mixiユーザー(id:28797606)

日記一覧

今日、 ヒュンダイのソナタを 見た。

続きを読む

ケータイ どうしようか?悩んでますよ〜。

続きを読む

仕事で、風呂場の天井の点検口に 頭を突っ込んでたら釘が出てる所があって頭に ツプツプと刺さってくるんですよ。

続きを読む

いつからか 携帯電話の電源が 入らなくなったようです。

続きを読む

ジャスコで グリーンカレーを買った。すごく辛そうなので トウガラシをよけたいんだけど、赤トウガラシ と 赤パプリカ を見た目だけで区別するのは 難しい。

続きを読む

明日、忘れ物を取りに行かないと いけないらしいのです。

続きを読む

船橋の「CoCo壱番屋」の 斜め前に、「ハムカツカレー」を看板に押し出した『箕輪商會』という、カレー屋さんが あるんですよ。http://www.min-funabashi.jp/modules/walker/index.php?content_id=54

続きを読む

今日  八千代の「てらお」に行った。平日なので すいてた。

続きを読む

CDラジカセの CD部が この前 壊れたが、テープ部も 壊れてきた。

続きを読む

アイドルグループの『PASSPO☆』、9/22のワンマンライブで解散だって。http://passpo.jp/kiji/4466/?

続きを読む

「ほおずき」って漢字(鬼灯)を知らなかった。

続きを読む

夏日の 昨日・今日。私が ズボンの中にジャージを履いてるとは誰も思わんだろう。

続きを読む

今日、家の前にどこから飛ばされてきたのか分からない毛布があった。

続きを読む

「山口活性学園」というアイドルグループが『Yamakatsu』に、名前を変えたんだって。

続きを読む

今日、バラ園に行ってきたんだけど、「カメラ 持って行かなきゃ良かったなぁ」 と 思いました。(重装備で、カメラ3台 持っていったので、1台は邪魔だった)

続きを読む

サントリーの マウンテンデュー のシリーズに「キックスタート」という名前のエナジードリンクが新発売になって、それは 自販機限定の商品なんだってよ。https://products.suntory.co.jp/d/4901777316355/

続きを読む

「ちぃぽぽ」って名前の人が 人気あるんだって。オレも そんな名前を名乗ってみたい。 ちょっと変えて。

続きを読む

就寝時、明け方にトイレに起きてしまうようになりました。

続きを読む

昨日買った ファミマのマカロンは表面がすごく柔らかかった。

続きを読む

昨日から、うちのパソコンのCDトレーが勝手に 開いちゃうんですよ〜。

続きを読む

ちなみに、これは 「ぴーなっつ饅頭」http://www.eshop-yoneya.com/shop/item_list?category_id=354962こっちは 「落花生 まんじゅう」https://item.rakuten.co.jp/kurobera/c/0000000125/

続きを読む

「やきとり」という食べ物は、鳥肉とは限らないんだって。一応、『焼き鳥』は 鳥肉が多い。

続きを読む

今日は、ズボンの中にジャージ履いてなくて よかったですよ〜。

続きを読む