mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了追加速報☆12/18Xcape2

詳細

2009年11月12日 13:13 更新

お待たせ致しました!!!

前回いらっしゃれなかった方からのリクエストにより、またまた決行です!!!

めちゃくちゃ音のいい中で一晩中マイケル聴いて踊りたい!!!

楽しい事やサプライズが大好き!!!

マイケルになりたい!!!

マイケルファンの素敵な友達が欲しい!!!

ダンスが上手くなりたい!!!

今迄観た事無いマイケルイベントを体験したい!!!


自分のダンスを観ながら踊りたい!!!


MIQUE JACKSONと逢いたい!!!


そんな方に耳よりのお知らせです♪


☆☆☆☆☆Xcape2☆☆☆☆☆
12月18日(金)20:00〜5:00
¥2000/1DRINK
新宿カサブランカ
東京都新宿区歌舞伎町1-7-1 J2ビルB1&B2
TEL :03-6457-6501
[MAP]
http://www.casablancashinjuku.com/contents/map?language=japanese




場所は新宿カサブランカにてダンスイベント開催致します♪



お店の雰囲気はこちら☆↓

http://www.casablancashinjuku.com/contents/venue/dance?language=japanese


正真正銘マイケルが好き!!!(目がハート☆)な方は是非★





サウンドがとっても良くってDJプレイも最高!!!


リクエストも出来ちゃいます♪



今回はDJ大和(HIPHOP、レゲエ、R&Bメインに新宿、渋谷、六本木のCLUB&BARで活動)
今回は今迄マイケルのイベントであまりかからなかった曲や未発表曲、ジャクソン5の頃やジャクソンズ等の頃の曲をメインに,マイケルをリスペクトしていたアーティストや関係の深かったアーティストとの曲のリミックスプレイを担当!マニアックな方も納得W!!!

ゲストDJはDJ326( DJ 326 / CATCHY & CATCHY VOL.1もリリース!『キャッチーな楽曲』をコンセプトに、日本人が好むメロディーや、一度聞いただけで耳に残るような『キャッチーな楽曲』を年代を問わずセレクトし、精力的に活動している。)とDJYu-ko(CLIMAX.浅草、六本木、三軒茶屋、三宿で活動☆オリジナリティー溢れるアゲアゲなDJ☆でみんなをハッピー♪にしてくれます☆)


マイケルファンのパフォーマンスタイムやマイケルの曲に合わせてのポールダンスショウもありますし、一人でお越しの方もしっかりスタッフがエスコートいたします♪

また、当日遊びにきてくださる方みんなとってもフレンドリーでマイケルな方々ばかりで安心です☆


メッセージで多いのが“周りにマイケルファンがいなくて…”という事なのですが、ここに来たらマイケルファンの友達100人は出来ちゃいます☆


そして今回な、な、なんと!!!!!



スリーブラザーズがゲストで参加してくださることになりましたっっっw!!!!



めっちゃ豪華ッス☆



そしてっっw!!!




ストリートブランドとイベントコラボT&イベントステッカーも制作中っっw!!!





めっちゃおしゃれです☆







参加メッセージと参加人数とお名前を送って頂いた方先着50名の方には当日クリスマス☆にぴったりなノベルティーをご用意しております♪




最後迄参加して下さった方の中から抽選で(どんなかたちで抽選になるかは来てからのお楽しみ♪)クリスマスプレゼントも☆


また、当日クリスマスも近いですし、思いっきりおしゃれ(おしゃれのカタチは自由!!!存在自体がおしゃれだ!!!という方はいつもと同じ感じでOK!おもいっきりマイケル!も大歓迎です☆)してお越し下さい♪結構本気で来て頂いた方がいいかもっっw!!!

ひっひっひっ☆





スタッフ&ゲストが選んだベストドレッサー賞の方にもプレゼントがW!!!


とにかく今迄に無いマイケルイベントを…☆




今回のイベントではマイケル公認★パロディー映像もたくさん流します♪

お茶目なマイケルを沢山観ていってくださいね♪

また、バーカウンターではマイケルフレーバーのカクテルをご用意♪


他にも内容盛りだくさんでお送り致しますので楽しみにしてて下さいね♪



コメント、メッセージもお待ちしております♪




現在フライヤー制作中☆(前回のフライヤーは直ぐに無くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)今回も紙質を変えて3種類用意!!!)



各配置店舗でデザインが違います♪


スタンプラリー的な感じで3つ集めてくださった方は当日お持ちくださいW!!!


今回のイベントではマイケル公認★パロディー映像もたくさん流します♪

お茶目なマイケルを沢山観ていってくださいね♪

また、バーカウンターではマイケルフレーバーのカクテルをご用意♪


他にも内容盛りだくさんでお送り致しますので楽しみにしてて下さいね♪



コメント、メッセージもお待ちしております♪


また内容随時報告していきますので、是非チェックして下さいね☆





コメント(44)

  • [5] mixiユーザー

    2009年10月09日 00:39

    音がいい&素敵なDJさん、というのが気になってます。
    昼に予定があるのですが、夜まで元気があれば参加したいです。
    事前申し込みはmustですか?
  • [6] mixiユーザー

    2009年10月09日 00:39

    バニーさん、ぜひ参加させて下さ〜ぃわーい(嬉しい顔)手(パー)

    MJで踊りまくりたいです〜るんるん(ダンスはヘタですがあせあせ)

    少し遅い時間からの参加になりますが、どうぞよろしく〜演劇

    > kazさん

    お邪魔することにしました〜ウインク
    時間が合うようだったら当日ぜひお会いしましょう〜ぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2009年10月09日 01:30

    TIAさん(PCの調子が悪く、小文字が打てずすみませんW!!!)

    コメントありがとうございます♪

    一応、事前申し込みを受け付けておりますが、コメントを頂き、お気持ちが伝わってきたのでぴかぴか(新しい)TIAさんには当日対応させて頂きますW!!!

    元気があれば是非遊びにいらしてくださいね♪

    でも、元気にしちゃうイベントではありますウッシッシぴかぴか(新しい)

  • [8] mixiユーザー

    2009年10月09日 01:34

    BLACK!さん

    ありがとう!!!

    今回のアナタのダンスにも期待しておりますよw!!!

    おっとあせあせ(飛び散る汗)exclamation ×2

    また小文字がうてるようになってる〜exclamation ×2
  • [9] mixiユーザー

    2009年10月09日 01:39

    jun-jiさん

    メッセージありがとうございます〜w!!!

    今もせっせと当日の計画をひとりコツコツと立てておりましたw!!!

    当日はお逢い出来るのを楽しみにしておりますうまい!!!!

    わくわくわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [10] mixiユーザー

    2009年10月09日 02:56

    参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    22時頃からの参加の予定です時計
    楽しみにしてますバニー
  • [11] mixiユーザー

    2009年10月09日 03:28

    〓ちずさん

    コメントありがとうございます♪

    ダンス、好きなんですね〜♪

    私もお逢い出来るのを楽しみにしております♪

    やるじぇw!!!


  • [12] mixiユーザー

    2009年10月11日 18:31

    初めまして。まっさんと申します。

    こういうイベント大歓迎です。

    楽しいひと時を過ごせることを願っております。

    当日体調がよければ参戦したいと思いますのでよろしくお願いします^^
  • [13] mixiユーザー

    2009年10月12日 01:54

    〓まっさんさん

    そう言って頂けて嬉しいです♪

    当日迄グッドコンディションで居られます様、お祈りしておきます♪

  • [16] mixiユーザー

    2009年10月20日 02:28

    〓BLACK!さん(また小文字が打てない…)

    そうですよ♪

    別フライヤーも追記で載せてるのでチェックしてね♪
  • [17] mixiユーザー

    2009年10月20日 06:56

    楽しみにしています!
  • [18] mixiユーザー

    2009年10月20日 09:31

    〓Dylanさん

    パフォーマンスも楽しみにしていますっっ!!
  • [19] mixiユーザー

    2009年10月20日 19:44

    ちなみに姐さん回すのは何時頃です?
  • [20] mixiユーザー

    2009年10月20日 21:57

    〓kazさん

    23:00〜24:00と2:30〜3:00の間を予定していますw♪

    ショウタイムの時ですね〜♪
  • [21] mixiユーザー

    2009年10月21日 03:26

    〓皆様w

    今カサブランカで当日のミーティング等をして帰ってきましたw!!!

    みんなが待ちの望んでる曲ももちろんかかるよ♪

    みんなが盛り上がらない訳がないW!!!って感じです☆

    音もいいし、当日のマイケルフレーバーのカクテルも美味しい★

    入り口に沢山のオリジナルで作ったポスターが貼ってあります♪

    入り口には3パターンのマイケルがお出迎えします♪

    欲しい方いますか?!!!

  • [23] mixiユーザー

    2009年10月22日 01:17

    〓すわっぐさん

    ありがとうございます♪

    ビヨンセのバックダンサーの友達も来てくれるので酔っぱらったら絶対に踊ってもらおうと思ってますウッシッシ

  • [24] mixiユーザー

    2009年10月22日 02:02

    詳細がドンドン明らかになって、ますます楽しみです〜るんるん

    当日は21時or22時ごろ到着して、朝まで!の予定ですっわーい(嬉しい顔)

    どうぞヨロシク〜ぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2009年10月22日 02:28

    〓jun-jiさん

    こちらこそw!!!

    この告知を出した頃から楽しみにしていてくださっていてとっても嬉しいですよw♪

    おかげでとっても頑張れています♪

    ありがとうございます☆

    リハーサルやら打ち合わせやらで殆ど休んでないですが、このままの勢いで当日を迎えたいとおもいます☆

    フライヤーがどこにあるのか?って質問を受けた方にも答えたんですが、もう無かったとの事で、当日迄の分を明日作ってもらう事にもなりましたw!!!

  • [26] mixiユーザー

    2009年10月22日 02:43

    詳細ありがとうございますハート
    あぅ〜ぴかぴか(新しい) フライヤー欲しいですぅほっとした顔

    お会い出来るの楽しみにしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    もう一人連れて参戦しますexclamationバニー
  • [27] mixiユーザー

    2009年10月22日 23:35

    〓ちずさん揺れるハート

    フライヤーなら是非♪

    ファッショニスタにはポスターを♪と思っております☆
  • [28] mixiユーザー

    2009年10月24日 04:34

    〓皆様W!!!

    いよいよ本日でございます♪

    先ほど帰宅いたしましたW!!!

    楽しみにしてて下さいね☆


    内容話したいっっっW!!!
  • [29] mixiユーザー

    2009年10月24日 11:26

    遅くまで打ち合わせ御苦労さまでした!!

    本日楽しみにしています(●^o^●)
    ハート達(複数ハート)
  • [32] mixiユーザー

    2009年10月24日 19:47

    イベントに参加しますのでよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    白いマイケルTにアームウォーマーでテーピングがいたら私ですので気軽に声をかけてくださーいハート
  • [35] mixiユーザー

    2009年10月25日 12:06

    昨夜の写真ですわーい(嬉しい顔)
  • [36] mixiユーザー

    2009年10月25日 17:40

    〓皆様昨日は本当にありがとうございましたW!!!


    とってもフレンドリーなイベントになったと思いますぴかぴか(新しい)

    みなさんととっても仲良くなれてダンスだけじゃなく沢山おしゃべりもできて、凄い楽しかったですうまい!

    華麗なポールダンスを魅せて下さったyaominさん、パフォーマンスで参加して下さったMr.-Tさん、みんなから写真を求められ、めっちゃ人気者だったマイケルQUEさん(笑)
    スリラーのパフォーマンスで盛り上げてくださったHIDEさん(ダンスのレッスンもしてくださいましたねっ!)本当にありがとうございましたハート達(複数ハート)exclamation ×2今度一緒にイベントを♪と誘ってくださったエリーさん、一緒に風船を膨らましてくれたニャロメさんミリさん、告知した時からずっとメッセージを下さっていたjun-jiさんスムクリをみんなで踊りたい!!!と提案してくださったごまちゃんさん…昨日初めてお逢いした皆様ハート達(複数ハート)

    舞浜ビレーも参加してヘトヘトなのに来てくださった皆さんも本当にありがとうございましたハート達(複数ハート)

    もうここには書ききれない位(伝えたいメッセージに終わりが無いのでっっ)の感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

    また改めてメッセージをさせて頂きます揺れるハート

    本当にありがとうございましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
  • [37] mixiユーザー

    2009年10月27日 00:42

    〓yaominさんハート達(複数ハート)

    素敵な写真アップしてくださってありがとうございます☆

    早くyaominさんのポールダンス、また観に行きたいでするんるん



  • [38] mixiユーザー

    2009年10月27日 01:02

    音がめちゃくちゃ良くて、体にマイケルのすべての音域、囁き、叫び、が染み込んで

    浮遊するような感覚になりました!!


    素敵なイベントありがとうございましたexclamation ×2exclamation ×2さくらんぼ
  • [39] mixiユーザー

    2009年10月27日 22:20

    速報ですw手(パー)exclamation ×2

    Xcape専属コスプレイヤーMique Jacksonが明日の朝ズームインにw!!!

    THIS IS IT公開前のインタヴューに出ます☆

    チェックしてくださいねるんるん
  • [40] mixiユーザー

    2009年11月07日 03:03

    今回のフライヤーです☆
  • [41] mixiユーザー

    2009年11月08日 01:12

    > Missバニー〓さん

    第2回やるのですねぇ目がハートぴかぴか(新しい)
    また行きたいです〜ほっとした顔
    楽しみしてます星
  • [42] mixiユーザー

    2009年11月08日 02:13

    〓ちずさん

    あざーっす☆

    今回もスペシャルゲスト、ポールダンサーのHONEYさん、パフォーマンスでHIDEさん等が参加してくださる事にっっw!!!


    他にも色々とサプライズを考え中です☆


    楽しみにしててくださいね☆
  • [43] mixiユーザー

    2009年11月08日 20:08

    バニさん、早くもパート2企画ありがとです〜わーい(嬉しい顔)
    行きまっせ〜手(パー)るんるん


    。。。この場合、もう一度参加ボタンは押せないんすね(笑)あせあせ
  • [44] mixiユーザー

    2009年11月11日 01:01

    〓jun-jiさん

    ありがとうございます☆

    参加ボタンw???!!!

    じゃんじゃん押して下さいw!!!

    今回のフライヤー、いかがっすか?!!!ウッシッシ

    今回も3パターン!!!


    もう一つはシークレットですあっかんべー

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月18日 (金) 20:00〜5:00
  • 東京都 新宿カサブランカ
  • 2009年12月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人