mixiユーザー(id:28797606)

日記一覧

『せせこましいニュース』亀戸駅から 亀戸天神へ行く途中にある豆屋さん(鳩がいっぱいいる所)、移転の為に閉店だった。

続きを読む

『せせこましいニュース』吉祥寺に行ったら、街中で、「エイリアン エイリアン」の曲が聞こえてききて、よく聞いたら『ナポリタン ナポリタン』だった。ナポリタン専門店が流してるようだ。

続きを読む

『せせこましいニュース』ライブハウス「吉祥寺クレッシェンド」に行ったけど、また ドリンクチケットを使わずに帰ってきた。(クレッシェンドは、ライブハウスにしては珍しく、ドリンクチケットは無期限で有効なんですよ)

続きを読む

『イイネイイネと書く』コーナー。普段乗らない電車に乗れて、楽しかったです。前に4人組の女子高生 とか 隣りに女子高生 とかで。

続きを読む

『こっそり言う』コーナー。渋谷駅での、京王井の頭線から東急東横線の乗り換えが分からなくて泣いちゃいそうでした。

続きを読む

『せせこましいニュース』4月22日にTポイントがVポイントになるんだって。

続きを読む

『こっそり言う』コーナー。この前、マツキヨに 自分の欲しいタバコが売ってるのを見て、買った。女性店員さんが、とても気配りができる人だったので、ひそかに 気に入った。昨日 見たら 薬指に指輪があった。残念だなぁ。それと 相手が うらやましい。

続きを読む

『シンプルな一撃』のコーナー。「逆行」何日か前に見た お笑い系のTV。おもしろいか どうかで 言えば、おもしろかった。だけど、じわじわと悪い感情が出てきた。電気ショックを与えて、痛がってる人を見て笑う。バカ回答をした人を皆で笑う。そういうの

続きを読む