mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サヨナラ2009!M2DN忘年会!

詳細

2009年12月21日 15:38 更新

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)  サヨナラ2009!M2DN忘年会!exclamation ×2 ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年最後のイベントです!
2009年も数々のイベントを実施してまいりました。
コミュ参加者数は6,000人を突破する勢いです!

まぁ堅い話は抜きにして
いっしょに今年最後のどんちゃん騒ぎしようぜ指でOK


1開催日:12月27日(日)18:50集合、19時00分スタート

2参加費用:男性4,800円、女性3,800円

衝撃お料理衝撃   
とろみ湯葉、かりかりジャコとほうれん草のサラダ、旬の鮮魚3種盛り合わせ、鯛の柚子香焼き、塩豚の黒胡椒焼き、季節の炙り野菜、ササミの変わり衣揚げ、浅利と高菜の混ぜご飯、マンゴープリン

衝撃飲み物(飲み放題)衝撃
ビール、焼酎(芋・麦)、カクテル各種、サワー各種、ワイン、日本酒冷/熱燗)
果実酒各種、ウイスキー、ソフトドリンク

    
和食ダイニング 凛火 新宿店 http://www.hotpepper.jp/strJ000003448/
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-26-7 TEL:03-3207-4711

1、会場は荷物預かりができないため手荷物はご自身の管理になります。大きいお荷物をお持ちの方は駅周辺のコインロッカーをお使いください。

2、締め切り以降に参加をキャンセルする場合は必ず管理人あてにメッセージをお送りください。無連絡のキャンセルや掲示板に書き込むだけのキャンセルはしないようにお願いします。

3、開始時間後の入場は可能ですが、同一料金になりますのであらかじめご了承ください。

皆様のご参加お待ちしております!

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月02日 07:58

    初参加しまするんるんよろしくですぴかぴか(新しい)猫
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月06日 20:08

    参加しまーすわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月06日 20:18

    初めての参加ですわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月12日 19:40

    こちらはなかなか集まってませんねぇ〜
    たまにはこじんまりといこうかねぇ〜
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月13日 00:43

    初めて参加します!
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月13日 13:28

    久しぶりになりますが、日程の都合がつきそうなので参加させていただきたいです。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:12

    参加しますわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしまするんるん
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月13日 21:00

    参加させてくださいうれしい顔ちょうど、出張中ですぴかぴか(新しい)女1人で、少し不安ですが…。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:01

    ちょうど、仕事が休みになったので、久しぶりに参加しま〜す手(チョキ)

    よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:11

    おっと!こちらも増えてきましたねわーい(嬉しい顔)

    今年最後のどんちゃん騒ぎです!

    みなさんお待ちしてまーす!
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月14日 01:32

    初めてになりますが、参加させて下さい。
    よろしくお願いします。ビール
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月14日 20:46

    初めましてクローバー

    ビール初参加で緊張ですがあせあせ(飛び散る汗)
    よろしくお願いしますほっとした顔
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月15日 12:32

    参加表明しま〜すビール
    よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月15日 19:36

    参加します。よろしくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月15日 22:13

    すいません。その日に用事ができてしまったので、キャンセルさせていただきます。
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月18日 01:52

    よろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月21日 21:39

    行きたいけど、都合が・・・。
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月23日 09:07

    すみません。都合が悪くなってしまい、キャンセルします。
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月23日 13:12

    参加しまーす
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月23日 21:53

    すいません、↑18番でキャンセルしたつもりが、キャンセルボタンを押してなかったので、
    改めてキャンセルさせていただきます。
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月24日 15:23

    はじめての参加なんですが、可能であれば宜しくお願い致します。
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月24日 18:47

    風邪にて体調不良の為、キャンセルします涙

    楽しみにしていたのですが、残念です。
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月26日 00:56

    むかっ(怒り)管理人よりご連絡むかっ(怒り)

    先ほど一斉メールにて当日のご案内を皆さまにお送りしました。メールの送付はmixiに登録のメールアドレスへmixi事務局より「参加イベントのお知らせ」というタイトルで送られます。必ず確認してください!

    キャンセルについて
    当日のキャンセルは100%のキャンセル料がかかります。あらかじめご了承ください。また、キャンセルの場合は管理人まで直接メッセージをお送りください。掲示板への書き込みは不要です!

    以上、よろしくお願い申し上げます。

    管理人・竜太郎より
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月27日 16:40

    ん〜…

    早く着きすぎたふらふらふらふらふらふら

    お店の近くのカラオケ館で時間潰そぉウッシッシ手(チョキ)
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月27日 23:44

    ヤマトの途中で帰ったヒミコです!
    初めての参加でドキドキしていたのですが、とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    終電を気にしなくていいなら最後までいたかった…残念。
    また、是非参加させていただきたいと思います!!

    それでは、みなさま良いお年を〜ウッシッシ
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月28日 07:31

    1年ぶりの参加でしたが かなり堪能させていただきました。
    ありがとうございました。

    次の機会には また宜しくお願いします。
    m(__)m

    幹事さんならびに参加された皆さん。お疲れ様でした。
    よいお年を〜 /~
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月28日 07:50

    ウチも初めての参加でドキドキでしたがホント楽しかったですうれしい顔ありがとうございましたほっとした顔
    来年も良い年になりますよー(長音記号2)るんるん
    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月27日 (日) 18:50集合
  • 東京都 新宿
  • 2009年12月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人