mixiユーザー(id:28797606)

日記一覧

『せせこましいニュース』『鶏肉のチューリップ』の話をしたら、「餃子の王将のメニューにありますよ」と教えられた。だが それは、九州限定だった。

続きを読む

『こっそり言う』コーナー。ランチパックのメンチカツでも胸ヤケするようになりました。

続きを読む

『せせこましいニュース』イオンのキャンペーンで「ご応募はWEBから」ってのがあったから 調べてみたらスマホ限定だった。

続きを読む

『せせこましいニュース』「船橋中央病院」って、立地がぜんぜん 船橋の中央じゃないんですよ。

続きを読む

『イイネイイネと書く』コーナー。今週は いろいろあったけどおだやかな週末を迎えてます。 イイネイイネ

続きを読む

『グーグル先生の教え』のコーナー。「インディアンサラダ」ここで言う「インディアン」は「インド風」という意味で、民族のインディアンは関係無い。「カレー風味のサラダ」もしくは「ドレッシングがカレー風味なサラダ」の事。と、なると、私はインディアン

続きを読む

『こっそり言う』コーナー。オークションで「安い10.1インチ・タブレット」を買った。届いたタブレットは、元箱など付属品セットだったけど、箱を開けた時に かすかに変なニオイを感じた。これが「タバコ臭」ってヤツかな・・・?(部屋内に置いても全く

続きを読む

『せせこましいニュース』北習志野の、りそな や 古・西友の、道をはさんで前の団地が広範囲にわたって 取り壊し中です。

続きを読む