mixiユーザー(id:28797606)

日記一覧

とりあえず、部屋の壁を 雑巾で拭きました。

続きを読む

こんな時に、家の1階のトイレのウォシュレットが不調になった。で、急に行って 買ってきましたよ。で、明日 私が取り付けるんですか?

続きを読む

いくらちゃんの風邪が気になります。

続きを読む

当然、年賀状は書き終えてない。

続きを読む

TVで、佐野厄除け大師のCMを見るようになったらもう 年末だ。

続きを読む

昨日、『月刊 秘伝という雑誌があるんだって』と言ったところ、「知ってる」と言われた。じゃぁ、建築関係の雑誌で「月刊 基礎工」は知ってる?

続きを読む

「月刊 秘伝」という武術の雑誌があるんだって。

続きを読む

コタツを「持ち帰り」で買おうと思ったんだけど、重くて、持ち帰る自信が無かったのであきらめました。

続きを読む

クリスマスの日なら、予約が あいてるって。近くの歯医者。

続きを読む

私は ひそかに・・・12月になったら他の人に先駆けて『良いお年を〜』という挨拶を使おうと思っていたが使う機会が無いまま、ほんとに『良いお年を』と言う時期になってきた。

続きを読む

忘年会に参加しようかな・・・と思う。

続きを読む

ひさびさに 靴の中用ホッカイロを使いました。

続きを読む

デロンギ社のオイルヒーターってすごく重いんだね。

続きを読む

今 急にパソコンが不調になりネットに繋がらなくなって ビックリしました〜

続きを読む

今日は 船橋の「医療センター」に行ってきました。(付き添い)

続きを読む

メルセデスベンツって 香水やラーメンも販売してるんだね。

続きを読む

当然 昔から 「源氏パイ」は知っていたが、同じメーカーから出てる『平家パイ』は知らなかった。

続きを読む

誰も なんも言わないけど、ミルフルール撮影会が フェイスブックをやっているのを知ってます。(記事内容は ブログと一緒)

続きを読む

「ソフト麺」は、正式名称が『ソフトスパゲッティ式めん』なんだって。

続きを読む

忠臣蔵関連の和菓子で「切腹最中(せっぷく もなか)」ってのが あるんだって。 そのネーミングはダメだろ〜〜!? と思ったが、作るほうも 119人中118人に反対されたって。http://renewalblog.hangame.co.jp/archives/43137746.html

続きを読む

コンパクトデジカメのレンズが、元に戻らなくなりました。 で、 今、『ちんどうしき』と書こうとしたら「チン同式」と出て おもしろかった。

続きを読む

「尤も」を 『犬も』と 読んでしまいましたよ〜〜〜

続きを読む