mixiユーザー(id:28797606)

日記一覧

昨夜は 咳で目を覚ますことが無かったからもう治ったのか と思ったら朝起きてから、朝食が食べられないほど 咳が出た。

続きを読む

イバライドのシルバニアパークにショコラウサギのお姉さん と シナモンウサギのお兄さん が 来るんだって。

続きを読む

のどの痛み + くしゃみ + 鼻水 から、頭痛 と だるさ に 変化してきました。

続きを読む

やっぱり自分は「のどから来るタイプの風邪」 でした。現況  のど ちょっと痛い。

続きを読む

前日に 急に 東武動物公園に行くことを決めて日曜日に行ってきましたよ。

続きを読む

昨日行ったライブハウスが建物内禁煙で びっくりした。

続きを読む

オンラインゲームの 週替わりのイベントで、1日1回、便利アイテムが貰えるんだが、手持ちの量に制限があって制限に引っ掛からないように あれこれ苦心して調節したのだが、肝心の 便利アイテムを貰うのを忘れた。

続きを読む

忘年会のお誘いが・・・・・・全く無い。

続きを読む

JR川崎駅で トイレを探したが 見付からず。工事してて 入れない状態だったそうだ。

続きを読む

すごく大きな お好み焼き 買って来ました。

続きを読む

今日、お客さん宅で出してもらったコーヒーが、インスタントコーヒーで(←たぶん作り慣れてない) ものすごく苦くて、「悪魔のスープ」を飲んでるような気持ちになった。いいかい? インスタントコーヒーはカップに スプーン1杯が基本だぞ?

続きを読む

東京・新宿の 片側3車線の大通りの交差点で、赤信号なのに突っ込んでスキを見て渡った自転車が居て、すごく キモを冷やした。(私は 単なる歩行者)

続きを読む

あんまり美味しそうに見えないけど、食べてみれば、ふんわりしててクリームが入ってて美味しい「牛乳パン」。長野県の「ご当地パン」とは 知らなかった。

続きを読む

やっぱ、緑が丘駅〜京成バラ園 って、歩くと20分ぐらいかかりますね。

続きを読む

昔だったら、20円のガチャガチャが普通で、高級品のガチャガチャが100円だった。

続きを読む

半年に1回しか ATMの操作をしないから、いつも 使い方を忘れちゃってるんですよー。

続きを読む

ユーカリのアロマが効き過ぎて 酔っ払っちゃった感じです。

続きを読む

じつは 昨日見た動物番組で、「サル達がアジ(生魚)を食べて 毛がフサフサになった」というのが 気になる。

続きを読む

ツイッターを見ると(私はイラストレーターさんをたくさんフォローしてるので)コミケの話で 盛り上がってる。

続きを読む