mixiユーザー(id:28797606)

日記一覧

You tubeを見てると 「サンサンクラウド」のCMが長々と流れていて、邪魔だな と思ってたら「早く言ってよ〜」を連呼する5秒CMができて、そっちのほうが広告効果があると思うよ。

続きを読む

今日、近所に 回転寿司の「スシロー」が開店するが、土砂降りの雨じゃなくて良かったネ。

続きを読む

天丼を買いに行ったけど他の店のマグロ丼が美味しそうに見えたので両方 買った。

続きを読む

イギリス王室 って・・・毛が薄い家系・・・?

続きを読む

メトロの乗り換えの時 改札口で前の人がスイカで通った時 78 という数字が見えた。それは 残額かい?  78円で乗れる電車は無いぞ。

続きを読む

千葉のお米「ふさおとめ」の更に可愛いパッケージ  見た。

続きを読む

後漢時代に描かれた「画像石 西王母/馬車/狩猟」に、臼で餅を付くようなウサギ2匹の絵があるが、作ってるのは餅じゃなくて、不老不死の仙薬。

続きを読む

買い物に行けば ハロウィン・パッケージの物ばかり。ハロウィン関連の絵が描いてあるドリンク剤を見た。

続きを読む

長野県に 白骨温泉 というのがあって縁起が悪いなぁ と思ってたら白骨 は 「しらほね」と読むんだった。

続きを読む

webサイトを見てると通販の広告で 「ハンマハンマのプラモデル」を勧められるけど・・・ なぜ?

続きを読む

今の私、スタミナ不足なんですよ。誰か私を「すたみな太郎」に 連れてって。

続きを読む

暑くなって、近所の蚊が 活発になってる。

続きを読む

今日、「ケイヨーD2」に行って、安いLED照明器具を買ってきた。

続きを読む

100円ショップで 細長いLEDライトを買いました。

続きを読む

茨城にある「こもれび森のイバライド」に行こうとしたら「正直町」の交差点から通行止めになってて 驚いた。

続きを読む

「宍戸留美 デビュー27周年記念 CD」ってのが制作されるらしい。

続きを読む

プリンターのインク と 写真用紙を買いに近所のイオンに行ったが、明日から4日間 10%引きになるので今日は買わずに帰ってきた。

続きを読む

「いんパク」で、アクロバット・パフォーマンスの『Hiro&AG』が優勝して賞金 100万円を GETしたんだって。以前、パフォーマンスを見た時おひねり として 1000円 出した。  返してくれ。

続きを読む

東京に 聖路加病院 ってのがあるが、名前の由来が キリスト教の『聖人ルカ』から来てるので「せいろか」ではなく 『せいるか』と読むのが正しいんだって。

続きを読む

「ソルロンタン専門店」って看板が出てる店があったけど・・・ 何?

続きを読む