mixiユーザー(id:28797606)

日記一覧

現在、 デイリーポイント・ランキングは43位です。

続きを読む

「石油王」の デイリーポイント・ランキングが高くて嬉しい。

続きを読む

自主制作漫画「石油王」  完成しました。

続きを読む

今日の 朝一での私の仕事は・・・通販で カニを注文する事 でした。(家庭用 3000円ぐらいの)

続きを読む

牛丼の吉野家に行くかも?と思って、前回もらった、Tポイント30ptサービス券をチェックしたら、有効期限が 5月22日まででした。

続きを読む

分電盤の中で ヤモリ 死んでた。

続きを読む

京成バラ園に行った時、一眼レフで2000枚以上 写真 撮ってきましたよ。AEB(露出をずらしながら連写する)機能を使ったのでそういう枚数になった。

続きを読む

福島の駅弁で 名前が 「ずうずう弁」。ネーミング 良いな。http://www.ekiben.or.jp/fukumameya/type/makunochi/2009/09/001052.html

続きを読む

「小原庄助・駅弁」 が  おいしそうだ。http://www.ekiben.or.jp/fukumameya/type/makunochi/2009/09/001046.html

続きを読む

今日もまた、パトカーが隠れて監視してるのを 見た。

続きを読む

風呂場の床、濡れてないと思ってたら 濡れてた。靴下 しみた。

続きを読む

部屋の窓を閉める時、キュルキュルキュルキュルと音が出るようになりました。

続きを読む

今日、「こもれび森のイバライド」に行った。駐車場の表記が ローマ字だったので分からずに 一回 通り越してしまった。

続きを読む

今日も仕事で 危ない目に遇った。高い所の仕事だったのよ。

続きを読む

白いブラックサンダーも 日本語的に認めない。

続きを読む

白い赤福餅 を 私は 日本語的に認めない。

続きを読む

アメブロのピグをやろうとしても、連日、「入室できませんでした」になるので、これを機会に やめちゃおっか。

続きを読む

そういえば、「目黒雅叙園」は 『ホテル 雅叙園 東京』に名前が変わったんだよ。

続きを読む

天丼の「てんや」に、「ハンバーグの天ぷら」が あるのね。

続きを読む