mixiユーザー(id:28797606)

日記一覧

じつは、22日 撮影会の会場に行く時、事前に入念に調べて、地図もプリントアウトして持って行ったが、迷子になりかけた。

続きを読む

先週の土曜日、居酒屋に行ったら すごく すいてて注文したメニューが すぐに来て 良かったよ?(諸説あり)

続きを読む

今朝も 朝のTV番組が下らなかったので、チャンネルを回した。 今、「チャンネルを回した」と書いたが、「回すチャンネル」は30年以上前のTVだ。

続きを読む

目黒の ホテル雅叙園の「百段階段」が私の知らないうちに私の周りで有名になってました。

続きを読む

朝のワイドショーが どの局も つまらない時は、NHK・Eテレを見るとイイ。(諸説あり)

続きを読む

うちのプリンター、写真用紙のような ちょっと硬い紙をちゃんと 給紙 してくれなくなった。

続きを読む

除菌シート や ウエットティッシュも品薄でっせ?(諸説あり)

続きを読む

「たたかうマヌカハニー」という飴を買った。中身は個別包装だと思ってたら 違かった。

続きを読む

「顔にかけると ウィルスや花粉をブロックできる というスプレー」も品薄に なってきたよ。(諸説あり)

続きを読む

町内会館の 内玄関の 照明器具を取り外したら、水が ザパ〜っと 出てきて びっくりした。

続きを読む

今日の仕事、高い場所でハシゴが届かなそうだったけど、持っていったハシゴで仕事ができて良かった。  イイネイイネ

続きを読む

ハッシュタグ拡散 と書いてあると、バカは、デマでも 即座に リツイートする。(諸説あり)

続きを読む

漫画の制作中、絵を描く人から「女の子の髪型や顔はどうしますか?」と聞かれ、「ミンキーモモみたいな髪型にしたいんだ」と答えようと思ったが、 若い人は ミンキーモモ 知らないだろ・・・?

続きを読む

「バカは風邪ひかない」は過去の話。(諸説あり)

続きを読む

「チョコレート マウンテン」かと思ってたらあれは『チョコレート ファウンテン』って言うのか!

続きを読む

うちの地方、コンビニ → 閉店して → コインランドリーが多い。(諸説あり)

続きを読む

私には、レジ打ちの女性が とても魅力的に見える。

続きを読む

「いえもん の 新作のロケ地が、 BIG HOP(千葉県 いんざい市のショッピングセンター)なんだって」 と耳にして・・・私が思い浮かべた「いえもん」は お茶だが、 その「いえもん」は バンドのTHE YELLOW MONKEYだった。(曲名は Balloon Ball

続きを読む

ヒガシマルうどんのCM曲が変わったね。

続きを読む

車の 座席が温かくなる、「シートヒーター」の事を『ヒートシーター』と言ってもだいたい 意味は通じる。(諸説あり)

続きを読む

「爆誕(ばくたん)」という言葉を最近 目にすることが多くなったが、それは正しい日本語なのか?

続きを読む

佐渡のウサギ島がピンチなんだって。クラウドファンディング    ↓https://camp-fire.jp/projects/view/115985?list=projects_popular

続きを読む

クリエーターサイトの『SKIMA』の「イラスト」や「ギャラリー」を見る時、私が とても興味を持つ絵は、コピックというマジックペンのような物を使って描かれた絵だ。(諸説なし)

続きを読む

昨日「 すイエんサー」を見ようと思って、見逃さないように7時からTVをつけてたんだけど、他のチャンネルをずっと8時まで見ちゃって、「 すイエんサー」見逃した。

続きを読む

うちのリビングの TVが壊れた。

続きを読む

精神が充実してない時は、ケータイ や アイコス の充電もちゃんと できてない。(諸説あり)

続きを読む