mixiユーザー(id:28797606)

日記一覧

「ひらす の 西京漬け」なる物をもらったが・・・ひらす って どんな魚なんだ??

続きを読む

ホルン って・・・吹く時、右手を穴に突っ込んでるんだね。知らなかった。

続きを読む

私の「アイコス マルチ3」が、バッグの中に入れておくと、例えば、私が座って バッグの上に腕を乗せた時気付かぬうちに スイッチが押されて加熱が始まっちゃうようになった。

続きを読む

使い捨てのマスクだったら、100円ショップで売ってるマスクが一番安いんじゃない?(諸説あり)

続きを読む

「麻布十番」という地名はよく聞くけど、『麻布九番』や『麻布八番』・・・・・・(以下省略)は、あるのかい?

続きを読む

「ドラコ」 と 「ドラコ ゴースト」はかなり違う物なんだね。

続きを読む

「奥さんが出産の為に入院してる時に不倫してた議員」に、『育休』を語る資格無し。(諸説あり)

続きを読む

「mishinon」と エゴサーチしたら、変わったイラストが 変わった場所に 表示されてた。ブヒッターの「おもしろい絵」の欄でhttps://buhitter.com/search?q=%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8D%E3%81%84%E7%B5%B5「あぁいうのは自動収集だからオレも検索

続きを読む

スーパーの薬売り場の前面にアレグラなどの薬が並んでたから、花粉症の時期が来た!(諸説あり)

続きを読む

OS・win7は1/14以降も アップデートありましたわよん。

続きを読む

お肉を使ってないハンバーグに、『ゼロミート』という商品があって、パッケージの 売り文句を見たら「そこそこ美味い!」と書いてあった。https://www.otsukafoods.co.jp/product/zeromeat/謙遜しないで「すごく美味い!」って言わないと売れ行きが 悪くな

続きを読む

ウニやイクラなど、「なまもの」が入ってる弁当は、『駅弁』ではない。(諸説あり)

続きを読む

朝の番組で、『電車内で、逆マタニティーカードで、席を譲ります』の話題をしてて、心温まる話として賛同者も多い と言ってたけど、 オレは知ってるぞ。 「平日 夜の電車内、目の前に 杖をついたオバーサンが居ても 席を譲らない」これがオレタチの現状

続きを読む

「二三四 (ふみし)」って名字が あるんですね。

続きを読む

「チコちゃん」は、『諸説ありちゃん』に名前を変えたほうが いいんじゃないかい?(諸説あり)

続きを読む

今年は「うるうどし」なんだね。1日多くて・・・「損した」と感じるか、「得した」と感じるか は、あなた次第!  (諸説あり)

続きを読む

昨日、メトロに乗ったら、床に「吐いた跡」があって、車内が臭かったの。

続きを読む

無病息災を祈って食べる「七草がゆ」。年末年始は オレは風邪だったので、クリスマスに七草がゆを食べて 無病になりたかった(諸説あり)

続きを読む

激安スーパーのトライアルって、温泉施設も経営してるんだって。

続きを読む

年末年始の休みの最中に 風邪をひいてた人は 多い(諸説あり)

続きを読む

「諸説あります」「個人的な感想です」「効果を保証するものではありません」どれも同じようなもんだな。(諸説あり)

続きを読む

トシをとってから見る「ゆく年 くる年」は感慨深いね。

続きを読む

「100万円を1000人にプレゼント」なんてサービスが あるんなら、もはや、宝くじ いらないじゃん?(諸説あり)

続きを読む