も、 寄ってらっしゃい、見てらっしゃい! まずは、参加の意志をコメントしてください。 ※いよいよ今年の最終戦となりました!! 貴方の「予想のチカラ」見せてください。 ▼PND!! 予想第四陣(10月〜12月期間) −其の六 予想興行(最終戦)− 2009年12月31日(木) Dynamite!!〜勇気のチカラ2009〜 会場/さいたまスーパーアリーナ 開場:13時00分 開始:15時00分 予想は下記テ
PND!!―第二章―
Wednesday Home Room 〜メタルフレームワーク〜 10月のS×Sチャレンジにおいて2nd にお選びいただいたLO、 「どーなってるの?」とのお言葉をいただき、 第一回目のHRはこちらに決めさせていただきました。 キットの準備が出来次第、持ち物やサンプルをお知らせしますので、 忘れずに「ポチッ!」お願いします。 *画像は12インチメタルフレームを参考までに。当日のキット(PPやエンベリなど)は画像と多少異なりますが、シルバー、レッド、クロ、メタルなエンベリの雰囲気は変わりません。 日時: 12月20日(日)10:00〜
SB Wednesday Room
ブロンコスをこよなく愛する皆さん。 今年も奇跡的にシーズン最中の開催であります。 めずらしくずっぽしと年末が空いているではありませんか! 27日のブロンコスはホームもアウェイもないお休み。 年末のお掃除は早めに済ませましょうね。 障子の張り替えもね。 子供たちは書初めを年内にやっちゃいましょう☆ いつものとおり、10名以上の参加表明で決行します。 複数で参加予定の方は、コメントに合計人数の記入をお忘れなく! 中止の判断はおよそ一週間前を見込んでいます。 そんなコトにならないよう、ぜひぜひクリックを♪
埼玉ブロンコス
今年はメンバーの誰かしらが怪我… いや、骨折者多数の年でした…(笑) 本当に多かった 笑えるネタなら歓迎だけど・・・ やっぱりバイク乗りとして、事故や怪我は無いに越した事はない 楽しく安全にがやっぱり1番良いです 来年こそは封印したいもんです 今年も残すところ半月を切りました。 1年、色々振り返りつつ、お疲れ様でしたって事で、 戸田★B的忘年会!【B年会】を開催 ■開催場所 武蔵浦和駅徒歩1分 炉ばた 煉 http://r.gnavi.co.jp/g295408/ ■地図 <script type='te
戸田★B
いつもお世話になっております。 今回は 代理購入して【ください】 のお願いです! 12月3日よりUNIQLO大型店でUT×クリスタルボールコラボTシャツが発売中だそうです。 只今出産入院中で買いに行けません。 田舎住まいで近くにUNIQLOがなく家族にも頼めない状況です。 数年間よりガルシア時代から当ブランドが大好きです! バッグを何点か持ってますが、オリジナルの洋服類は高価なので1枚も持っていません。 今回はUNIQLOのUTコラボという事で安値で可愛いお品が購入できるチャンスなのでとても欲しいです。 どなたか代理購入していた
あげます&ください
今年もあと2ヶ月をきりました。皆様いかがお過ごしですか? 今年もいろいろありました。 それぞれの お仕事、制作、発表などなどみんな頑張りました(ばんざーい) そこで、今年を振り返り よりよい来年につながる、忘年会を企画いたします。 当日はきむに邸で アートモデルクロッキー会を主催されている まどかさんをモデルにクロッキー会を行います。 終わったあとはみんなで作品を講評しながら、 一杯いきましょう! 屋外特設会場では、鉄板焼きに鍋とビールあつかん。など予定。 12月19日(土)雨天
俺道場(mixi出張所)
今年もこの季節がやってきました!、CFW大忘年会。 12月の最初の土曜日に神川温泉「かんなの湯」内 「神蔵」で午後6時30分スタート。 【関越自動車道 本庄児玉ICから約25分】 お風呂代込みの宴会参加基本会費2500円/1人(食事・温泉のセットです。) お酒飲みはプラス2000円で飲み放題(2時間) ソフトドリンク飲み放題派はプラス500円(2時間)とさせていただきます。 CFWの通常のお風呂代&岩盤浴代880円が含まれていますのでお得価格です。 (お風呂
Campingcar for Wan
みんなでもっと、もっと楽しくフットサルしましょう 女性が点を取ったら、恥ずかしがらずにハイタッチで祝福してあげましょう 自由に楽しく、遊びましょう 【参加条件】 コミュニテイに参加している方のみ(友人の参加はNGです) ハイタッチ出来る方 ★キャンセル待ちが発生した場合 女性を優先的に参加させてあげたいと思います 【どんなことするの?】 初心者の方優先的に個人レッスン有り♪ チーム分けして楽しくゲームしましょう♪ 【費用】 ¥6300/1h ×3h +諸経費 参加人数で割り勘します。
あれから早一年。 私にとっては様々な変化のあった一年間でした。 皆さんは如何お過ごしですか? かつての思い出を肴に、久々に親方との宴をしませんか♪ 場所は所縁のある「勝庵」で席を用意致します。 元々しんみりが好きな方ではなかったので、楽しくわいわい飲みましょう♪ 折角なので、酒と彼に今後の目標でも誓ってみたいと思います では皆さん、お誘い合わせの上お越し下さい。 ※今回は席を予約しての会になるので、できれば参加表明をちゃんとして下さいね PS:毎月16日にも飲み会があります。ご都合の良い方は
千尋会
みんなでもっと、もっと楽しくフットサルしましょう 女性が点を取ったら、恥ずかしがらずにハイタッチで祝福してあげましょう 自由に楽しく、遊びましょう 【参加条件】 ハイタッチ出来る方 ★キャンセル待ちが発生した場合 女性を優先的に参加させてあげたいと思います 【どんなことするの?】 初心者の方優先的に個人レッスン有り♪ チーム分けして楽しくゲームしましょう♪ 【費用】 ¥10500/1h ×2h +諸経費 参加人数で割り勘します。 【持ち物】 飲み物 ボール(持ってる方のみ) フ
いつもの基地キャンの公園にワンコ連れて集合 トラちゃんとはうりゅー犬です。写真はロン君?いや!レン君です!! 犬見たい人、犬好きな人、犬に似てる人だったら誰でも参加OKです。 泊まりでも日帰りでもひとり1000円です。BBQでもやりましょう! 250円で販売。 キャンプ可 ☆禁止事項 ◎わんちゃんの放し飼いはやめてください。 ◎わんちゃんの喧嘩は飼い主がさせないようにしてください。 ◎人間の酔っ払いの喧嘩もしないように。 ◎はそのままにしないで。 ◎いつものように全裸禁止 ◎飲酒運転禁止 参加表
Secret Base 秘密基地
格闘技医学会presents 格闘技の腰痛予防プログラム&砂辺光久チャンピオンセミナー 12.5(土)、かつてない格闘技+医学の講習会が開催されます! 第1部は「格闘技の腰痛予防プログラム」 格闘技に怪我はつきものですが、その中でも選手生命に直結する「腰」。格闘技医学会の格闘技ドクター、理学療法士が格闘技実践者・指導者を対象に腰を怪我や障害から守り、さらにはパフォーマンスを向上させる医学的ノウハウをご紹介します。 そして第2部は、「総合格闘技って超面白い!」 キング・オブ・パンクラシスト、砂辺光久選手がチ
格闘クリニック
第3回目の埼玉オフ会開催しまーす☆ 今回はなんと平日の金曜日 つまり、花金に開催しちゃうんですよ 場所もいつも通り大宮です 募集期間が短いし、平日なので少人数と予想しています 今月も食べて飲んで楽しむぞー 埼玉で友達を増やしたいかた、みんなとお酒を飲みたいかた、美味しい食べ物食べたいかた是非お越しくださいませ 今回は「お好み焼き」「もんじゃ」を皆で食べましょう しかも食べ放題です 自分達で焼いて食べるのでワイワ
埼玉県1の飲み会をやろう!!
今年はすごいですよ。 放浪野郎共が全員揃うんじゃないでしょうか。 ちなみに去年は15名くらいで30日から飲み始め、ぶっ通しで2日の深夜まで飲んでましたね。初めて叫ばずに声が出なくなりました。酒だけで。 ではとりあえずポチっとお願いしやんす!(kippeiのマネ) ■秩父(埼玉) http://www.miyamotosou.co.jp/index.html ・1泊金額(本来の値段) 10、500円(12、650円) 別館で大広間にしてもらうことで安くしてもらいました。 ・露天 5種類 写真見る限りすばらしい ・カラオケ、囲炉裏、宴会場、
PEACE BOAT 51st
リクエストの多かったカラテ実践者・指導者のための技術・戦術・医学を研究・実践する時間が遂にスタートします 記念すべき第1回は、12.19土曜日21:00〜に決定。 場所はNEW POWER STUDIOになります。 参加者同士の技術研究やワンポイント医学講座「下段回し蹴りのダメージを最小限に減らす解剖学」などを予定しています。 初回のため、特に参加コードは設けず経験や格闘技の種類は問わずにご参加いただけます(要予約)また会場使用料も初回記念でminimumに設定しています。 2回目以降も同じ方式にな
■概要 老若男女が楽しめる、カード・ボードゲームの類を遊びます。 ・ルールが比較的簡単。その場で説明してすぐ遊べる程度。 ・プレイ時間は、短いもので数分。長いもので60分からせいぜい90分程度。 ・運と技術の両方が適度に必要。つまり、単純な双六のように運だけによるゲームはほとんどなく、囲碁や将棋のようなゲームによく見られる、運の要素を排除したゲームも少ない。従って、初心者や子供でも勝つことができ、また、習熟することにより勝ちやすくなるという上達の要素もある。 ・子供でもできるが、いわゆる子供だましではなく、大
川越ゲーム会