『こっそり言う』コーナー。オレタチの世代、高級アイスと言ったら「レディーボーデン」だっただろ?なぁ 思い出せよ。
「○○竜胆」というペンネームの人がいて、私は心の中で「りゅうたん♪」と読んでいたが、『りんどう』だったワ。
『こっそり言う』コーナー。この前、NHKの夕方6:50頃の天気予報を見てたら、お天気お姉さんが 両肩にセミの抜け殻を付けていてとても かわいかったの。だから、私の好きなタイプの女性は、「両肩にセミの抜け殻を付けてる人」!
楽天モバイルのオリジナルスマホに、かなり小さい「ミニ」と軽くて持ちやすい「ハンド」と7インチに近い大画面の「ビッグ」がある。新しく登場したのは ちょっと画面が小さくなった『ビッグs』そのネーミング、「半ライス大盛り」のような中途半端さ だ。
『こっそり言う』コーナー。「センシティブ」って言葉を目にする事が多くなったけど、センシティブって何なの?とりあえず言っておけばいいの?言っておけば 丸く収まるの?
『こっそり言う』コーナー。肌着のように着る「長袖のシャツ」、ツルツルした素材は 嫌いだ。袖が いつの間にか ヒジまで めくれ上がってるじゃないか。