mixiユーザー(id:28797606)

日記一覧

今まで『小夜曲(さよきょく)』のことを「しょうやきょく」と読んでました。

続きを読む

「かまたま」と聞くと、「カマキリのタマゴ」を思い浮かべてしまう。(諸説あり)

続きを読む

隣のアパートに住んでる若奥様のクシャミが「ヘクシーー!!」とかなり オッサンくさい。

続きを読む

小学生が「古傷が痛むゼ」と言うのはなんか 似合わない。(諸説あり)

続きを読む

今日一日で 何回も「小学生の女の子を買った」 と 書いた。注・今日 私が買った「小学生の女の子」のイラストが著作権に反する物で、多少のゴタゴタがあった

続きを読む

レスリング や 格闘技の 世界大会で優勝したからって、「霊長類最強」を名乗るのは おかしいですよ?

続きを読む

15年ぐらい前に買って棚の下段に ずっと しまっていた「レンコンの粉」を捨てた。

続きを読む

地下アイドルっぽいアイドルさん達のブログを(フォローバックで)フォローしているが、アイドルさんの書いた記事が『コメント返信』を含む時は、イイネボタンを私は押さない。

続きを読む

タピオカ屋さんで大人の男3人が タピオカ飲んでるのを 見た。

続きを読む

30歳を超えても 可愛い女性が居ますね。あぁ、そう言えば オレ(52歳・男性・独身)も30歳ぐらいの時は 可愛かった。(諸説あり)

続きを読む

昨日、イオンの中にあるカルディーコーヒーに入ったけど、試飲のコーヒーは もらわなかった。

続きを読む

FR2というブランドのシンボルマーク、あれ、うさぎが やっちゃってないかい?

続きを読む

もう いいかげん、金八先生のモノマネ なんて 見たくないですよーーー

続きを読む

京成バラ園・・・今まで 駐車場が無料だったけど今度から 有料になるかも。(諸説あり)

続きを読む

夕食に メンチカツを2個食べたので現在 胸ヤケ中。

続きを読む

家の前を 若い男が怒鳴り声で電話しながら歩いていった。「オマエよー 昨日 オレが お皿を洗う洗剤が無いって言ったら、 ボディーソープで洗え って 言ったじゃねーかーー!!」

続きを読む

「交通安全フェスタ」。行きたいんだけど、会場までの道が狭くて車に ひかれそうなんです。

続きを読む

遠くでセミが鳴いてるな・・・と思ってたら その音が だんだん近付いてきた。すごく大きな音だった。走る車の異音だったわ。

続きを読む

オレ じつは、「町中のゴルフ練習場の 高い鉄柱」、あれを見るだけで すごく 怖いの。

続きを読む

何年か振りに 電子式体温計を使おうとすると必ず 電池切れ している。(諸説あり)

続きを読む

今日は まだ なんの薬も飲んでないんですよ。

続きを読む

ウエルシア は、トイレ利用だけの人が多い。(諸説あり)

続きを読む

ペットボトルのお茶を冷蔵庫で冷やしておき、飲み終えて 部屋に置いておくと、ペットボトルが ベキベキビシビシ すごく うるさいんですよ。

続きを読む

「ヘラクレス・カマドウマ」とか居たら、チビッ子に人気が出るかも知れない。(諸説あり)

続きを読む