mixiユーザー(id:28797606)

日記一覧

今日は涼しいから上にジャンパー着てても おかしくないよね?

続きを読む

冷たい蕎麦にするか・温かい蕎麦にするか、迷った。

続きを読む

冷蔵庫を買い替えたら、新しい方の冷凍庫が小さくて冷凍されてた物が入りきらない。

続きを読む

今日、家の冷蔵庫を買い替えた。

続きを読む

ピアノ塾から聞こえてくる「メリーさんのヒツジ」がものすごくマイナー調で、聞いてるだけで悲しくなってきた。

続きを読む

『Q'ulle (キュール)』のミニライブを見てきたんだけど、いくらちゃんは ほとんど MCしないんだな。

続きを読む

「かりんと まんじゅう」 と 「まんじゅう かりんと」って、比べると どっちが おいしいんだろうか?

続きを読む

私の部屋のTVでは MXTVが映るけど、下の部屋のTVは映らないことがあるんだよね。

続きを読む

私の家の 屋根裏部屋に 換気扇を付ける計画は頓挫しました。

続きを読む

なんで「内蔵型HDD」の商品映像って、 みんな ハダカなのよ?フタ閉まってるだろうよ。  円盤 見えないだろうよ。

続きを読む

「うなりくん音頭」の 出だしは、「うな うな うな うなうなりくん」です。

続きを読む

歯ブラシを新しいのに替えたら・・・硬くて 痛い。

続きを読む

バラの品種「エアフロイリッヒ」を、間違えて『アエフロイリッヒ』と紹介してしまった。

続きを読む

昔は、 台風が来ると うちの風呂釜 止まっちゃってた。

続きを読む

部屋に ハエや蚊が出るようになりました。

続きを読む

奈良のお寺で手が一本も無い千手観音像を 見た。

続きを読む

ニンニンジャーの エンディングに出てくる城って、千葉城 だな。

続きを読む

「エグザイル トライブ」の『トライブ』って「杉山清貴とオメガトライブ」の『トライブ』と同じ意味かい?

続きを読む

船橋の ららぽーと の隣の「ビビット」で、入り口近くのスーパーで コストコ・フェアってのをやってて、コストコで売ってるお菓子の大袋が売ってて(1000円ぐらいのポテトチップスの大袋など)買いたいのだが ちょっと ちゅうちょしてしまう。

続きを読む

家に 「キリンラーメン」の 生ラーメンがあったので食べようと思ったら、「早ゆで1分」と書いてあったけど、5分茹でても 麺が ほぐれなかった。少ないお湯で茹でたのが まずかった のか冷蔵庫の中で 冷たくなりすぎた のか そういう原因も考えられ

続きを読む

「ドラゴンクエスト モンスターパレード」の 新ストーリーが始まらないから、現在、(私がやるぶんの)クエストが 無くなっちゃった。『各地を自由に旅しよう』が 今の目標になってる。

続きを読む

オレの ホイミンが レベル上限に達していた。

続きを読む